• ベストアンサー

婚活サイトで知り合った人に失恋しました

婚活サイトで知り合った人と3回ほど会った(エッチ含む)あと、「想像より太ってたし、性格が重いから付き合えない。いい女になったら奪いに行く」と言われフラれました。その振ったその日に「振ったら振ったでさみしいな。電話しよ」と来て、電話でまた振った理由を説教したあと、さみしいと言っていました。 その後もメールは来てて(減りましたが)、なぜか元カノの写真を送ってきたりしました。 この人には借りたものがあるため、また再来月会う予定なのですが、私はまだ彼のこと好きなためつらいです。。 そこで相談なのですが、「いい女になったら奪いに行く」と言っていましたがこうゆう人って来ないですよね? あと失恋から立ち直る方法を教えてください。とても悲しいです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rororon12
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.3

「いい女になったら奪いに行く」???気持ち悪い! 元カノの写真を送ってきてる時点でクズ男。フラれたくせにその子が最高だったって次の子(あなた)と比べて上から目線? あなたもうちょっとプライドを持たなきゃ。 3回会ったくらいでHしちゃ軽く見られますよ。遊びならいいけど結婚したいんですよね? 借りた物は郵送で済ませて、もう会わない方がいいと思います。 これ以上セフレにされるのが平気なら別ですが。 傷口に塩を塗るような言葉でごめんなさい。 失恋から立ち直る方法ですか? そんな男ならすぐに忘れますよ。 いい勉強したね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

悲しい これ、本当ならば ヤり目ですよ。借りって仇討ちでしょうか。 太っている? もしこんな失礼な事を言われたら口撃しますね あんたみたいなガリヒョロ、ワープアにこれ以上いい女が来ると思い上がるなよと 女泣かす男は先祖から三代祟られるので仇討ち不用。 思い詰めないでください。 自殺なんて、だめだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.7

他に良い人がいる時はあなたのことは要らないけど暇だったりフリーだったりした時は時間つぶしや寂しさから会ったりするためのキープではないですか? 振っているしあなたは誘えば来るので都合の良い女として必要な人なのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17736/29620)
回答No.6

こんにちは 太っていたを理由にするのなら 会った瞬間でしょう? 何か彼の言っていることは矛盾が多く 自己陶酔型であなた自身も女性をもバカにしている 感じがします。 前の彼女の写真を送ってくるなんて ちょっと普通じゃないですね。 その彼女だって迷惑ですし、本当に彼女なのかも 疑問です。 歯の浮いたセリフを堂々と言うあたりも 全く持って最悪です。 会わずに、借りたもの送ったらどうですか? 次に会うようにそう仕向けていることも 考えられなくはないですよ。 口で偉そうな御託を並べて、あなたの気持ちを 全く考えていない行動に、目を覚ましましょうよ。 あなたのこと、気持ちを受け止めてくれていれば 外見の事なんて決して言わないですよ。 その人は、めちゃくちゃかっこいいんですか? 多分、違うでしょ? 人は見た目から入るけど、それは初対面だからこそです。 3回もあって体の関係もあったのに なんか理不尽に感じませんか? 人としてどういう人か良く考えれば あなたの気持ちは癒されると思いますし 忘れることもできます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

人もうらやむいい女になって「心身ともいい男になってから出直してこい」と言ってやれ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.4

最初から「想像より太っていたし性格が重いから付き合えない」って 台詞出すくらいの、、男性ですから止めた方が身の為です!! 私は既婚ですけれど、当初は痩せてたけれど、出産し少し太り それでも旦那は「太った君も、愛おしいよ~」って言って頂けます。 気遣いの無い男性は止めましょうよ~好きであっても これから上手くいっても、直ぐ男性から留め台詞が吐き出されて 貴女様が悩むのではないでしょうか?!、、。 失恋は、時間解決と如何に趣味や楽しい事を考えて時間を 費やしていけるかです。 振られた直後は悲しくて、辛いですけれど 人は必ず立ち直れる強さを持っておりますので、時間が掛かっても 大好きな事を見つけて没頭する事です、。 *「太っていても可愛いよ」って言ってくださる様な男性を   見つけましょう。 その方が絶対良い恋出来ます☆彡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

