• 締切済み

テレビコマーシャルの料金は、いくら?

さきの参議院選挙では、いろいろな政党がテレビを使って自らの政党をアピールしていましたが、そこで、ふと疑問に思ったことは、テレビのコマーシャルの料金は、いくら位かかるのか?です。  その政党によって、コマーシャルを流していた期間も時間帯も、まちまちで、いくらかかったのか、一応ではないと思いますが、たとえば、ゴールデンタイムに15秒づつのコマーシャルを1日何回流したら、どれぐらいかかるのか、わかれば、参考のために、教えてください。

みんなの回答

回答No.1