OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京都駐車場の情報を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228947
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

今度、東京の友達の所へ遊びに行くんですが都内で車を止めるのにお得な方法をご存知の方がいましたら、ぜひ情報を教えてください。
二泊ほどする予定なのでなるべく駐車料金は安いほうがいいので。
どうかお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

やはり都内の相場は都心で1時間\600~\1,000。都心でない23区で安いところや
公共駐車場は1時間\300~\620位です。
責任は持てないのですが、、、以下参考情報です。タイムズなどのコインパーキングは
比較的どこのエリアでも見つかりますが、8:00~22:00までは10分~20分\100。夜間
22:00~8:00までは1時間\100のところが多いです。都下に近くなればなるほど
20分\100のところが多いですが、どこがいくらという詳細情報は私も知りたいくらいです。
すいません。

●青梅市御岳2丁目近く、御岳山のケーブルカーのふもとの駐車場は2日で1.800円だそうです。でも23区じゃないですね、、、。

↑に比べると少し高めですが、羽田空港近辺の駐車場が比較的安いのではと
思います。この場合は、気を付けないと大田区の場合と川崎市の場合があります。
●2泊3日 \6,500
http://member.nifty.ne.jp/nbj/
http://www.haneda.dotjp.com/
http://www.raidway.ne.jp/~ok-p/
●2泊3日 \6,000
http://www.or-p.com/
http://www.bellparking.com/
http://www.netlaputa.ne.jp/~access8/top.html

●30分100円= 1日4,800円
http://www.kugayama.com/parking.htm(杉並区久我山)

●30分150円
http://www.hazama.co.jp/aoyama/parking/parking.htm (秩父宮)
お礼コメント
roby

お礼率 33% (3/9)

やはり、都内では一日5000円近く考えないときついですね。
いろいろ、参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-18 17:04:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

東京といっても結構広いですよ。
どの辺に行かれる予定なのでしょうか?23区内?外
また、動き回るのに駐車場が必要なのでしょうか?
それとも友達の家周辺で探したいのですか?

その辺教えて頂ければ幸いです。
補足コメント
roby

お礼率 33% (3/9)

23区内でしたら場所は特にこだわりません。
電車で都内は移動するので。
投稿日時 - 2002-03-11 10:49:40


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

同じような回答になりますが、東京都下なら、一日で千円台のところもあります。(平日など制限はあるかもしれないですが)場所をもう少し、入れた方が探せると思いますよ。
同じような回答になりますが、東京都下なら、一日で千円台のところもあります。(平日など制限はあるかもしれないですが)場所をもう少し、入れた方が探せると思いますよ。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

下の方もおっしゃるように、東京のどこによるか、ですよね。
どの辺りか教えて頂ければ、そのエリアを知っていればお答えできる可能性もあります。
都内中心部だと、高くて1時間\1,000というところもあります。

一番安いのは、いけないことですが路上駐車です(笑)。
が、安いところとなると、羽田空港みたいに1日いくら、とか、タイムズのような
駐車場で20分\100とか深夜時間帯はいくら、というようなところが安いのだと
思います。
補足コメント
roby

お礼率 33% (3/9)

補足します。
23区内でしたら場所は特にこだわりません。
電車で移動しようと思ってるので。
アドバイスお願いします。
投稿日時 - 2002-03-11 10:46:37