• 締切済み

黒髪セミロングぐらいの外国の女性芸能人は?

黒髪で長さがセミロング(肩につくぐらい)外国の女性芸能人ってどんな方がいますか? 歌手・女優・タレント等どういったジャンルでも良いので教えていただけないでしょうか?? アジア諸国以外の方でお願いしますm(__)m なるべくならば服装とか、メイクがお洒落な方、生き方?が素敵な芸能人を教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。多分ですが、『シカゴ』という映画にでてくる時のキャサリン・ゼタ・ジョーンズはそんな感じだったと思います。  あとマトリックスのキャリー・アン・モスも『メメント』という映画に出ている時はそんな感じだったと思います。  それでは!

HurlerDerby
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速教えて下さった方を画像で探してみます! ご親切にどうもでした◎