• 締切済み

ミニスカート履く女性に質問

ミニスカートの時は生パンそれとも見せパンどっちですか?後ミニスカート履いてる時に注意してる仕草は?

noname#142931
noname#142931

みんなの回答

  • luminous3
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.2

ミニスカートといえど、下着を見せる行動は下品なので、仕種には十分気を付けます。

回答No.1

男なので解りません。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    好きなスカート丈はどれくらいですか?後ミニスカート穿いてる時に注意してる仕草とかありますか?

  • 女性に質問

    ミニスカート穿いてる時に注意してる仕草とかありますか?

  • 女性のミニスカートの短さは

    女性のミニスカートはかなりの短さになっていますね。 タレントのローラさんが笑っていいともに出演していた時 などは正面からおまたの形が分かるほど見えてました。 つまりお尻の中間あたりくらいの丈しかないミニスカート です。 AKB48でも同じようなミニスカートを履いている娘がいま す。女性から見てこのようなミニスカートを履いてみたい と思いますか。 私は良いと思いますが。

  • ミニスカートの女性の方に。

    特に超ミニで、すぐめくりあがりそうなヒラヒラの、ミニスカートを履いている 女性の方にお聞きしたいです。 失礼だったらゴメンナサイ。 やはり風などでめくり上がり、下着が見えた時などの事を、 考慮しているのですか? つまり、見られてもいい、「見せパン」とかを身につけているとか。 特に女子高生の方に、お聞きしたいけど、無理かな? カテゴリ違いだったらスミマセン。

  • なぜ女性がミニスカートを穿いてもさほど寒そうに見え

    なぜ女性がミニスカートを穿いてもさほど寒そうに見えないけど、男性がミニスカートを穿くと寒そうに見えるのでしょうか? スカート男子でミニスカート的なものを穿いていますが、寒そうだの、若いから寒さに強いのかと色々言われます…(笑) 自分はスカートの時は一応靴ブーツなのでさほど寒いわけじゃなくて、むしろミニスカートでも普通の靴を履いているその辺の方の方が自分から見るともっと寒そうに見えます。 でもなんでなんでしょうね? 度々言われます。 なお、自分が穿いているのはアイコンにしているキャラとよく似たような感じです。

  • ミニスカート・腰パンについて

    最近よく、「ミニスカート」「腰パン」姿の人を見かけます。 ミニスカートは短すぎるし、腰パンはだらしない、と私は思います。ですから、私はミニスカート・腰パンというものが大嫌いです。 ファッションは人の自由でしょうが、限度というものがあると思います。 皆さんはどう思われますか? ※私がここで述べているミニスカートとは、下着が見えそうな程短いスカートを指します。個人的には、膝の真ん中か、膝頭が見えるくらいが丁度良いと思います。

  • 女の子に質問です

    私今までミニスカート履いたことがなかったんだけど今日友達と出かけるからミニスカートに挑戦しようと思います今までパンツファッションが多かったんで少し不安感があるんです ミニスカート履いてる時に注意するしぐさとかあったら教えて下さい

  • ミニスカートの女性に質問

    ((実に下らない質問でスミマセン)) 駅で階段を登っていると、後ろから駆け足の音、 すばやく追い抜いていったのは「ミニスカート」の女性。 どんどん登っていきます。 さて、正直見たいです。 いい年してもジッと見たいです。 でも、その女性が振り返ったら怖いです。 見てる自分を他の人が見ていたらかっこ悪いです。 小心者なので我慢しています。 そこでミニスカートを履いたことのある女性に質問します。 【あなたの年齢】○○台 【ぶっちゃけ見てもいいですか】YES/ややYES/ややNO/NO/ケースバイケース 【事故(見られる)対策はしますか】する/しない 【見た(やがった)男をどう思いますか】 【ミニスカを履く理由ってなんですか】 【一言お願いします】

  • ミニスカート

    大人の女です。 若き頃はミニスカートは親から絶対禁止でした。 その為か今になって彼の大好きなミニを履きたいのですが・・・ 恥ずかしいですが履きたいです。 エッチな私たちなので、ミニを履いて、もちろんTバックを履いて、車の中やラブホでスカートをめくられたり、興奮させたいです。 男性はミニスカート好きですよね。 女性のどんなミニ姿がそそりますか? ここだけは細くして欲しい所ってありますか? して欲しくないスタイルやしぐさなどがあれば教えてください。 ちなみに彼はとってもエッチです。 よろしくお願いします。

  • ミニスカートについて教えてください。

    今までミニスカートを履くときは、タイツやレギンスを履いて、なるべく下着が見えないような格好だったのですが、春だし素足にミニスカートを履いてみたいなと思うようになりました。 しかし、素足にミニスカートで出歩くと、パンツが見えないか心配で心配で落ち着けません。 皆さんはミニスカートの下に何を履いていますか? また、男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなどパンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか? 気にしすぎなんでしょうが…回答よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう