• 締切済み

高2女子です。

高2女子です。 高校生のうちに家族旅行行きましたか? 珍しいですか?

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.4

中学、高校、大学 家族旅行に行ったり暖かファミリーでした。 今でも両親に感謝をしていますね。

• zabusakura
回答No.3

専門科の高校だったので休みは無かったので行ってないですね。 (他科は夏休みでも授業や実習が有ったので部活も有りますし。 3年は受験ですし。

• ponden44
回答No.2

私は小さい頃から年に2回(春と秋)に家族旅行に行ってるし、結婚しても連れていくと言われてます(笑) だから、高校生の時も毎年の家族旅行に行ってましたよ。珍しくはないと思います。

回答No.1

昭和の人は家族で遊びに行く人多かったですね。 懐かしい話ですね。 最近は、子供が親と旅行を嫌がるので少ないとも 聞いたことありますね。 正月が逆に皆さん家にいましたね。