• 締切済み

恋人が寝ている時に気付かれないように起こせますか?

付き合って2年近くなります。 毎週末、彼氏の家に泊まってるのですが、最近気づいたことがあって、私が目を覚ますと彼氏はいつも横で起きてる状態です。 私は寝ぼけているけど、いつも、そのままキスされてSEXになります。 週末で夜更かししてたとしたら、寝て3~4時間くらいで目が覚めます。 そしてSEXして二度寝すると、また3時間くらいで目が覚めると、彼氏は起きてます。 で、またキスしてきてSEXしたがります。 家で寝ている時に、こんな数時間で目を覚ますことはありません。 人の家に泊まっているからかなと思っていたけど、なんで毎回数時間で目が覚めて、そしていつも彼氏も起きてるのか、おかしいと最近気付きました。 随分と長いこと気づかなかったけど、これって彼氏が目を覚まして私のこと起こしてるんですかね?? 名前を呼ばれたり体を揺すられたら、起こされたことに気付くけど、そうじゃなくて、深い眠りにいたはずなのに、なんか急に意味もよく分からず目が覚める感じです。 その目の覚め方は、思えば彼氏の家に泊まっている時しかありません。 もし、彼氏が何かして起こしているんだとしたら、何をされているのか気になります。 相手に気付かれないように起こす方法とかあるんですかね?? もしやったことある人いたら教えて欲しいです。 写真を撮られていたり、顔触ったりキスしたことはあると言ってました。 だけど、私の記憶にはないし、目は覚ましてないみたいです。

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

床や畳に敷く布団ならば、可能ですがベッドは難しいですね。 まして普段は一人寝ですから複数で就寝する事に慣れていない。 しかも週末だけ彼女が泊まりに来る! 男なら興奮しちゃって『寝ているのが勿体ない』状態な気持ちなのでしょうね。 ですが結婚を考えている相手なら、ほどほどにしておかないと飽きられてしまいますよ。 自分の全てを見せてしまうのもNG。 だから一緒に入浴なんてのもNGです。

yuuuuurio
質問者

お礼

ありがとうございます。 畳とか布団だと何ができるんですか?? 自分の全てを見せちゃうのは確かにダメですよね! 私も彼も性に対してかなり変態だけど、私は全裸になること、電気つけてすること、お風呂一緒に入ることは、基本拒否です!笑 2年で数回あったかなー?くらいの記憶です。 でもSEXの回数はレスや飽きには繋がらないと思います。 相性悪かったり、淡白だったり、SEX楽しめないは人だと、私は飽きちゃいます。 確かに毎日していたら飽きちゃいそーだけど。 週末だけだからか、そこまで飽きそうになった時は、まだないです。 ただ、時々、あーなんかパターン化しそうだなーとか、自分が飽きそうな予感した時は、私は会う回数減らしたり連絡しないでいたりして、会いたい!って思う気持ちを自分で盛り上げたりします笑 彼氏にしたら、私が1人で勝手にやってるから、なんで急に冷たいのーとか、連絡くれないの?って寂しそうにしてるけど、それが私はまた好きです。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

人間は三半規管を触られると寝ていても微妙に反応するんですよね。 耳に息を吹きかけたり、綿棒などで耳の回りを触ったりしてるんじゃないのかな。 後は、貴女の触られると嫌な部分(足の裏とか首筋とかうなじとか)を優しく触ってるのかもしれませんね。 私の旦那さんは私の睫毛を触って起こすんですよ(笑)ピクピクっとするのが面白いんですって。いい大人なのに子供みたいです。 最後に少しだけアドバイスだけど、結婚する前にセックスしすぎると、必ずレスになるよ。それもある程度早期でね。 彼氏がしたがるから受け入れてるのだと思うけど、たまには拒否することも大事やわ。 男に主導権を握らせてしまうと貴女が辛くなるだけやもんね。 セックスに関しても貴女が主導権を握るようにした方が良いよ。貴女がしたいときにだけするとかね。 男は甘えさせたらアカンよ。

yuuuuurio
質問者

お礼

ありがとうございます! そういう起こし方があるんですね! 気になりだしたらすごく気になるので次彼氏に会った時に、何かしてるのか聞いてみます。 逆にその起こし方を知っていたら便利ですよね。 起こされた感覚がなく目が覚めるので、起きても自分の目が覚めちゃっただけだと思うため、相手に起こされた怒りとか湧いてきません笑 まだ寝たいの目覚めてしまった嫌だなーくらいで自業自得だとずっと思ってました。 レスってやりすぎるとなるんですか? 相性とか性癖によるのかなーって思ってました。 淡白だったりSEXに対して楽しむことができない相手だと私は飽きちゃいます。 私も彼氏もSEXに関してかなり変態なので、2年経っても、まだまだしたいことたくさんあって、今のとこ全く飽きてないです。 主導権って、する回数の出し惜しみより、SEXの内容とか、SEXへの持っていき方とか、その日によって主導権握らせてあげたり、私が主導権握ったり、なんか上手く言えないけど、楽しめて気持ちよければ、飽きないしレスにはならないと思います! ちなみに、私がSEXを拒否する時は、ギリギリまで色々してあげたり、させてあげたりして、1日かけて焦らしてあげます笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眠りが浅いようです

