• ベストアンサー

女性のミニスカートの短さは

女性のミニスカートはかなりの短さになっていますね。 タレントのローラさんが笑っていいともに出演していた時 などは正面からおまたの形が分かるほど見えてました。 つまりお尻の中間あたりくらいの丈しかないミニスカート です。 AKB48でも同じようなミニスカートを履いている娘がいま す。女性から見てこのようなミニスカートを履いてみたい と思いますか。 私は良いと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187639
noname#187639
回答No.1

私自身、ミニスカートは好きなのでよく履きますが…流石に限度があります。 私は履きたいとは思いません。 そんなに短かったら品がないかと。 見てる方がハラハラする長さはちょっと…。 私個人としては、ある程度の節度を持って履きたいし、他の女性にもそうしてほしいなぁと思います。 とりあえずお尻を全部隠せるくらいの長さはほしいです。

shojiayuturi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはりあまり短い ミニスカートは恥ずかしいですね。分かります。