• 締切済み

彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気

彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気性なのでしょうか?それとも彼を本気で愛していないから? 私には付き合っている彼氏がいるのに職場の男性や他の男性と関わるとその人の事を考えてしまったりします。 最近では職場の同年代の男性がよく話しかけてくれるようになり、そしたらその彼のことが頭から離れなくて彼氏の事を考えなかったりだとかしてしまいます。 正直今の彼氏は性格は自分の中で理想そのもので大好きなのですが、デート代は全て割り勘、カフェに行くと自分の分は自分で出せるように別々に並ぼうと言われたり、ご飯に行くと必ず彼が先に伝票を持って自分の分を出しています、悲しかったのはホテル代も割り勘、前に彼と遊んでカフェに誘われた時、帰りの電車賃も含めカフェ代300円が出せないと言うと、「え、普通3000円は持ってきてないと笑まあ150円のもあるしそれ頼んだら?」と言われて彼から私のためにお金を使ってくれた事がありません。 私は彼が好きで、彼が喜んで欲しいから彼の為に何か買ってあげたり、外で何か食べたい時、自分の分だけでなく彼の分も買うし抵抗もないのに彼はそんな時自分の分だけを買います。 そこだけが唯一図々しいですが、友達の彼氏や元彼は奢ってくれていたので彼はそこまで私の事好きじゃないのか、そこはケチ臭いんだと思って不満に思ってしまいます。本当に屑な女ですが。 彼に不満があるから別の男性のいい所に目がいってしまったりするのでしょうか?それとも浮気性?困ってます。

みんなの回答

回答No.6

ケチな男は駄目です。やめときましょう。仮に将来結婚することになっても苦労するだけですって。 あなたが浮気性かどうかは分かりませんが、あなたの為にお金を使ってくれる気前の良い男性を探しましょう。

• zabusakura
回答No.5

正直今の彼氏は性格は自分の中で理想そのもの なのに そこはケチ臭いんだと思って不満に思ってしまいます。 ってことは理想じゃないってことでしょ? 本当に理想の人を探すか、別れてみたら「隣の芝生は青い。」って 気付くのかもしれない。 本当に理想の人と付き合ってみても、他の人に目が行くのなら 気が多いのかもしれない。

回答No.4

今の君には何とも言えない。人生経験と考えるなら、一度失ってみてもいいと思う。その時、答えが、今よりは見えるんじゃない。厳しくなるけど今言えることは、どの選択肢をとってもあなたは後悔する。それは、あなたの価値観、思考がそうなってる。

noname#234627
noname#234627
回答No.3

>彼に不満があるから別の男性のいい所に目がいってしまったりするのでしょうか?それとも浮気性? お金に関して、女性よりも男性のほうが多めに出すとか おごるのは当たり前だと思います。 そういう面で、彼から「大事にされてない」と感じるから、 他の男性に気持ちが向くのでしょう。 ケチな男に不満をもつのは普通のことだと思います。

• seble
回答No.2

不満もあるのでしょうけど、話しかけてくる程度で気が行くようでは、浮気性と言われても仕方ないかも? どんな相手と付き合っても、何かしら不満が出たりケンカしたりする事があるでしょう。そのたびによそになびいてるようじゃ、ちょっと心配ですね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

不満から、自覚のないブレーキがかかって好きになりきれてないのかも。 デートで男が全部だせ、とか男女平等、絶対割り勘という気もないけど、 そこまで金を出さない男は切るべきだとも思う。 男のほうが収入低くてそれを根に持ってるとか、ただ単にケチなのか。 まぁもっといい男を探せば目移りすることもないんじゃないですかね...。