• 締切済み

外国語アプリ?

先日、インドレストランで、ネパール人店員が、スマホにネパール語で一言しゃべると、日本語で翻訳表示されて私に見せた。こんなアプリ知ってます?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

こんなアプリ知ってます? はい 知っています。

• ple6
回答No.1

使ったことは無いですが「翻訳アプリ」で検索すると、いろいろと出てくると思います。 例 google翻訳 アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.translate&hl=ja ios https://itunes.apple.com/jp/app/google-%E7%BF%BB%E8%A8%B3/id414706506?mt=8