• 締切済み

何故日本人は世界に失笑されるような奇行を好みますか

私はトルコ人です。何故日本人は世界に失笑されるような奇行を好むのですか? 日本人はサッカーの技術のセンスだけにとどまらずユニフォームのセンスまで悪いですね。 工事現場の人の真似ですか? 『英紙テレグラフがワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場する32カ国のユニフォームを評価する記事を報じ、トルコのユニフォームを絶賛、日本のユニフォームを酷評した。』 『工事現場の作業員が着るチョッキ(笑)』と言われるほどセンスの無いユニフォーム。しかし我が祖国のトルコの評価は最高レベルで、『同紙はトルコのホームユニフォームを「赤と白の調和は失敗しない」と高く評価し、アウェーユニフォームについては「精神的な部分が込められているようだ」、「このデザインはトルコ国旗の月と星を象徴する月星紅旗を表している」と説明した。』という記事が掲載されました。 日本人はコロンビア二軍に惨敗しただけでも失笑を買いましたがユニフォームのセンスまで……。なんでこんなダサい国にいるんだろう?早くトルコに帰りたい…

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

韓国人が同胞で、ご自分が韓国人のようなことを書いておられる、トルコ人さん。こんにちは。 いつも大変ですねぇ。 で、今回探してきた記事って、ずいぶん古い記事ですね。 2014年の話ですね。 そんな昔の記事まで探さないと、こんなこと書けないのかなぁ。と悲しくなってしまいます。 あ、ちなみに、書かれているのと同じ「英テレグラフ」の2018年版のユニフォーム評価では、日本は、「4位」と評価されています。 1位:コロンビア(ホーム)、2位ドイツ(ホーム)、3位ブラジル(アウェー)です。 念の為、韓国のホームは41位、日本のアウェーは40位、韓国のアウェーは、22位 トルコは・・・64位の外。大会出れなかったですから、仕方ないですよね。 トルコのユニフォームを絶賛していたのはいつの話なのでしょうかね? 大体記事になるのは6月ごろなので、トルコの新しいユニフォームは、あなたの書かれている「英テレグラフ」ではまだ順位の記事になっていないですけど。。。 まぁ、他では、評価は良いみたいな記事がいくつく見られますね。 なんでこうやってわざわざ、同じ評価基準からの話ではなく、色々な年度から、日本に関するものは古いものを雑誌の名前入りで摘んできて、都合が良い記事は、別の媒体の記事から摘んできて、同じ評価基準のように見せかけた書き込みをされるのでしょう。 (そうじゃないと優位に立てない事が、解って居るからなのかな?何処かの国と同じで。) こういう書き込みって、せかの一般的な評価としては、捏造って言われる内容になったりするんですけど、わざとやられてるんでしょうかね? そういうのは、結果がすぐにバレるので、やめた方がいいですよ。 いつも誤認させるような内容を書かれるのは大変でしょう。 そんなことよりも、きちんと正しい内容で、評価される内容を書かれた方がよろしいのではないかと、残念に思ってしまいます。 2018年度で4位になって居るものをダサいと言われてトルコに帰りたいと言われていながら、トルコは大会に出られなかったので圏外のために評価外だったわけですから、評価外だった御国へ早く帰られるのも良いのではないでしょうか? 質問の方が失笑ものになって来てますよ♪ もう少し笑えるものにされた方がいいのになぁ、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239865
noname#239865
回答No.2

日本ではあなたのような人は 「余計なお世話」です。 余計な心配はせずに何も言わずに黙って帰るのがよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeaeaedo
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

そんな余計な心配はご無用ですよ。 貴方の母国の韓国の奇行に比べれば、日本なんて正直過ぎるくらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ?円高・円安?

    宜しくご教授お願いいたします。 今晩読んだ記事ですが理解出来ません。 『10日付けの英サンデー・テレグラフ紙が日本の金融機関がサブプライム関連評価損をほとんど計上しておらず「日本が次のサブプライム問題の火種」と報じたことも円買い要因となった。』 これって日本にとってプラスの材料ではないですよねぇ? それなのに何故に円を買う要因になるのですか? 普通に考えたら円の価値が下がりそうなんですが・・・。 また、日本の株価が下がると円高になるのも理解できません。 株価が上がると円高になりそうなんですが・・。 まず、円高になってそれが原因で輸出企業の株価が下がるのはなんとなく分かる気がしますが。。。 素人の私にも分かるような説明を是非お願いいたします。

  • 福島原発汚染水問題はオリンピック招致に影響する?

