• ベストアンサー

クリームシチュー

木曜に作ったクリームシチュー、 作った日に冷蔵庫に入れ保存。 その後一度も火を入れないまま冷蔵庫に入れっぱなし。 今日お昼に食べたいのですが、 あたため直してまだ食べれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは よーく温め直したら大丈夫です。 怖いのが鶏肉です。 お肉系もよく温めて熱々にしてお召し上がりくださいね。

mauroa
質問者

お礼

ご親切なご回答をありがとうございます! しっかりと温めなおし食べたら大丈夫でした。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

普通なら食べられます。 自分で作ったのなら躊躇せず食べますね。 問題は冷蔵庫にしまう前の状態くらいですよね。