• 締切済み

カレンダーおすすめは?

2019年のカレンダー、なにかおすすめはありますか? ジャンルはなんでもいいですが、タレントなら女性。去年はのん(能年玲奈)カレンダーを買いましたが、今年はイマイチなのでやめました。 となりのトトロカレンダーは日付が大きいので毎年買ってます。 女優、歌手、アニメ、映画、なんでもOK。

みんなの回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.4

2019年のカレンダーは、「街の灯り」という世界の夜景を 映しているものを買いました。 日付が大きく、日付の下に空欄があり、メモも出来るので決めました。 毎年、世界の風景写真のカレンダーを買っています。 世界中へ行くことは出来ませんから。

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2700/13647)
回答No.3

十万石のカレンダー。365日表示で壁に貼って予定を書き込みすると一目瞭然。予定を忘れることがない。埼玉県民の必需品です。 http://www.jumangoku.co.jp/

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2017/7529)
回答No.2

 過激なヌードカレンダーがありますが、さすがに勇気が出なくて買った事がありません。でも、ああいうのは、すぐに飽きるし、人目を気にするので、部屋に置けませんよね。  毎年使っているのは、観光地の風景写真カレンダーがほとんどです。カレンダーは貰い物ばかりで買った事はありません。  自作でカレンダーを作った経験はありますが、A4サイズなので、小さ過ぎて読み辛く、やはり、A3サイズプリンタで印刷しないとカレンダーには使えませんね。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

ドコモのディズニーカレンダーは最高だよね。

関連するQ&A

  • 3歳の男の子が好みそうなアニメ映画教えてください。

    3歳の男の子が好みそうなアニメ映画教えてください。 となりのトトロが大好きで、毎日見せろってうるさいです。 そんなレベルの子供が好みそうなアニメ映画紹介してください。 アニメみてるとおとなしいので、いくつかDVDを買い込んでおこうと思っています。

  • 人間はみなたった1年間で老けるのですか?

    私はここ数年、毎年同じ女優のカレンダーを買っています。 2021年度のその女優のカレンダーを買ったら、去年までと顔の印象ががらりと変わったのでびっくりしました。 去年までは毎年、みずみずしい若さを感じさせる顔だったのに、急に年齢が高くなった印象になり、みずみずしい感じでなくなりました。 人間はみなたった1年間で老けてしまうものなのでしょうか?

  • 夏を題材としたオススメの映像作品

    夏を題材としたオススメの映像作品 白い砂浜,セミの声,学校のプール,青い空と坂道,夜祭りに花火,扇風機… 古今東西,あらゆるジャンルで,夏を題材とした映像作品は作られています。最も生命漲る季節の力強さと,時に何とも言えない切なさの対比は,夏であればこそです。そういう作品を多く鑑賞したいと思っていますが,範囲が大きすぎるのと,探し,鑑賞する時間が限られていることから,ここで相談をお願いしようと思いました。 そういう作品で私が好きなのは,例えば 海猿(ドラマ),蝉しぐれ(ドラマ),となりのトトロ(アニメ),電脳コイル(アニメ),菊次郎の夏(映画) などですが,特にジャンルは限らず,皆様のオススメ作品を挙げていただければ嬉しいです。よろしくお願いします! 全ての季節が舞台だが,印象深い夏のシーンがある作品でも結構です。 邦画カテゴリに投稿させていただきましたが,洋画でも,アニメでもOKです。

  • 黒髪セミロングぐらいの外国の女性芸能人は?

    黒髪で長さがセミロング(肩につくぐらい)外国の女性芸能人ってどんな方がいますか? 歌手・女優・タレント等どういったジャンルでも良いので教えていただけないでしょうか?? アジア諸国以外の方でお願いしますm(__)m なるべくならば服装とか、メイクがお洒落な方、生き方?が素敵な芸能人を教えて下さい!

