• 締切済み

高2で未経験です

高2の女子です。 今まで恋人なんかいたこともありませんw 性格も消して明るく無く、クラスの男子なんかとは全く喋りません。 最近、私の周りとかネットとかで、18歳とか若い年齢で済ませているひとがよくいます。 私はこのままで大丈夫なんでしょうか??

みんなの回答

  • happykaly
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.9

初体験は「済ませる」ものではありません。 一生に一度だけの大切な経験です。 変な失い方をするとあとで後悔しますよ! 近い未来、必ず好きな人と相思相愛になる日がきます。 その時に彼に「済ませる」のではなく「捧げ」てあげるのです。 自分の体です、大事にして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

貴方の大事なおっぱいを早めに男性に捧げればいいというものではないですよ。 少なくとも卒業まで待って、大人として本当に恋愛に励んでも遅くないです。 今は大事におっぱいを育てて、将来好きな人のために捧げてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ええ、大丈夫ですよ。それは保証しますよ。 「皆が経験しているから私もしたい」 なんてのは、浅はかな考えです。 恋人が出来たのは就職してから。私は結婚するまで女性経験ゼロです。 今は結婚してます。ですから大丈夫ですよ! 男性の中には、女性の体狙いの奴が一杯います。 そういう人は、言葉巧みに近づいてきて 「性交しないのは愛が無いからだ」 などと言うのです。そして子供が出来てしまうとおろせといったり ひどい人だと、1回ヤったら、それでポイっと捨てられます。 こちらの質問コーナーでも、そういう事をしたために、後悔している 女性の声が沢山上がっています。そういう事があるからこそ 「簡単に貞操を捨てない・やたらに体の関係を持たない」 という事が大切なのですよ。 性格が明るく明るくなくても良いじゃないですか。 無理して明るくならなくても良いのです。それよりもむしろ 落ち着いて穏やかに人とお話ができる・人の話を黙って聞ける そういう人が好かれるようになるのは、あと数年先の事です。 それまでは勉強をする・音楽を聴く・本を読むなどして 知識を身につけ、心を耕してください。今が一番大切なときです! (インターネットやLineなんかにおぼれちゃダメですよ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.6

将来、結婚する相手が出てきたときに相手によっては、やっている女性の事は気になるし、信頼感は無くするです。 ずーっと心底から信用されない場合があるそうです。 何かあると疑いで見るようです。 それと、そのような女性と結婚した時に男性の方は反発心が出るようで浮気や別の女性を作るケースが高いそうです。 私はこのままで大丈夫なんでしょうか?? と言うより、将来、結婚する相手が初めてという事ではダメなんですか。 相手へは最高の贈り物になると思います。 今時そんな事は無いという方もいると思いますが、結婚してから5年~10年経つと上手く行かないで解れるケースに女性への浮気の不信感が大きく、信用できないでダメになるという事が大きいようです。 今の様な質問内容はあまり考え込まない方が良いと思います。 今は真面目に学生の本分を重要視して進む方が良いと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そんな事気にする事ありません。いつか素敵な男性が、現れて、恋に陥り、その男性と、求め合って、 経験すれば良いだけです。SEXは古来、愛し愛、恋し愛 お互いが求めて、成立するんです。 絶対に大切にしてください。素敵な恋人が必ず現れます。 幸せな 青春を満喫してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196768
noname#196768
回答No.4

あえて言うと,大丈夫とはいえない。 あくまで,科学的な観点からなので,恋愛や友達関係など気持ちの問題は別である。 男も女も,性器というのは,身長などと同じで成長が止まるまで成熟していっている。 また,オーガズムによって,全ての精子を卵子のある卵巣に誘導したり,その快感によって脳のほぼ全ての細胞が活性化するなど,アメリカの実験によって明らかになっている。 精神論は置いておき,性機能ということから考えると,セックスあるいはオナニーによって,性器を活発に動かし,できるだけオーガズムに達したりして,性機能を成熟させ精錬させておくことが重要である。 性経験がまったくなく将来子供を産む女性と, 性経験を豊富に経験してきて子供を産む女性とでは, 性経験がまったくない,あるいは少ない女性の方が,実際に,障害児や奇形児などが産まれるリスクは高い。 たとえば,筋肉を今まで動かしてこなかった者が,いきなり重い物を持ったりすればケガをしたりする。 それと同じである。 心臓や筋肉の機能と同じで,人間の機能というのは, "使わなければ衰える" あるいは, "使わないものは使う必要がないものだと脳が認識し,機能しなくなる" のである。 セックスは愛のあるセックスが明らかに脳への影響も良く,愛のあるセックスの方がオーガズムに達しやすく,脳への効果も好ましい。 こういったことから考えても, ただセックスをすればいいのではなく,愛する人と愛のあるセックスをたくさん経験する方が良いのである。 とはいえ,彼氏がいないなどの理由で,セックスができないのであれば,オナニーなどして,実際に性器の機能を使っておく,鍛えておくことが重要である。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 非常に大事なものですから大切に守っていって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yellooow
  • ベストアンサー率51% (89/172)
回答No.2

