• 締切済み

何故日本人は世界に失笑されるような奇行を好みますか

私はトルコ人です。何故日本人は世界に失笑されるような奇行を好むのですか? 日本人はサッカーの技術のセンスだけにとどまらずユニフォームのセンスまで悪いですね。 工事現場の人の真似ですか? 『英紙テレグラフがワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場する32カ国のユニフォームを評価する記事を報じ、トルコのユニフォームを絶賛、日本のユニフォームを酷評した。』 『工事現場の作業員が着るチョッキ(笑)』と言われるほどセンスの無いユニフォーム。しかし我が祖国のトルコの評価は最高レベルで、『同紙はトルコのホームユニフォームを「赤と白の調和は失敗しない」と高く評価し、アウェーユニフォームについては「精神的な部分が込められているようだ」、「このデザインはトルコ国旗の月と星を象徴する月星紅旗を表している」と説明した。』という記事が掲載されました。 日本人はコロンビア二軍に惨敗しただけでも失笑を買いましたがユニフォームのセンスまで……。なんでこんなダサい国にいるんだろう?早くトルコに帰りたい…

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

韓国人が同胞で、ご自分が韓国人のようなことを書いておられる、トルコ人さん。こんにちは。 いつも大変ですねぇ。 で、今回探してきた記事って、ずいぶん古い記事ですね。 2014年の話ですね。 そんな昔の記事まで探さないと、こんなこと書けないのかなぁ。と悲しくなってしまいます。 あ、ちなみに、書かれているのと同じ「英テレグラフ」の2018年版のユニフォーム評価では、日本は、「4位」と評価されています。 1位:コロンビア(ホーム)、2位ドイツ(ホーム)、3位ブラジル(アウェー)です。 念の為、韓国のホームは41位、日本のアウェーは40位、韓国のアウェーは、22位 トルコは・・・64位の外。大会出れなかったですから、仕方ないですよね。 トルコのユニフォームを絶賛していたのはいつの話なのでしょうかね? 大体記事になるのは6月ごろなので、トルコの新しいユニフォームは、あなたの書かれている「英テレグラフ」ではまだ順位の記事になっていないですけど。。。 まぁ、他では、評価は良いみたいな記事がいくつく見られますね。 なんでこうやってわざわざ、同じ評価基準からの話ではなく、色々な年度から、日本に関するものは古いものを雑誌の名前入りで摘んできて、都合が良い記事は、別の媒体の記事から摘んできて、同じ評価基準のように見せかけた書き込みをされるのでしょう。 (そうじゃないと優位に立てない事が、解って居るからなのかな?何処かの国と同じで。) こういう書き込みって、せかの一般的な評価としては、捏造って言われる内容になったりするんですけど、わざとやられてるんでしょうかね? そういうのは、結果がすぐにバレるので、やめた方がいいですよ。 いつも誤認させるような内容を書かれるのは大変でしょう。 そんなことよりも、きちんと正しい内容で、評価される内容を書かれた方がよろしいのではないかと、残念に思ってしまいます。 2018年度で4位になって居るものをダサいと言われてトルコに帰りたいと言われていながら、トルコは大会に出られなかったので圏外のために評価外だったわけですから、評価外だった御国へ早く帰られるのも良いのではないでしょうか? 質問の方が失笑ものになって来てますよ♪ もう少し笑えるものにされた方がいいのになぁ、と思います。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

日本ではあなたのような人は 「余計なお世話」です。 余計な心配はせずに何も言わずに黙って帰るのがよいでしょう。

• aeaeaedo
回答No.1

そんな余計な心配はご無用ですよ。 貴方の母国の韓国の奇行に比べれば、日本なんて正直過ぎるくらいです。