• ベストアンサー

婚活サイトで知り合った人に失恋しました

婚活サイトで知り合った人と3回ほど会った(エッチ含む)あと、「想像より太ってたし、性格が重いから付き合えない。いい女になったら奪いに行く」と言われフラれました。その振ったその日に「振ったら振ったでさみしいな。電話しよ」と来て、電話でまた振った理由を説教したあと、さみしいと言っていました。 その後もメールは来てて(減りましたが)、なぜか元カノの写真を送ってきたりしました。 この人には借りたものがあるため、また再来月会う予定なのですが、私はまだ彼のこと好きなためつらいです。。 そこで相談なのですが、「いい女になったら奪いに行く」と言っていましたがこうゆう人って来ないですよね? あと失恋から立ち直る方法を教えてください。とても悲しいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rororon12
回答No.3

「いい女になったら奪いに行く」???気持ち悪い! 元カノの写真を送ってきてる時点でクズ男。フラれたくせにその子が最高だったって次の子(あなた)と比べて上から目線? あなたもうちょっとプライドを持たなきゃ。 3回会ったくらいでHしちゃ軽く見られますよ。遊びならいいけど結婚したいんですよね? 借りた物は郵送で済ませて、もう会わない方がいいと思います。 これ以上セフレにされるのが平気なら別ですが。 傷口に塩を塗るような言葉でごめんなさい。 失恋から立ち直る方法ですか? そんな男ならすぐに忘れますよ。 いい勉強したね。

その他の回答 (7)

回答No.8

悲しい これ、本当ならば ヤり目ですよ。借りって仇討ちでしょうか。 太っている? もしこんな失礼な事を言われたら口撃しますね あんたみたいなガリヒョロ、ワープアにこれ以上いい女が来ると思い上がるなよと 女泣かす男は先祖から三代祟られるので仇討ち不用。 思い詰めないでください。 自殺なんて、だめだよ。

• fumuslover
回答No.7

他に良い人がいる時はあなたのことは要らないけど暇だったりフリーだったりした時は時間つぶしや寂しさから会ったりするためのキープではないですか? 振っているしあなたは誘えば来るので都合の良い女として必要な人なのでしょう。

• chiychiy
回答No.6

こんにちは 太っていたを理由にするのなら 会った瞬間でしょう? 何か彼の言っていることは矛盾が多く 自己陶酔型であなた自身も女性をもバカにしている 感じがします。 前の彼女の写真を送ってくるなんて ちょっと普通じゃないですね。 その彼女だって迷惑ですし、本当に彼女なのかも 疑問です。 歯の浮いたセリフを堂々と言うあたりも 全く持って最悪です。 会わずに、借りたもの送ったらどうですか? 次に会うようにそう仕向けていることも 考えられなくはないですよ。 口で偉そうな御託を並べて、あなたの気持ちを 全く考えていない行動に、目を覚ましましょうよ。 あなたのこと、気持ちを受け止めてくれていれば 外見の事なんて決して言わないですよ。 その人は、めちゃくちゃかっこいいんですか? 多分、違うでしょ? 人は見た目から入るけど、それは初対面だからこそです。 3回もあって体の関係もあったのに なんか理不尽に感じませんか? 人としてどういう人か良く考えれば あなたの気持ちは癒されると思いますし 忘れることもできます。

• clergy55
回答No.5

人もうらやむいい女になって「心身ともいい男になってから出直してこい」と言ってやれ

noname#235049
noname#235049
回答No.4

最初から「想像より太っていたし性格が重いから付き合えない」って 台詞出すくらいの、、男性ですから止めた方が身の為です!! 私は既婚ですけれど、当初は痩せてたけれど、出産し少し太り それでも旦那は「太った君も、愛おしいよ~」って言って頂けます。 気遣いの無い男性は止めましょうよ~好きであっても これから上手くいっても、直ぐ男性から留め台詞が吐き出されて 貴女様が悩むのではないでしょうか?!、、。 失恋は、時間解決と如何に趣味や楽しい事を考えて時間を 費やしていけるかです。 振られた直後は悲しくて、辛いですけれど 人は必ず立ち直れる強さを持っておりますので、時間が掛かっても 大好きな事を見つけて没頭する事です、。 *「太っていても可愛いよ」って言ってくださる様な男性を   見つけましょう。 その方が絶対良い恋出来ます☆彡

回答No.2

女性はエッチをしてしまうと愛されていたんだと勘違いしてしまうよね。 貴女は振った彼氏が好きなのではなくて、体の関係を持ってくれた 相手を忘れられないだけです。 婚活サイトで知り合って直ぐに体の関係を求めてくる男の本心ぐらい 貴女にも分かるでしょう。 貴女の体型や性格を否定した後にイイ女になったら奪いに行くという 餌をぶら下げてきている男がまともに付き合うと思いますか? 餌をぶら下げた上に寂しいと言ってあなたの気を引こうとしている。 結婚詐欺師の常套文句を使っているよね。 それと、イイ女って基準も何もないんですよ。貴女をセフレにしようと しているだけ。貴女のことが好きなら体型や性格を否定したりしない。

回答No.1

なんだかよく分からない男の人ですね。 確かな事はいい男じゃないって事ですね。