• ベストアンサー

私服のスカートの下

私服のスカートの下 私は今までジーパンなどズボンを主に私服を着ていました。 しかし、最近スカートもはいてみようかなと考えています。 そこで質問です。 皆さんは私服のスカートの下に何をはいていますか? 冬はタイツとかって解るんですけど、夏って生脚ですよね? そういう場合って何を下にはいてるんでしょう? くだらないことかも知れませんが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

普通に下着だけです。特に夏は暑いですし。 冬は寒さ対策でタイツの上に、更にヒートテックの短いスパッツを履いていました。 が、あくまでも寒さ対策なので夏はそのままです。 透ける生地の場合はペチコートを使うので、やはりスカートのままです。

aomi104
質問者

お礼

冬はけっこうタイツとか履きますよねw あれは寒さ対策なだけなんですか! 参考になります。 回答、ありがとうございました^^*

その他の回答 (2)

noname#146943
noname#146943
回答No.3

ミニスカートのときは、短い黒スパッツを履いています。 それ以外は、レギンスやタイツのときもありますし、 下着だけのときもあります。 透ける素材のときは、下着+ペチコートです。

aomi104
質問者

お礼

透ける素材の時はNo.2さんと同じなんですね! けっこうパンツが多いんですねw 参考になりました! 回答、ありがとうございました^^*

• mo721425
回答No.1

ミニスカートの時はレギンスをはく事が多いです。 透けてるようなワンピースの時はジーンズの短パンをはいてます。 後はパンツのみですよ。

aomi104
質問者

お礼

レギンスや短パンをはくときもあるんですかー。 でも基本はパンツみたいですねw 解りました! 回答、ありがとうございました^^*