女性はエッチをしてしまうと愛されていたんだと勘違いしてしまうよね。 貴女は振った彼氏が好きなのではなくて、体の関係を持ってくれた 相手を忘れられないだけです。 婚活サイトで知り合って直ぐに体の関係を求めてくる男の本心ぐらい 貴女にも分かるでしょう。 貴女の体型や性格を否定した後にイイ女になったら奪いに行くという 餌をぶら下げてきている男がまともに付き合うと思いますか? 餌をぶら下げた上に寂しいと言ってあなたの気を引こうとしている。 結婚詐欺師の常套文句を使っているよね。 それと、イイ女って基準も何もないんですよ。貴女をセフレにしようと しているだけ。貴女のことが好きなら体型や性格を否定したりしない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんだかよく分からない男の人ですね。 確かな事はいい男じゃないって事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚活サイトで出会ったかなり不快な人

    婚活サイトでめちゃくちゃ不快な思いをしました。 誹謗中傷はおやめください。 複数交際は当たり前だと思いますが、 それを仄めかさないのが優しさや礼儀と思ってます。 ある人と会う約束をしてましたが、前日は会社ののみと言ってました。 そしたら、会う当日、今から電話していいですか?と言ってきて"どうせ、二日酔いとか仕事で今日無理だから予定変えたいとかの、ドタキャンだろう"と思ったら、 "嘘ついてました。昨日他の人と会ってました。" "はあ?" です。 わざわざ電話で言わなくていいし、 めちゃくちゃ性格悪くないですか? 浮気性っぽいとは思いましたし、会わなくて済んだと思いましたが、 なんか馬鹿にされた気分です。 やっぱ合わないと思うからやりとりやめたい、でいいと思います。 まあ前の結婚もそう言うのが原因でダメになったのかなとか思いました。 わたしはこんな輩は初めてですが、 今の婚活ってこんなんばっかなのかとゲンナリしましたよ。

  • 婚活で素敵な人に出会ったのですが冷めてしまいました

    30歳女性です。 今年の4月から、合コンやパーティ、相談所を使って婚活を始めました。 マイペースながらも、相談所で出会った6つ上の男性と先週から お付き合いすることになりました。 婚活でないと出会えないような特殊な仕事をされていて、 でもその割には話しやすく、趣味もあい、お付き合いするまでは この人だ!と私のテンションはMAXだったのですが、 お付き合いが始まり、いざ距離が縮まってくると、 急激に冷めてきたのです。 来週末の予定まで抑えられ、夏に旅行に行こうとも言われています。 なぜか、気が乗らないのです。 メールや電話などまめにくれるのですが、 なんというか、「重い」というのが本音です。 将来、彼の仕事の関係で地方転勤があるというのも 気になっています。 私は今の会社の今の仕事が気にいっているので、 できれば今のままでいたいと思います。 やっぱり別れたいと思ってしまっている私は辛抱が足りないでしょうか。 実は、前もこんなことがありました。 追いかけられると逃げたくなる、熱しやすく冷めやすい、 この性格は自覚しています。 いろんな痛い経験をしてきて、直ったというか、良くなったと思っていたのに・・・ もう一生恋愛できないのかな、と不安な気持ちで テンションが下がるばかりです。。 このような経験をされて、乗り越えられたかたいらっしゃいましたら ぜひアドバイスいただきたいです。

