• 締切済み

高二女子です。

高二女子です。 学生のうちに恋愛したいです。笑 中学以来彼氏はいません。 高校にはいって2年目。周りは半分以上がリア充。わたしはお世辞でも可愛くはないし、性格がいいわけでもなく、男子受けがいいとかもないので、仕方ないのかなぁと思いますが、羨ましい気持ちで毎日過ごしてます。部活は運動部で女子だけ、オフの日もほぼ毎週のように女友達としか遊びません。男絡みもほぼありません。 アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • momoon222
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.5

私なんて、高校卒業するまで彼氏いませんでしたよ。 だから「焦らないで!」ってすごく思います。 学校を出て、社会人になり、色々な人間関係を構築していくうえで 本当に好きな人とか気が合う人に出会えることも有ります。 慌てる乞食は貰いが少ない…っていうでしょ? 皆が彼氏いるから私もとりあえずみたいな感じでいたら きっと後で後悔しますよ。 まずは自分磨き! それからでもじゅうぶん遅くはないはずです。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.4

愛とか関係なく 性処理に男欲しいだけに思えますが 周りのことなんて関係ないでしょ ちゃんと人を見る目 愛する心を持ったらいいよ

yuukadokuro
質問者

補足

性処理のために欲しいとは思いません。

回答No.3

よーく聞いてくださいね。中学生の時に彼氏が居ても結局は 別れて高校になったら連絡もしていないでしょう。 ということは今彼氏ができても来年まで付き合うだけで終わるんだよ。 貴女の周りにいる同級生も来年には全員別れてるよ。 高校生の恋愛なんて所詮お遊びでしょう。好きだから付き合っていると 思い込んでいるだけだよね。 好きなんじゃなくて彼氏が居れば自慢できるからでしょう。 それって何の意味もないと思いませんか? よく高校生が処女なのか非処女なのかとか馬鹿みたいな話をしてるよね。 そんなことを考えるんだったら、貴女自身が他の女子とは違う 魅力のある女性になることだよ。 自分が若くして結婚して素敵な奥さんになりたいのか、逆に仕事に 熱中してキャリアウーマンになるのかを明確にして成長することが 大事だよ。 大人の男性は他の女性にはない魅力を持つ女性に惹かれるんだからね。 今よりも将来の自分を考えたほうがいいよ。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 残り半分は彼氏いないんだったら焦らなくてもいいのでは? オフの日に一緒に遊んでる友達も彼氏いないんでしょ?

yuukadokuro
質問者

補足

遊んでくれてる友達はほとんど彼氏います。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.1

諦めましょう 性格が良くないなら無理です 勉強やスポーツを頑張りましょう でも性格を良くしたら大丈夫ですよ

関連するQ&A

  • 部活で女子一人で、つらいです。新高2の女子です。

    部活で女子一人で、つらいです。新高2の女子です。 毎回同じようなことで相談しているのですが・・・ 今私は部活で(陸上部)短距離パートで、同期の女子がいなくてひとりなのですが、 しゃべるのが苦手な性格で、(同期の同性の子とは普通にしゃべれるのですが) そんな状態でほとんど男子や先輩としゃべったりしないで、一年やってきました。 わたしはすごく近寄りがたい、嫌な人間になっている、そう思われていると思います。 そうやって、どんどん暗くなっていく自分が嫌で、つらくなっていて、 陸上自体にも集中できなくて部活の時間がとても無駄に感じます。 もうすぐ後輩が入ってくるということで、「どう思われるんだろう」とか考えたり 不安なことも多くて、一週間前くらいから辞めたい気持ちがすごく強くなっています。 今までもやめるやめないを自分の中で繰り返してきたのですが・・・。 ここからが本題なのですが、 今は、辞めないことを前提として、努力で一年間しゃべってこなかった男子(大人数で結構群れているのですが)と普通にしゃべれる(よい関係を築く)ようになることは出来ると思いますか? また、どういう風に接していったらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが回答していただけるとありがたいです。

  • 私は高2の女子です

    私は高2の女子です 今悩んでることがあります私には高2の時から一緒にいる友達が二人います。 仲はいいんです。でも、その二人同士は元々友達だったし、家も近いし、部活も一緒なんです。だから、凄く仲良しで、まるで双子みたいにいっつも一緒で似た性格です。しかも二人はお揃いのバックで同じキーホルダーもつけています。なので孤独感を感じてしまうときがあります。どうやって入っていけばいいのでしょうか。 ちなみに一緒にいるのが嫌というわけではありません。

  • 好きな人ができました!!!(高2女子です♪)

