• ベストアンサー

ブラピ飯の作り方

カテゴリーで迷ったのですが。。。 昔、番組でブラックビスケッツが作ってたブラピ飯の作り方ってご存知ないでしょうか? 台湾料理を真似たようだったと記憶しているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

下記が参考になるでしょうか? http://www11.ocn.ne.jp/~korone/page6.html

rikireu
質問者

お礼

そのサイトは知っているのですが、もっと詳しい作り方がないかと思いまして。 何年も前なのでやはり難しいかもしれないですね。 アドバイスありがとうございます。