• ベストアンサー

ネパール語で「ジュース」をなんと言いますか。

グーグル翻訳でネパール語で、飲み物の「ジュース」を検索したら、「ラス」と出てきますが、ネパールの店員に「スンタラ ラス」ください。と言っても通じないです。翻訳機が間違っているのでしょうか。では「ジュース」はネパール語でも「ジュース」でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

रस (NOUNS)らしいです。 ノーンス? ノウンス? ナウンス? こちらで間違いなさそうですが、読み方が。。。

1102530346
質問者

お礼

すみません。ありがとうございます。読み方がわからないですよね。やはり、ネパール人に直接聞いたほうがいいですね。店に行くと食べないといけないからなあ。けち臭い事言わないでお店行きます。