    好きな人ができました!!!(高2女子です♪) 私は半年前、大失恋(2歳年上の同じ高校の先輩に片思いでした)をして、好きだった人のことを忘れようと、バイト始めたりしました。 そしたら、バイトではいい人がいなくて、なんと同じ高校の同じ学年のかっこいい男子のことが最近気になり始めました! 1年生のときからかっこいいなぁ~とは思ってたけど、前好きだった先輩のことが当時大好きで、その男子はどうでもよかったんです。 その男子(Aくん)は、さわやかでかっこ可愛い、ってかんじで、性格も優しくて天然で、女子からかなりモテます!!><泣 狙ってる子もたくさんいる・・・ってききました(泣) 私の学校は、女子が80%をしめているので、ちょっとかっこいい男子はめっちゃモテます; しかし・・・Aくんは、1年のときも今も、ずーーーっと彼女がいません。 1年のときに好きな子がいるっていう噂をきいたけど、今はわかりません。 あんなに女子に人気なのに彼女作らないって事は、絶対誠実だと思います!!!☆ ・・・私は学校でかなり目立っていて、学年では私のことを知らない人がいないってくらい有名です;笑 なぜ有名か・・・というとかなりキャラが濃くて、変人で女子ウケはいいけど・・・男子ウケは・・・・よくないかも?泣 変人過ぎて、ドン引かれます><; それで、、、、この先どうしたらいいかな?って迷ってて・・・ Aくんは誠実で真面目っぽいから、私みたいなアホで目立ってる女子は、恋愛対象にされませんよね・・? 私は、すっごく一途な性格だし、今まで1人も彼氏いません(友達には元カレ多そうっていわれたけど;) その前に・・・しゃべったことないんです;泣 向こうは私の顔知ってるっぽいけど、いきなり話しかけたらひかれますよね?; いきなりアドレスをきくのもいかんかなぁ?って思ってて・・・ 共通の友達がいるから、知ることはできるだろうけど・・・私は直接GETしたいんです! それで・・・わざと走ってA君にぶつかって、ブレスレット落として拾ってもらおう!ってベタな作戦ですが。。。苦笑; その前に私がAくん好きだっていう噂がめっちゃ広まってて・・・>< たくさんの友達に応援されているのはありがたいけど・・・ というか、もう諦めたほうがいいかな・・?>< Aくんモテるし、 狙ってる子たくさんいるから・・・・・泣 私は、今度こそ、今度こそ、成功したい!って思っています><!!!!! 高校で初カレほしい!!!って思っています!!! 同じ学年のほかの男子は、私のタイプが少なくて・・・・;(240人中50人しかいないし) それか、バイト変えて、ほかにもう少し狙いやすい人を探すべきですか? 高3は受験なのでバイトできるのは高2までです。 私は中学時代、地味で真面目で、いじめられてて、それを乗り越えて今の高校に入り、初めて本気で好きな人ができたけど失恋し・・・最近きになる人ができたけど、その人は人気だし・・・・・ 男運が全然ないです>< 私の高校には7人くらい同じ中学の子がきて、またいじめられるのが怖くて、変なキャラを作ってしまい・・・有名にはなったけど、男ウケが悪くて・・・・・><。 しかもそのAくんはサッカー部で、同じ中学の子も何人かサッカー部に入ってるから、悪い噂が伝わってるかも・・・・・泣 中学のまま大人しくしてたら彼氏できたかな?って今思いますが・・ Aくんに恋愛対象にしてもらいたい! しかしいままで沢山の人があたっくしてきたのに、落ちない・・・・ どうしたらいいですか!???????? 幸せをGETしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><

  • 高2女子です

    高2女子です 私は中学あたりから男子と話すことができなくなりました 話そうと思っても小学校時代に男子から顔のことでいろいろ言われ こんな顔の私が話しかけたら迷惑なんじゃないかなとか考えてしまって話しかけられません 話しかけてもらえても好きでもないのにすぐに顔が赤くなります それを直そうと今アメリカンフットボールのマネージャーをしています ですが1年くらい前にmixiで信頼していた人にレイプをされそうになり それ以来、部員も怖くて 近づいてきただけでも冷や汗がでます 私は男性恐怖症なんでしょうか? 最近イライラして寝れないのもあり病院で見てもらいたいんですが やっぱりこの場合、精神科ですか? 長々しくごめんなさい よろしくおねがいします。

  • 高2女子です(^^)

    高2女子です(^^) 今まで彼氏がいたことがなく、告白すらされたことがありません。周りにそういう子は少ないけどいるのですが、その子が「彼氏いない」と言っても「意外だね」って言われるのに、私は言われません。見たまんまいなそうな、さえない子だからでしょうか。 確かに私はのろまでどんくさく、見た目もすっぴんだと中学生と間違われます。でも、おしゃれや流行ものには関心があります。 周りからは、「純粋」「女子校っぽい」とか「家厳しそう」と言われるのですが、ずっと共学で、親に愛情はかけられてはいますが厳しくはないです。友達も多く、親友もいて、男子とも少しは話します。何でそう見えるのか分かりません。 私のように、年頃でも家族と仲が良かったり(多少の反発はありますが...笑)、やや大人しめ(引っ込み思案ではない)とか、純粋で子供っぽい子でも彼氏はいるのに、何がダメなのでしょうか? 「運命の人」といっても、誰にでも平等にいるわけではないと思うし、完全に自信がありません。 この先キスも経験することなく、ずっと処女で独身な気がします。自分に彼氏や旦那さんがいることが想像できません。 長文ですみません。何か原因やアドバイスがあったら教えてくださいm(__)m

  • 女子校マネージャー

    女子校の部活にはマネージャーはないんでしょうか⁇ 男子運動部はマネージャーがいるのはしっていますが、女子はどうかなと思ったので... 女子校にはマネージャーがいますか?

