• 締切済み

カレンダーおすすめは?

2019年のカレンダー、なにかおすすめはありますか? ジャンルはなんでもいいですが、タレントなら女性。去年はのん(能年玲奈)カレンダーを買いましたが、今年はイマイチなのでやめました。 となりのトトロカレンダーは日付が大きいので毎年買ってます。 女優、歌手、アニメ、映画、なんでもOK。

みんなの回答

• human21
回答No.4

2019年のカレンダーは、「街の灯り」という世界の夜景を 映しているものを買いました。 日付が大きく、日付の下に空欄があり、メモも出来るので決めました。 毎年、世界の風景写真のカレンダーを買っています。 世界中へ行くことは出来ませんから。

• dragon-man
回答No.3

十万石のカレンダー。365日表示で壁に貼って予定を書き込みすると一目瞭然。予定を忘れることがない。埼玉県民の必需品です。 http://www.jumangoku.co.jp/

• SPROCKETER
回答No.2

過激なヌードカレンダーがありますが、さすがに勇気が出なくて買った事がありません。でも、ああいうのは、すぐに飽きるし、人目を気にするので、部屋に置けませんよね。  毎年使っているのは、観光地の風景写真カレンダーがほとんどです。カレンダーは貰い物ばかりで買った事はありません。  自作でカレンダーを作った経験はありますが、A4サイズなので、小さ過ぎて読み辛く、やはり、A3サイズプリンタで印刷しないとカレンダーには使えませんね。

• habataki6
回答No.1

ドコモのディズニーカレンダーは最高だよね。