• 締切済み

これは悪い意味なのか

閲覧ありがとうございます。 好きな人の態度に一喜一憂しています。 冷たくされ避けられているかと思いきや友好的に接してきたりします。 好きな人の仕草を見ていて気になったのですが、脚を開くのは異性として意識していないからなんですかね? 脚を開くのはズボンの時かスカートで見せパンを履いている時かのどちらかです。 さすがに生パンまでは見ていないのですが、時々見せパンが見えてしまい、見せパンだからどうでもいいと思っているのかそれとも見られてもいい相手だから脚を開くのかよくわかりません。 人前だとしっかり閉じていたり生パンの時もがっつり閉じているのですがこれはいい反応なんですかね?

みんなの回答

回答No.5

好きな人の前では恥じらいがあるので脚は開かないかと思います。あなたを異性として意識していないのかもしれません。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#242299
noname#242299
回答No.3

お母様のしつけにもよります。 脚を開くのが女性として恥ずかしい事 みっともない事だと小さな頃から教えられていれば そのようにはなりませんね。 ですが よいお年になれば自分で気がつく事です。 貴方に気を許しすぎているのかもしれませんからマイナスには考えないようにしてください。 一言 今 君の下着見えてるよ。脚を閉じたら? と言ってあげるのも愛情の1つです。 一喜一憂しないで少し大人になって彼女を見てあげられるといいですね。

kibunyamayu
質問者

お礼

しつけはあまり…放任で育った感じですね。 気を許しているんですかね 回答ありがとうございました

• agehage
回答No.2

好きな人の前ではかわいい自分を作ります 足を開くなどかわいい自分ではないので、あなたに興味がない可能性があります

kibunyamayu
質問者

お礼

そうですよね 回答ありがとうございました

• stss08n
回答No.1

仕事ほかで、何かに熱中していれば”そういうケースもありますので、あまり、 気にされる事でなくて他にも無意識でいる事もあるので、そういうものですが

kibunyamayu
質問者

お礼

一応、他の作業しながらでしたのでそれかもしれないですね。 回答ありがとうございます