    先日、福島原発の汚染水問題が発覚しニュースになっています。 欧米メディアの報道が相次いでいるようですが、この問題がオリンピック招致の妨げになることはあり得ますか? 欧米の記事の内容は原発事故の処理の難しさや放射能汚染、日本経済への影響など分析は多岐にわたる。海外の各国が福島原発と安倍晋三政権の対応に再び重大な関心を寄せている状況を映している。  英紙ガーディアンは社説で「福島原発のメルトダウンによる影はさらに長く、暗くなった」と指摘。事故後、世界中で原発の安全対策コストが跳ね上がる現状を踏まえ、英国でも政策転換が起きる可能性に言及しています。 米紙ニューヨーク・タイムズも「事態は東京電力の手に負えないほど大きいかもしれないことが、いよいよ明確になった」と報道。英紙フィナンシャル・タイムズは原発への市民の不安がデフレ脱却の障害になるとの見方を示し同紙は「原発停止が長引けば安倍首相の経済政策、アベノミクスの基本的な前提のいくつかが崩れることになるだろう」と分析しました。 イギリスのブックメーカーのかけでは、各社が日本が一番有力という結果がでているようですが、 原発の問題が海外に悪い印象を与えて、オリンピック招致がとん挫するという事はありますか?

  • こういうのを見たら失笑してしまいますか?

    男女の友情有り派の女が 男女の友情なし派の男と付き合うことになって 男女の友情ありという意見も封印し、しかも男友達とか会社の先輩、後輩との付き合いも極力控えていたら、失笑してしまいますか? これって国会議員になりたいから、実は男尊女卑の価値観なのに男女平等が大事とか言ってるおっさん議員と同じように思えます。

  • 失笑

    なぜ笑いを失うと書いて、おかしさをこらえることができず吹き出すこと、という意味なのでしょうか?

  • 奇行

    最近自分を振り返ってみると、奇行が多かったなと思います。 学生時代もらった内定を卒業直前に蹴ったり、新しく入った会社を1ヶ月で辞めたり、デートは何十回もしてるけど1度も付き合ったことないし、物欲はないのに貯金に異常に固執するし。 自分がよくわからないし、当時はよかれと思っていたことでも後で振り返ると、奇行としかいいようがないことばかりです・・。周りには批判しかされません。 なぜこんなことが起きてしまうのでしょうか? <25歳>

  • あなたが聞いた失笑する悪自慢は?

    あなたが聞いた失笑する悪自慢は? あなたが聞いたことある失笑ものの悪自慢って何でしょうか? 学校、職場なんかで悪ぶってる人が過去の悪自慢をしてるのを聞いた内容を教えて下さい。 ちなみに私が聞いたものは下記のものです。 『学校で生徒指導の先生とよくモメてた』 『上司とモメた』 『会社の備品購入を裏から手を回して安く購入した』 『女の社員を三回泣かしたことある』

  • 失笑のOKwave

    OKwaveには「OKwave本体サイト」と「パートナーサイト」がありますが、両サイトのフォーマットが大幅に異なってます。 私が見ると「OKwave本体サイト」は非常に見ずらいし、この感覚は多くの人に共通と思うのですが。どうですか。 この醜いOKwaveを見易くする目的なのか、以前は回答の短縮表示がデフォルトになってましたが、私やその他多くのユーザーの度重なる苦情により、ようやく回答の全文表示がデフォルトになりました。 こうなるとバカなOKwaveの醜さが目立ちますよね。(失笑) その他、いちいち言いませんが、何故ここまでOKwaveはおかしいんですか。 1、 バカとか病気の部類。 2、 人員雇用目的のために仕事を不要に増やすため。 3、 社長の息子とか娘とか縁者とかが関係を担当していて、他の社員が文句付けにくい。 4、 社長本人がアレのため、社員が反抗しにくくなってる。(社長の出した糞な思い付きで混乱している) 5、 ユーザーを愚弄して快感を得る反日家・反日企業だから。(韓国系によくある) 6、 意図してOKwave本体ユーザーを減らして、パートナーサイトへユーザーを振り分ける目的。 7、 その他のバカな理由。

  • 失笑のOKwave。この糞すぎる寂れ方

    ものすごく過疎化してますよね。このOkwave。 それに比較して「教えてgoo」の隆盛は目を瞠るばかりです。とはいってもgooのにぎわい方は以前と同じですかね。少なくともユーザー減少はしてませんよね。 OKWaveの醜さ(パートナーサイトは除く)がここまでユーザーを駆逐するとは思いのほか、でした。 もっとユーザーは頑張るかな~(笑)と思ってましたが、私同様諦めが早いようで。 なんでこんなに寂れたのか、理由として具体的に何があげられますか。 1、 社長がバカ過ぎた。 2、 社長の性格が悪すぎた。 3、 社長が金儲けに凝り過ぎた。 4、 社長が関係先に嫌われ過ぎた。 5、その他。 簡単に言えば、OKwaverを醜くしたのは誰なんですか。 6、 社長。 7、 社長の親族。 8、その他。

