• ベストアンサー

東京の駐車場

地方から東京まで車で行こうと考えていますが、 都内に駐車場はありますでしょうか。また 空いていますでしょうか。 料金の相場なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

こういうサイトから調べられますよ。 コインパーキングになりますね。 都内の駐車場検索はs-park - 丸の内・八重洲 http://www.s-park.jp/mk/b01_04.html お値段は平均して30分200~300円くらいではないでしょうか?場所によりますが… 地方の人から見ると、おいおいって感じだと思います。一人では車で映画なんか見に行けないですね。 ホテルに宿泊の予定でしたら、ホテルの駐車場を利用すると無料の所や格安の所がありますよ。

参考URL:
http://www.s-park.jp/mk/b01_04.html

その他の回答 (2)

回答No.3

都心の23区内ならば、十台程度の小さいコインパークは数多く有りますがいつも空車とは限りませんし、慣れない街で地図を片手に駐車場探しに奔走することになりそうです。 また東京の都心は地方と違って道路の混雑や道の一方通行が多いのでよほど東京での運転に慣れている人でないと移動するだけでも大変で観光どころでは無くなってしまいそうです。 それよりは宿泊するホテルに車を置いてJR、地下鉄等の公共の乗り物で動くほうが効率的と思います。

toto_washlet
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。車で行くかどうか検討しなおします。

• taro123
回答No.1

場所を具体的に揚げて頂かないと分からないですね。 都心部の駐車場だと30分で500円なんて暴利みたいな金額を 揚げている所もありますしうちの近所東京ですが20分で100円て言う所もあり様様です。