• 締切済み

腕相撲強くなるトレーニング方法教えてください。自分

腕相撲強くなるトレーニング方法教えてください。自分は手首が弱いので手首強化したいです。ジムに通ってますが、あまり効果ありません。自分は週に5日通ってます。それでも週2の人の方が腕相撲強くなってますし手首も強くなってます。2月に腕相撲が自分より強くなって3月になったら差が拡大して相手が手加減しないと勝てなくなりました。早く相手に勝ちたいのでトレーニング方法教えてください

• csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

noname#235782
noname#235782
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/腕相撲トレーニング器具/s?jp-ad-ap=0&page=1&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E8%85%95%E7%9B%B8%E6%92%B2%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%99%A8%E5%85%B7