    睡眠時間は十分にとっているのですが眠りが浅いようです。 最近はいつも 仕事でミスをした、危険な目にあった夢を見て目を覚まします。 その後は二度寝しようとしても、不安にとりつかれたようになり あまり眠れません。 いろんな夢を見ているようで、眠りの浅さを感じます。 ストレスからきてるんでしょうか? 教えてください。

  • 恋人とキスをする時ドキドキしますか?

    その恋人との初めてのキスは誰でもドキドキすると思いますが、もうキスするのも当たり前な関係になっても毎回ドキドキするという人は居ますか? キスの後セックスするわけではない時、です。 毎回ドキドキする場合、理由って何ですか?

  • ルームメイトの恋人にストレス…

    こんにちは、今年の秋からアメリカで大学院生をしています。 日本人の女の子4人(私以外は学部生)で家をシェアしているのですが、 そのうちの一人が頻繁に彼氏を部屋に連れてきていることが 徐々にストレスになってきて困っています。 入居する前から「3人とも彼氏がいるので週末に泊まりにくること がある」ということは聞いていて承知でしたが、 うち1人は週に4日以上は家に彼氏を連れてくるんです (夜に来て夜中に帰ったり、泊まって朝帰ったり)。 私たちはカレンダーをつくってゲストがある日を書いたりしているの ですが、その子はしょっちゅう連れ込むので連絡しませんし、 もともとあまり口をききません(特に新参者の私とは…)。 彼女の彼も変わった人で、初めて顔を合わせた時も私に自己紹介を しませんでしたし、家で鉢合わせしても目も合わせず何も言わないのです。 もちろん彼女からも紹介をうけていません。 今では彼らが一緒にいるときは一切目を合わせないようにしています。 2人ともそして私も不器用なんでしょうが、私としては、 ゲストとゲストを呼ぶ人はその家の住人が気を使わせない配慮をする のがマナーだと思うんです。 ちなみに他の人の彼氏が家にいる時は、彼女は一切気づかないふりをして 完全無視しようとするんです(極度の人見知りなのでしょう)。 私も月に一度くらい遠距離の彼を呼ぶので、言いにくいのですが、 お泊まりは週末だけという話とは違うし、隣の部屋なので気が散るのと、 私に対する2人のの無口さ、感じの悪さが非常にストレスなんです。 夜中に来てセックスだけして帰っていく、ということに対する嫌悪感も あります。 私と彼女との距離感自体微妙なので、どう対応して良いか困っています。 他のルームメイトは気にしていないように見えますし、 私の「個人的な居心地の悪さ」が問題なので…。 どう解決したら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 恋人としての付き合い方の違い

    最近、彼氏ができました。私26歳、彼30歳です。 私の性格は「いつも会いたい」と思うタイプです。そして、男性に尽くすタイプです。予定があっても調整して彼のためにあけたり、週末は一緒に過ごしたいと思います。 しかし彼は「お互いの時間を大切にしよう」と言って、趣味や友達の時間を優先して、私との約束をキャンセルしたりします。「あいてる時間に会おう」という考え方です。会った時はやさしいのですが・・・ 「熱くならないで、もっと気楽に付き合おう。そうすれば、長続きするから」と言われますが正直、彼が私のことをあまり考えてないようで不安です。彼の関心を私に向けるにはどうすればよいでしょうか。

  • 休日も早く起きてしまう、眠れない

    閲覧ありがとうございます。 平日は仕事の為、毎朝5時に起きます。これは目覚ましで起こされるのではなく、大体ふと目が覚めると5時あたりになるためです。本当はあと一時間近くは眠れる余裕があるのですが、決まって5時ぐらいに起きてしまいます。なので平日は9時には寝るようにしています。 しかし、休日でも5時ぐらいに起きてしまうのです。前日どんなに夜更かししてもです。例え夜中の1時に寝たとしても酷い時はその日の4時に目が覚める事がありました。瞼は重たいし眠たいので二度寝しようとするのですが絶対に二度寝することが出来ません。二度寝しようと目をつむるのですが眠りにつけず、その反動からイライラして眠れません。 仕方なく無理矢理身体を起こし、その日を過ごします。 当然疲れも取れる事が無く眠たすぎるので昼寝したいのですが、眠たいの昼寝も全く出来ません。 本当に毎日毎週寝不足で疲れがピークに達しています。今の仕事に就いてから毎日睡眠時間が6時間も無く、辛過ぎます。せめて休日ぐらい寝たいのですがどうしても平日と同じ時間に目が覚めます。 寝不足すぎて鬱になりかけています。睡眠薬に手を出したいのですが怖くて手を出せません。 本当にどうしたらいいでしょうか。 眠りたいです。 ちなみに今の仕事はとても辛いです。上手くいっていません。 拙い文章で申し訳ありませんが、知恵をお貸し下さい。

  • 恋人?都合のいい相手?

