• ベストアンサー

難しいチャレンジをするときのこころがけ

難しいチャレンジをするときのこころがけはどのようにしていますか? 僕の場合、情報収集をしてから・・、 ・自分が挑戦するべき事案か? ・挑戦する時のリスクは? などの疑問と対峙しながら考えていきます。それでもやってみないと分からないことが多いので、ひとまず一歩を踏み出すしかないと思っています。この質問をするか?どうか?がまさにそうです。

noname#237300
noname#237300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

ま、いいや、やっちゃえ! 心掛けとしてはこんな感じ 私も徹底的に調べてから行動するタイプですが、最後は上記の心持ちです 慎重な自分を馬鹿にするかのように行動開始します