済ませるっていう行為じゃないですよ。 あなたはこのままで大丈夫、確実に。 私は大学2年生の終わり頃まで「まだ」でしたよ(^_^;) 女子高、女子大だったせいか私の周りも たーっくさん居ましたよ。 むしろ、高校時代なんてほんの数%が経験有って感じ。 世の中そんなものです。 勿論、焦ってしまう気持ちは私にも分かるけど 大好きな人とする大事なものなんだよ。 あなたにも気になる人ができて恋ができたらいいね☆ 私も恋を探し中です♪ 大丈夫だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丈夫ですよ。 私の息子は 高2ですけど もし 女の子だったら 親は心配でたまりません。 (実際に 女の子を傷つけるようなことは しないようにと 言い聞かせています) 若いころに 済ませても その当時は 良いかもしれないけど 大したことないです。 若いころは 性病とかも知識が甘く 若いころの友人は 結構 うつされていたので もっと しっかりしてからで 十分。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高2にもなったのに・・・

    高2にもなったのに・・・ 最近女子との会話がしずらいです。去年のクラスは積極的な人が多くてすぐに打ち解けられたし、よく喋ったりもしました。 でも今年のクラスはおとなしい女子が多いです。よく喋る子もいますが、他は正直話しかけずらいです。普段の席の隣の人とは挨拶ぐらいはしますが、移動教室で隣の人とはそれもありません。 高2にもなってこんなこと質問している自分も情けないですが、僕自身も人見知りでシャイなので内気な人とは接しずらいというのが本音です。(仲良くなればガツガツいけるタイプです) 男子とは普通に会話できます。だからせっかく同じクラスになったので、ある程度女子とも会話できる仲になりたいです。 こんな僕にアドバイスよろしくお願いします。

  • 高2 好き避け?

     いま高2女子です!!  高1の冬くらいから私のことを良く思ってくれてる隣のクラスの同級生(Aくん)がいて  友達から 可愛いって言ってたよ! などともう何回も聞いてました。  で、おせじでも褒められてうれしいし  こんな私でも良く思ってくれてありがたいな~って思ってました。    私は女子とはとても仲良くできるほうですが  男子はなんか色々こわいしもともと苦手で全然話せませんでした。  のでもちろんAくんとは話したこともありません。  で、友達には前から 男子苦手・・・!緊張するし話せない! と言ってたので  友達がAくんにそのことを言ったけど、  Aくんは そこもいい!!って言ってくれたそうで。(笑)  いいふうに思ってくれてるからここは  男子苦手を克服!しようとおもって  友達に、 Aくんと話してみたい って言っといて!と  伝えましたw    で、春休みが過ぎて高2になりクラスは違う階だし  もう私のことは忘れちゃうなっておもってたら  私のクラスにAくんと仲のいい友達(Bくん)がいてAくんがよく遊びにきます。  この前の休み時間、私は他クラスに行ってたんですが  その時にAくんが私のクラスにきたらしくて  Bくんに せっかくAが(私に)会いにきてくれたのに~!って言われました。    その後もよくクラスに来ているんですが  私はその度に嫌われるかも、とかうつむいたり、  すごい嬉しいけど恥ずかしくてすぐ離れた場所に行っちゃったり  これって好き避け???  せっかくAくんはいろいろ行動にしてくれてるのに  私はまだ何もできてません。  私がこんなんだし何も進展しません。自分変わらないと・・・!!!  しかも最近はAくんが私のことを  どうやって話していいか分からないと言ってたらしいです。    でもAくんの気持ちすごい嬉しいし  何よりいつも何してても考えちゃうし  これから先、どうすればよいでしょうか???  よかったらアドバイスを下さい!!!    まとまりのない長文でごめんなさい(´;д;`)    

  • 悩んでます??