  • 婚活サイトでマッチングして早々大失恋話をする男

    婚活サイトでマッチングして知り合ったばかりでいきなり2通目で直近大失恋の話をする男性はどう思いますか? 当方 39 バツあり お相手 42 バツあり まだほとんどお互いを知らず、直近の恋愛にについて聞かれたら答えたら、彼に返信で長々語られました。 それを聞いて私はなんと思ったらいいのでしょうか。なんか、引きずってるか、いまだに彼女が好きな女々しい男にしか見えません。 子供がいるかや同居してるのかは早い段階で知るべきでしょうが、離婚理由も含め過去については最初から聞いたりペラペラ話すべきではないと思ってます。 "つい最近大失恋した。お相手は子供が2人いるにもかかわらず毎日話す時間を作ってくれた、すれ違いで一年で別れた。" とのこと。 だから?という感じ。 最低何回か対面デートをしてお互い好きになり、付き合うことになり、お互い退会してとかならわかりますが、、 離婚や元妻、前の彼女を引きずっていたり、逆に恋愛から離れすぎてセカンドバージンになってるひとは、 経験上避けた方がいいと思ってます。 めんどくさい人が多いので。 私は離婚理由や過去の話は対面デートとかでするべき話ではないかとは思ってます。 それなりの期間やり取りしていれば、メールでもありかもしれませんが、2通目は引きますよね? 引きずってるの?と思いますし、相手への配慮があまりにないですね。子供だな、と。 当方の条件が素晴らしいとは思ってませんが、初期からやたら他の異性の話をする方は、やめた方がいいですよね。 彼がこんな女々しいから、彼女にふられたのかなとか思ってしまいました。 私は元カノに比べられること必須ですよね。。

  • 失恋し、婚活し、なんだか急に気持ちが変わりました。

    失恋し、今半年が経とうとしています。 25歳ですが、前の彼女とは結婚も考えました。 振られた後もショックでしたが、前を向こうと婚活を始めました。 けれども元カノの良かったところというよりも元カノと似た人を探してしまっていました。 可愛くて、素朴でのんびり屋で・・・ そんな気持ちで婚活に臨んでいたため、15人以上とデートしましたが、全部断ってしまいました。けれど、最近こちらで質問させていただくうちに、僕がそもそも元カノに振られたのも自分の気持ちをぶつけるばかりで相手を思い通りにしようとしたことだったんだなと思うようになりました。 例えば婚活中に気に入らなかったことは・・・ ネイルアートやピアスなど。 →それくらいいいかなって思えてきました。 「ぅち」とか変な小さい文字をメールで使う人。一人称が自分の名前の人。 →まぁもし結婚して親戚付き合い始まったら注意しようでいいや。 ご飯のときにジュースを飲む人。 →子供ができたら、マネしなければいいかな。 洋楽&フェス好き。 →英語もわからないのに洋楽聞くの?って感じでしたが、まぁ音楽ってフィーリングかな、別にいいやって思えてきました。 アウトドア、旅行好き →金かかりそうなイメージでしたが、自分の金でいく分には俺が口出しすることじゃないなーって思えてきました。 ・寛容になって成長してきたんでしょうか? ・僕は細かかったんでしょうか?男性なら気になることですか? ・みなさんもこういう心境の変化とかってありましたか? ------------------------------------------------------------------------------ <OKWAVEで質問するうちの心境の変化> 正直、僕は1人っ子で自由に争うことなく育ちました。自慢ではないですが、挫折も経験したことがほとんどないです。特に勉強せずに地元の有名国立大学に入り、教授推薦で就活することなく大手に入社しました。運動も少しやれば大体コツを掴めました。何かが人よりできず恥をかいたことがなかったです。 でも、振られたことで初めて自分が否定された気持ちになりものすごく傷つきました。 けれど、本当は好きな人に考えを押しつけられた彼女の方が傷ついたでしょう。 勉強や運動と違って、人の気持ちだけは僕がどうこうできるものではないって最近思えるようになりました。 25歳になって思い通りにいかないこともあることにいまさら気づきました。色々僕の方が問題ありかもしれませんね。笑