  • 日本のマスコミと民主党について質問です。

    日本のマスコミと民主党について質問です。 日本のマスコミが故意に日本人が落ち込むような報道をしているとしか思えなかったので、ネットで調べてみると、やはりそうみたいです。皆様も何かおかしい?と思いませんか? まるで日本ではなく、韓国、中国のマスコミかのように報道していると思います。 例えば、日本の企業も海外で世界でかなり高く評価されているのに、マスコミは日本の企業の負の部分を大げさに報道する・・ノーベル賞という世界最高の賞を日本人が取ってもたいして大きく扱わず、その一方、たいした大きな問題でもないことを大袈裟に「最悪だ」というような報道をする。 例えば、日本の企業や日本の文化等がどれだけ高く評価されているか、ネットで検索するなり、雑誌、書籍(例えば麻生太郎さんの「とてつもない日本」)等で調べてみて下さい。(なぜか日本のマスコミは報道をあまりしない) また、日本人のノーベル賞受賞はたいして大きく扱わないのに、ハーバード大学への留学生が減った・・・・アメリカの大学で東大生の博士号取得者が世界で何位だ・・・・ばかりです。 (元々日本には東大、京大、その他超優良大学が多くあるし、日本はアジア唯一の先進国なので、必ずしも留学がいいとは限らず、分野によっては海外より日本で学んだほうがメリットが大きい為、わざわざ海外に行く必要もない) 私自身も以前から「おかしい」と強く疑問視してたので、ネット(一部除いて信憑性高い)で調べると「やはりそうだったのか」と気付きました。 日本のマスコミなのに、日本のあらさがし的な報道ばかり繰り返していると思います。まるでマインドコントロールにでもかけるように。 それに、民主党の女性議員で警察のトップである国家公安委員長が、韓国で反日デモをしたり・・(苦しい言い訳をしていましたが・・)→ 但し、現場のほとんどの警察官の方々は一生懸命働いてくれていると思う。 どんな反日的(極端な左翼的)な行動を、私達日本国民が気付いていない間にしているか、是非ネット等で調べてみて下さい。 また、いろんな意見はあると思いますが、私は関西の者ですが、こちらではTV番組は芸人が裸になったり大声を出してつまらない事ばかり言うバラエティ番組ばかりです。 それと韓流も、「もういい加減に辞めて欲しいと」と強く感じています。私の周りの人間も誰も見ていないのに・・どうしてあんに繰り返しているのでしょうか?日本の人たちは本当に見ているのでしょうか?東京や神奈川、愛知、福岡、北海道、沖縄・・ではどうなんでしょうか? 韓国の食文化等紹介するのは問題とは言わないですけど、「もう辞めて欲しい」と強く思っています。 アジアの国を紹介するなら、台湾やタイ、マレーシア、インドネシア、ブルネイ・・その他のアジアの国々、そしてギリシャ、エジプト、トルコ、そしてイギリスやドイツ、スウェーデンやノルウェイなどのヨーロッパやアメリカ、そしてブラジルにアルゼンチン等の南米など・・すばらしい文化や歴史、おいしい食べ物、先進的な科学技術、医療技術等をもった国がたくさんあるのに・・・もっとこれらの国の事をテレビで紹介して欲しいと思います。 これらの件で何か情報を知っている方、またサイトを知っている方教えて下さい(長文ですみませんでした)

  • 日本語で書いた文書ですけど、

    在日外国人です、日本語で文書を書いたんですが、文法的にミスがいっぱいあると思う、自分能力限るあるので、少し直していただけませんか? 土地は重要な資源として、都市のさまざまな方面に影響して、環境もそのうちの一つだ。現在の大都市には空間をできるだけ利用するために、ほとんどの土地は商業地と居住地として使われていて、草地と木はますます少なくなる。環境があまりよくないになる現在、どちな土地は不適当に使われて、生存の環境に対してどんな影響がある。どんな手段を採択して、都市の環境を改善することは研究の目的こそである。 空間や環境に関するデータを集める。以下は注意べきものである。 それぞれ利用られる土地といったら、道路や建物や工場などのものが占用されした土地は環境へのさまざまな役に立てる。例えば、空気、騒音、ほこり。道路には空気もうまくないし、騒音もおおきいし、ほこりももうもうとする。工事現場にはほこりがあり、商店街にも騒音がある。用途によって被覆された土地が環境へのどんな程度の影響ということは研究の重要な方面だと思う。 騒音:教育の施設と、商業の施設との距離に影響があり、また緑化の程度とも関係がある。特殊な情況は工事の騒音が人々に対して大きな影響がある。影響した範囲や程度が知られることは必要だ。 緑地:公共の緑地、家の周りの緑地、道の緑地及び専用の緑地から組成する。緑地は二つの機能を持ち:生態機能と景観機能である。そのうちの生態の機能は環境に良い役に立てる。 1、PCブラットフォームでこの環境の特徴は簡単に模型を使用して見せ付ける。 2、騒音、空気、水汚染、ほこりというさまざまな要素の影響の程度や範囲によって、評価の基準の制定を通してすべての土地に汚染レベル与える。 3、定めた環境の評価の基準によって研究を行うことができるし、当時の都市の環境を評価する。 4、そして環境への影響の原因に対して推定を行う、改善案を提供すると思う。

専門家に質問してみよう