• 締切済み

東京出身の女性はレンタカーでも大丈夫なのでしょうか

yumi0215の回答

• yumi0215
回答No.1

男友達が自分のだろうが、親のだろうがレンタカーであろうが移動するために用意した車に対して引くという事はないのでは? 車を必要とするシチュエーションにもよると思いますが、普段車を必要とはしていない、でも免許は持っている=ペーパードライバーではないのであれば、何の問題があるのかしら?と思います。 都内にいたときは友人の車を借りてなんてこともありましたが、それを気にしたことはないですね。自分の車を持っている(20代前半のころ)となると給料を車につぎ込む人というイメージを持っていましたね。車のローンと駐車場で10万円近くですから。 彼氏でもない人の車に興味を持つことあまりないのではないかと思いますよ。