• 締切済み

高2女子です。

高2女子です。 高校生のうちに家族旅行行きましたか? 珍しいですか?

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.4

中学、高校、大学 家族旅行に行ったり暖かファミリーでした。 今でも両親に感謝をしていますね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14812)
回答No.3

専門科の高校だったので休みは無かったので行ってないですね。 (他科は夏休みでも授業や実習が有ったので部活も有りますし。 3年は受験ですし。

  • ponden44
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.2

私は小さい頃から年に2回(春と秋)に家族旅行に行ってるし、結婚しても連れていくと言われてます(笑) だから、高校生の時も毎年の家族旅行に行ってましたよ。珍しくはないと思います。

回答No.1

昭和の人は家族で遊びに行く人多かったですね。 懐かしい話ですね。 最近は、子供が親と旅行を嫌がるので少ないとも 聞いたことありますね。 正月が逆に皆さん家にいましたね。

関連するQ&A

  • 高2女子です

    高2の女子です。大学生のある男性に好意があるのですが、よくアニメやドラマでは、女子高校生が男子大学生と付き合っていたが結局浮気されてたとか利用されたとか妊娠させられただけだったとかあるじゃないですか。そういうのを見てしまったので、何の進展すらいないのですが不安です。 こう思ってしまうのは、アニメやドラマにただ影響されていたり考えすぎているだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 高二女子です。

    高二女子です。 学生のうちに恋愛したいです。笑 中学以来彼氏はいません。 高校にはいって2年目。周りは半分以上がリア充。わたしはお世辞でも可愛くはないし、性格がいいわけでもなく、男子受けがいいとかもないので、仕方ないのかなぁと思いますが、羨ましい気持ちで毎日過ごしてます。部活は運動部で女子だけ、オフの日もほぼ毎週のように女友達としか遊びません。男絡みもほぼありません。 アドバイスお願いします!

  • 高2の女子です。

    高2の女子です。 自分からずいずい話しかけなくても、周りから私の方に集まってくれるような人間になるためには、どうすれば良いですか!?

  • 私は女子高生(高2)ですが、

    私は女子高生(高2)ですが、 在宅でのアルバイトを探しています。 夜はアルバイトなどでの 外出はできません。 何かいいのはないでしょうか?

  • 高2女子です。

    高2女子です。 相手の言動一つ一つが気になって、嫌われてると思ってしまいます。こんな性格めんどくさいし直したいです。悩みすぎて辛いです。 どうしたらいいでしょうか…。。。

  • 高二の女子です。

    高二の女子です。 クラスの雰囲気が悪いです。 男子が酷く交代で女子の悪口や特に悪い所がなければブスと言ったりしてきます。 必ずどんな女子も回ってくるので仕方ないのですがそろそろ自分になりそうです。 本心でなくとも心無い言葉を言われるとすごく嫌です。 もう大学受験生になるのに学校をサボりがちになってしまいそうです。 こんな自分が嫌です。 どうしたらいいでしょうか。

  • 女子高に通う高2です。

    女子高に通う高2です。 私は、日々困ってることがあります・・・。 それは、子どもっぽいところです。もう高2なのに良く小学生や中学生に勘違いされ、高校生と思われたことが一度もありません。 自覚症状はあるんですけど、どうしたら良いか分かりません。 身長は150センチ前半で、手は小さくて、手の大きさには誰にも勝ったことがありません。 足のサイズは22.5センチで、顔が童顔と言われます。 化粧もしたことがありません・・・。友達からは『○○には、化粧はまだ早いべ(笑)』と言われ、出掛けるときはリップクリームぐらいしかしてません。 私には中1の妹がいるのですが、妹は私と身長がほとんど変わらず、私の方が3センチぐらい高いだけで、あとのサイズなどは全部妹に抜かされました。 服も一緒に着ることが多いし、靴や服も妹にお下がりが出来ず、妹が新しいのを買ってもらっています。 大人っぽい服を着ても、全部子どもっぽく見えてしまいます・・・。 外出するときいつも困ってます。 どうしたら高校生らしく大人っぽくいられますか??

  • 高2の女子です

    高2の女子です 私は頭皮に瘡蓋が出来ています どうすれば治りますか? あと髪の毛を引っ張る癖があって 頭の天辺が少し禿みたいになっています どうすればいいですか? 教えてください。 お願いします。

  • 高二の女子です。

    高二の女子です。 質問なのですが、厚生労働省の職員になるには、難易度はどのくらいなのでしょうか。 知っている方がいたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 高2の女子高生です

    高2の女子高生です 付き合っていたわけではないですが 失恋しました。 自分では吹っ切れたつもりでいたんですが モヤモヤしてます 思いっきり泣いてすっきりしたいです 歌でもなんでもいいです 泣けるものを教えてください。 おねがいします。

専門家に質問してみよう