• ベストアンサー

海外郵便 料金いくらですか? 切手貼ればいいだけ?

海外郵便 料金いくらですか? 少し詳しく教えてもらいたいです 便箋 1枚 サンフランシスコTwitter本社 1355 Market Street Suite 900 San Francisco, CA 94103 USA 普通の便箋1枚を日本からアメリカ にエアーメールで送る場合。 手紙(定形)25gまで 110円 50gまで 190円。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>書き方はUSAが最後になりますか???  はい、行を変えて  1355 Market Street Suite 900  San Francisco, CA 94103  USA  とするのが普通です。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

昨日日本から来た(僕はサンフランシスコの近所に住んでいます)封書の年賀状(中身はカードと便箋1枚)の航空便には110円の切手が貼ってありました。  何も問題なく届きました。

tgbyhnujmi
質問者

補足

書き方はUSAが最後になりますか???