• ベストアンサー

奇行

最近自分を振り返ってみると、奇行が多かったなと思います。 学生時代もらった内定を卒業直前に蹴ったり、新しく入った会社を1ヶ月で辞めたり、デートは何十回もしてるけど1度も付き合ったことないし、物欲はないのに貯金に異常に固執するし。 自分がよくわからないし、当時はよかれと思っていたことでも後で振り返ると、奇行としかいいようがないことばかりです・・。周りには批判しかされません。 なぜこんなことが起きてしまうのでしょうか? <25歳>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.1

質問文を読む限り、全く要領を得ません。 >なぜ、学生時代もらった内定を卒業直前に蹴ったのか? >なぜ、新しく入った会社を1ヶ月で辞めたのか? >なぜ、デートは何十回もしてるのに、1度も付き合った事が無いのか? >なぜ、物欲が無いのに貯金に異常に固執するのか? 補足して戴ければ助かりますが、 もし、「自分でも理由が分からない」と思うようなら、第三者に判る筈は有りません。 念の為。