  • 芸能人になりたいんですが…

    私は、小学校6年生の時にいじめにあいました。 凄く辛くて苦しかったけれど、なんとか乗り越えることができました。 なぜなら、いじめられているときに、音楽で励まされたからです。 今でもそうですが、色々な曲を聴いて元気をもらっていました。 そのとき、「歌手になりたい!」という夢をもって、乗り越えることができたのです。 それから色々と歌の練習を自分なりに毎日頑張ってみているのですが… 去年ぐらいから、女優やタレントの仕事の魅力に惹かれてしまい、 今では、歌の練習と演技の練習をしています。 どちらの練習も自分なりに行っているので、本格的とは言えませんが 声量は前よりも大きくなって、地声がなくなった気がします。 そして、ぽろぽろ泣くのには5,6分かかりますが、自然に涙を流すことも上達してきています。 今更になってなのですが、周りの友達に 「あの芸能人、歌も演技もタレントもモデルもやってるよねー。 何か一つだけをやってればいいのに。」 って言う子が多いのです。 確かに、自分もあまりいい気がしていないと気付いたんです。 他の掲示板で「歌と演技とタレント・モデル全てをやっている人」について聞いてみたところ 「あまりよく思わない。」 と言う意見が圧倒的に多かったのです。 どれかにしぼったほうがいいのかな? とか 全てをやりこなすことは難しいだろうな。 と色々考えているのですが、なかなか自分の考えがまとまらず… 女優もタレントも歌手もしたい気持ちがあって… どうしたらいいのか分からないんです…涙 どうしたらいいのでしょうか?と聞いても、難しいと思いますが… 本当に悩んでいます。 それから、みなさんだったら、 女優もタレントも歌手もしている芸能人がもしも居たらど思いますか? ちなみに、中3の女です。

  • 同じような映画が好きな方限定でご回答願います。

    「リリィ・シュシュのすべて」 「花とアリス」 「スワロウテイル」 「ジョゼと虎と魚たち」 「リアリズムの宿」 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 「レオン」 「となりのトトロ」 ジャンルはばらばらですが、上記のような映画が好きです。 どれかに引っかかる方、他によい映画があれば教えてください。 お願いいたします。

  • 英語吹き替えの邦画を配信しているサイト

    英語スキル向上のため、英語吹き替えの邦画を配信しているサイトを探しています。 条件は、英語吹き替えで、英語のサブタイトルがON・OFF切り替え可能であること。また、邦画の映画でとなりのトトロなどのアニメもあるとうれしいです。 有料サイトでも構わないです。ご存知の方、URLを教えて頂きたいです。

  • 実写映画でおすすめはありますか?

    先日同時上映のアナ雪の為に実写版のシンデレラをみてきたのですが、想像していなかったクオリティで最初から最後まで泣きっぱなしでとても感動しました。 もうハマり過ぎて何度もみたい気分です。 これから毎年の様にディズニーの実写映画が公開されるみたいでわくわくしています。 去年公開したマレフィセント(眠れる森の美女)と少し前に公開したイントゥザウッズが気になっているのですが、ご覧になった方いらっしゃいますか? 面白いですか? レンタルで一度借りてみようと思うのですがその前に少し誰かに感想を聞いてみたくて…(周りに見た人がいなくて聞けません) また、主に実写映画(邦画、洋画どちらでも構いません)でおすすめの映画はありませんか?(アニメでもかまいません) よろしくお願いします。

  • DVD全部借りて観ても損しない作品。

    GEOでアニメDVDレンタル半額なんてキャンペーンがやってるのでこれを機会に面白そうなアニメを観てみようと思うのですが、DVD1巻から全部借りて観ても損しないよって作品教えてください。映画でもOKです。 ハルヒ→エヴァンゲリオン→エウレカセブンと、まだこれぐらいしか観てない初心者です。映画は東京ゴッドファーザーズなどは観ました。 一応、攻殻機動隊、ローゼンメイデン、映画はAKIRAあたりは観てみようかななんて思ってるのでそれ以外で何か・・・。 ジャンルは何でもOKです。

  • アニメのOP(ED)に使われそうな曲

    初めまして。 いきなりですが、皆様が「この曲アニメのOP(ED)に使えそうじゃね?」と思った楽曲を(曲名/歌手名もしくは作曲者名などを添えて)教えてください。 できればどんなアニメに使われそうかも教えてください(具体的な作品名でもジャンルでもOKです!!) あくまで「使えそう」なので既にアニメ作品で使われている楽曲はご遠慮ください。 それ以外でしたらどんな楽曲でも構いません!! 日本の楽曲でなかろうと歌詞がなかろうと何でもアリです!! ご回答お待ちしております!!