• ベストアンサー

周防大島町の市街地と同じ経度の線が通っている市町村

島根県内と広島県内で、山口県の周防大島町の市街地と同じ経度の市町村(「山口県周防大島町の市街地を通る経線と、その市町村内のどこか(その市町村内のどこでもよい)を通る経線が、共通している市町村」の意味)は、どの市町村があるでしょうか? 同じ経度の市町村と言うのは、『山口県の周防大島町の市街地を通る経線と、その市町村内のどこか(市町村内のどこでもよい)を通る経線が共通している。』という意味です。 島根県と広島県の中で、山口県の周防大島町の市街地と同じ経度の市町村はどこがあるか、その市町村を全て教えてください。

noname#235712

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235705
noname#235705
回答No.1

またか 地図で確認しろと過去質でアドバイスされているはずだが。

質問者
質問者

補足

地図で確認しろと言うのなら、グーグルマップでの経線の引き方を教えてください。 どうすれば、グーグルマップ上に経線を引く事ができるのでしょうか? グーグルマップ上での経線の引き方が分かれば、解決できます。

その他の回答 (2)

noname#235708
noname#235708
回答No.3

地図買ってきて線引けば済む話だろ。 どうしてもグーグルマップで線引きしたいなら、検索すればいいだけの事

質問者
  • suiton
回答No.2

同じような質問があるので、参考に。 https://okwave.jp/qa/q9592278.html

質問者

補足

google map(グーグル マップ)に、経線を引くことってできるでしょうか? グーグル マップでの、経線の引き方を教えてください。