    高2女子です 私は派手な男子によく思われません 話したこともなければ関わったことすらない人にもよく思われません クラスでは1番派手なグループに所属しています 自分で言うのもですがその中でも嫌われていることもないしむしろ好かれている方だと思います 性格は周りからよくふわふわうるさいと言われます 女子からは外見も中身も可愛いと言われていて自分が男だったら彼女にしたい1位とよく言われます クラスの2人の派手な男子なんかグループ内の違う子とは話すのに私とは話しませんし(^_^;) 今まではみんなに好かれることなんてないし女子に好かれれば充分と思ってましたが最近なんか異様に気になってしまいます?? 自分で思うのは騒ぎ過ぎだしうるさいからなのかなぁって思います 皆さん何故だと思いますか?

  • 高2男子です。

    高2男子です。 同じクラスだけど席が離れていて、接点が全くない女子と話せる方法、話す話題を教えて下さい

  • 高2男子です

    高2男子です 好きな女子がいて2日に1度はメールしてるけど…相手がメールしてもあまり楽しくなさそう…。同じクラスなのに相手からはほとんど話しかけられない… やっぱりボクのことを何とも思っていないのでしょうか!?

  • 高2 クラスへのなじみ方

    こんにちは。 4月から高校2年になった進学校に通う男子です。 文系クラスで、男子と女子の比率は1:3くらいです。 クラス役員を決めたとき、周りの男子(あまりしゃべったことはなかった)から、昨年クラスの失調をやっていたという理由で、推薦され、(といっても、ふざけた感じでですが。)今のクラスでも室長になりました。 しかし、先日行われた、かかり・委員会決めの時に前で司会をしたのですが、グダグダで、なかなか決まりませんでした。女子も男子もそれぞれでしゃべっていて、あまりこちらの話を聞いてくれませんでした。僕が何度「やってくれる人~?」と聞いても反応はなかったです。 結局僕とじゃんけんをして負けたらやってもらう・・・ということにしたんですが、女子からは、「意味わからん・・・」などというブーイングを受けてしまいました。 結局決まったんですが、進行はグダグダでした。(先生は他ごとをやっており、僕に任せたという感じでした。副室長は席に座って僕を見ていました) こういうとき、クラスのみんなは僕のことどう思っているのでしょうか。 この室長リーダー能力ないな・・・とか、一年間大丈夫かいな・・・とか思われているんでしょうか。心配です。 ちなみに、クラスのメンバーは男女とも見たことはあるが、話したことはない人がほとんどです。 そして、これから僕はどうしていけばよいのでしょうか。 不安と悲しさでいっぱいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 僕は普通科の高2ですが、男子とは普通に接することができるのですが

    僕は普通科の高2ですが、男子とは普通に接することができるのですが 女子とはどうしても身構えてしまい、普通に話したりすることができません。 最近、他の生徒から「態度が違ってむかつく」って言われてしまいます。 この性格を直すにはどうすれば良いのでしょうか。

  • 高2男子です。

    高2男子です。 最近、同じクラスの女子の行動に悩まされています。 妙に目が合ったり、ぶすっとした無表情の時もあればニコニコした表情の時と極端な感じ話しかけてきたり、制服の汚れを払ってくれたりと、僕は今までこんなタイプの女子とは無絵な生活だったので、その子の行動が僕が好きだからか?とか馬鹿みたいに勘違いしそうで怖いです。 一応、クラスのグループでLINEを知ってるので、過去に文化祭の関係で個別に連絡したことがあるくらいでLINEとかしているわけじゃないです。 でも、先月に僕がハマっているフットサル行きたいと言ってくるわで、このままだと友達以上に意識してしまいそうです。 自意識過剰な質問ですが、この女子は僕を意識してるのでしょうか?それと、今後どうしたら良い関係でいられるのでしょうか?

  • 高二の女子です。

    高二の女子です。 クラスの雰囲気が悪いです。 男子が酷く交代で女子の悪口や特に悪い所がなければブスと言ったりしてきます。 必ずどんな女子も回ってくるので仕方ないのですがそろそろ自分になりそうです。 本心でなくとも心無い言葉を言われるとすごく嫌です。 もう大学受験生になるのに学校をサボりがちになってしまいそうです。 こんな自分が嫌です。 どうしたらいいでしょうか。

  • 高二女子です。

    高二女子です。 学生のうちに恋愛したいです。笑 中学以来彼氏はいません。 高校にはいって2年目。周りは半分以上がリア充。わたしはお世辞でも可愛くはないし、性格がいいわけでもなく、男子受けがいいとかもないので、仕方ないのかなぁと思いますが、羨ましい気持ちで毎日過ごしてます。部活は運動部で女子だけ、オフの日もほぼ毎週のように女友達としか遊びません。男絡みもほぼありません。 アドバイスお願いします!