    付き合って4か月になる彼氏がいます 付き合うときから、今までで好きと言われたことがありません 恋人に向けるようなセリフを言われたことがありません SEXしてるときだけ、抱きしめてくれたりキスしてくれますがベッドの外では、キスすらできません(拒否されます) 愛情表現が苦手なんだとは言っていますが 付き合い始めは、だいたい割り勘で過ごしてきました 彼氏は『いらないよ』と言ってくれたりもしましたが、最近ではお財布も取り出さずレジに一緒に立つこともありません ごちそうさまの一言もありません 遠出しようと言われる時は彼氏が買い物したいお店に行きたいときです 首都圏方面まで車で行って、高速代などは割り勘です 週に2回ほど会いますが夕食の時間頃に来て、食べて、テレビを見たりネットをしたりして日にちが変わるころに帰ります 特に何か話し込むわけでなく、お互い別のことをしていたりします 彼氏は、実家暮らしで家よりも私のアパートの方が楽だと言っています ズルズルと同棲になりそうなので、カギは渡していません 見返りを求めて、彼に尽くしているわけじゃないですが どうしても、彼にとって食事代は出してくれる・自宅のように口うるさく言われない・SEXしたいときにさせてくれる  のメリットがある便利な相手になっているような気がしてなりません 客観的な意見や、これからこの流れを変えていけるようなアドバイス よろしくお願いします

  • まわりにどんどん恋人ができていきます

    大学2回生の女子です。 最近私の周りの友達に恋人がどんどんできていきます。 正直かなりさみしいです。今まで仲良く遊んでいた子も恋人といる時間が増えました。 私はいま恋人がいません。好きな人はいるけど、彼は私のことを恋愛対象として見ていません。かなりさみしいのに行動出来ない自分が辛いです。 さみしくてさみしくて仕方ないのにそのことを誰にも言えません。 最近週末はいつも1人です 一人は嫌いじゃないけど寂しくなります。 おかしいくらい、私の周りの人に恋人ができて、わたしだけ取り残された気持ちになりました。無理やり彼氏を作るのはいやです。 どうしたらこのさみしさを無くすことができるのでしょうか。

  • 睡眠&目の下のくま の悩み

    見てくれて有難うございます 私はいつも夜更かしをしていて寝るのが遅く起きるのが 遅い状態です。生活的によくないという事はよく分かっています、 やはりいままでの夜更かしなどのえいきょうがでているのか かなり目立つ目の下のくまが気になります、私は廚2なのですが くまが気になって...自業自得なのは分かっておりますが、どうすれば 良いでしょうか?どうしても直したいですが睡眠だけでは直るものなのか と思っています:後寝るときなかなか寝付けません:いつも自分でもよく 分かるのですが眠りが浅いなとか感じます、どうしたら深い眠りを感じることができるの でしょうか?早く布団に入ってもねつけなく結局11時とかに寝るという状態です: 早く直すべきだったのはよく分かります。くまを消す・直す薬みたいなのは 売ってないのかなと思います。知っている方教えてください。どうしたら消えるのでしょうか? 後深い睡眠を得るにはどうすればよいか回答お願いします

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • 曖昧な関係は恋人にはなれませんか?

    曖昧な関係は恋人にはなれませんか? 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 学生の時も曖昧な関係だった事があります。当時は2回も告白されたのに振ってしまいました。社会人になってから普通の友達に戻り、恋人が出来たりして会わなくなり、その間の誘いは断り続けていましたが、去年再会。それから食事やデートに誘われ月1で会うようになり、今年は会う回数も増え、また泊まりに来るようにもなり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが、気が付けば好きになってしまいました。そして先日5年振りに体の関係をもってしまいました。が、付き合う話にはならず・・・・・ さらに、次は来週なら会いに行けると言われていたのに、時間が出来たみたいですぐ週末に泊まりにきました。 ◯日と◯日どっちがいい?とか聞いてくれたり、朝が早い日は夜更かしさせないようにするし、デザートを買ってきてくれたり、朝まで腕枕してくれたり、すごく優しくて気づかいや思いやりも感じますが 彼女とは別れたと聞いていますが、未だに家には呼んでくれず、普段はメールしない日も多く、好きって伝わってこないというか、やっぱりただの友達、、、というかセフレって感じもして、虚しくなります。 やはり、先に体の関係をもってしまったらもう付き合える可能性はないですか?叶わない恋でしょうか。 言わなければわからないかもしれませんが いまさら、付き合いたいとか、好きだとか、面倒くさいこと言い出したら、困らせてしまう気がして怖くて言えません・・・