  • 高2女子です。

    高2女子です。 三ヶ月付き合ってる彼氏がバスケ部で、 「部活中、体は動いてるからあったかいんだけど、手だけ寒い」 と言ってたので、 部活中でもはける手が温まるような手袋をクリスマスにあげたいなぁとおもい、 いろいろ調べたのですが、 よくわからないので質問させてください。 ?ハンドウォーマーは効果ありますか?? 指だけが出るので、結局、指先が冷えてあまり意味がない、と聞いたのですが・・(ネットで調べました) 実際どうなんでしょう?? 近くの店で、指がすべて出て、手首まで覆えて、フリース素材のものを見つけました。 スポーツ用ではありませんが、形が似ていたもので・・・。 手のひらのほうに滑り止めがついてないんですが、ハンドウォーマーとはこんなものなんでしょうか? これでも代用できますかね?? ?滑り止めつきの手袋は?? 指先が冷えるなら、指先まで覆える手袋がいいのかなぁと思いましたが、普通の手袋では絶対滑りますよね。 それでは、滑り止めがついた軍手のような手袋はどうでしょう?? あげるならどういうものがいいんでしょうか?? 参考になる商品のリンクを張っていただければとても助かります。 予算は2000円程度、 北海道なのでとても寒いです。 プレゼント、これもいいんじゃない?とかなんでもいいので、意見待ってます。 一気にいろいろ聞いてしまってすみません。 バスケ部の皆さんよろしくお願いします。 特に同世代の男子バスケ部の皆さんの意見を聞きたいです。

  • お金をすぐ使うくせを治したいです。高2女子です。

    お金をすぐ使うくせを治したいです。高2女子です。 コンビニバイト2年目なのですが、お金をすぐ使ってしまい貯まりません。 運動部なので稼ぎはあまり多くないですが、給料日には1000円財布に残してそれ以外は全部自分の口座に振り込んでます。財布に大金入れるとあるだけ使うのでその防止のために。 でも、部活帰り毎日のようにコンビニにより、食べ物買ったりオフの日は友達と毎回遊び、遠出してお買い物したりと、お金を沢山使ってしまいます。 あっというまに貯金したお金を下ろし、減っていきます。日常で必要な物、買いたい物は自分で揃えています。(後は部費の足し等に) 卒業後のためにもしっかりお金を貯めなきゃ行けないのに…分かっていてもお金があるとどうしても我慢できません。 どうしたら節約して毎月コツコツ貯めれるようになりますか?

  • 高2で未経験です

    高2の女子です。 今まで恋人なんかいたこともありませんw 性格も消して明るく無く、クラスの男子なんかとは全く喋りません。 最近、私の周りとかネットとかで、18歳とか若い年齢で済ませているひとがよくいます。 私はこのままで大丈夫なんでしょうか??

  • 高2 好き避け?

     いま高2女子です!!  高1の冬くらいから私のことを良く思ってくれてる隣のクラスの同級生(Aくん)がいて  友達から 可愛いって言ってたよ! などともう何回も聞いてました。  で、おせじでも褒められてうれしいし  こんな私でも良く思ってくれてありがたいな~って思ってました。    私は女子とはとても仲良くできるほうですが  男子はなんか色々こわいしもともと苦手で全然話せませんでした。  のでもちろんAくんとは話したこともありません。  で、友達には前から 男子苦手・・・!緊張するし話せない! と言ってたので  友達がAくんにそのことを言ったけど、  Aくんは そこもいい!!って言ってくれたそうで。(笑)  いいふうに思ってくれてるからここは  男子苦手を克服!しようとおもって  友達に、 Aくんと話してみたい って言っといて!と  伝えましたw    で、春休みが過ぎて高2になりクラスは違う階だし  もう私のことは忘れちゃうなっておもってたら  私のクラスにAくんと仲のいい友達(Bくん)がいてAくんがよく遊びにきます。  この前の休み時間、私は他クラスに行ってたんですが  その時にAくんが私のクラスにきたらしくて  Bくんに せっかくAが(私に)会いにきてくれたのに~!って言われました。    その後もよくクラスに来ているんですが  私はその度に嫌われるかも、とかうつむいたり、  すごい嬉しいけど恥ずかしくてすぐ離れた場所に行っちゃったり  これって好き避け???  せっかくAくんはいろいろ行動にしてくれてるのに  私はまだ何もできてません。  私がこんなんだし何も進展しません。自分変わらないと・・・!!!  しかも最近はAくんが私のことを  どうやって話していいか分からないと言ってたらしいです。    でもAくんの気持ちすごい嬉しいし  何よりいつも何してても考えちゃうし  これから先、どうすればよいでしょうか???  よかったらアドバイスを下さい!!!    まとまりのない長文でごめんなさい(´;д;`)