  • 婚活に必死になってしまうようになり苦しい

    関西にすむ26歳の男です。 以前は婚活サイトに2ヶ所登録し、その合間でパーティーや街コンに参加していました。 連絡先を交換した5人に1人ぐらい&3ヶ月に1人ペースくらいでいいなって思う人には出会えてきました。 そういったやり方で大学を出てから婚活を始めて四年間で2人とお付き合いしてきました。(それぞれ交際期間は半年、2年です)二年の方とは結婚の話も出ました。失恋のあとは以前にも増して婚活に力を入れるようになりました。 でも今回は婚活サイト4ヶ所に結婚相談所に登録までしましたが、全然良い方に出会えません。 以前はもっと幅広く色んな人に会ってみようと思えたのに、すぐにこの人は○○だろうと決めつけが多くなったような気がします。 心のどこかで元カノと比べたり、過去の婚活で合わなかった方に似たプロフィールだと警戒してしまいます。 以前の婚活では気にならなかったこと(相手の趣味や学歴、職業、恋愛感…)が気になるようにもなってしまいました。 どうやって好きになったか、どこでただの知り合い→恋愛相手へとスイッチを入れたのかも忘れてしまいました。 あんまり力を入れすぎるのは良くないのでしょうか?婚活を始めた当時の結婚はできたらラッキーぐらい気持ちが必要なのでしょうか。 どうして前より頑張ってるのにうまくいかないのか…と辛くなってきました。 自分勝手な悩みですが、こんな風に考えるといい、楽になれるとかあると嬉しいです

  • 婚活サイトで出会うことについて

    一人暮らしも長くなり、今後家族がいなくなった時のことを思い、一人はつらいと婚活を始めた30代前半の女です。今までも何度か婚活サイトを利用しました。いつも私は長文の男性と会うことが多いです。メールのやり取りは楽しく行い、1度はお会いするのですが、些細なことが気になり、会いたくないと思ってしまいます。 例えば、すぐに「あなたはすぐに子供を作れますか?」と聞かれると、付き合ってもいないのにデリカシーがない、と感じてしまいます。 またある男性は「今日はくだらない飲み会に参加をした。くだらないことで回りが笑い、時間の無駄だった」とメールが来て、人を見下す人なのかな?なんか嫌だな、と思ってしまいます。この男性とはまた会う約束をしていますが、今から少々億劫です。 他の男性は離婚歴があったのですが「クソ嫁」と仮にも一度結婚した相手をクソ呼ばわり。ある男性は自宅の近くで会おうとする、など。婚活ってこんなにも大変なんだ、と思ってきました。良い所を見つけなければ婚活はうまくいかない、と学んだのですが、やはりどこかで、「我慢しなきゃ、でもなんか、嫌だな。」というジレンマです。 今までの彼は、職場の同僚が多く、友人を経て告白をされて付き合う、というパターンだったので、まったくゼロからの関係からいきなり恋人、という感覚がどうしてもすぐに湧ないのも原因かもしれません。婚活ですと、こちらの気持ちがさまよっているうちに、相手から告白をされることが多くて、自分の気持ちが追い付きません。 結婚をしたいか、と問われたら、一人で生きていくのは寂しいからしたいとは思います。しかし、気分の問題でしょうが、「一人でも楽しく生きれる!」と思う時もあります。幸い今、両親は健在で友人もおり、仕事も上手くいっているからだと思います。 婚活サイトといういわば安価な値段で対価を払わずに良い人を見つけるのは難しいのでしょうか。本気で結婚を考えるなら、結婚相談所ですよね。しかし、費用が高くて、まだ先でいいや、と思ってしまいます。むしろ、私本当に結婚したいのだろうか、という疑問すら浮かんできて、悩むことが多いです。 結婚相談所、婚活パーティ、婚活サイト、このいずれかで中々結婚ができずにいたけど、結婚できた方など、経験談をお聞きしたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。

  • 婚活写真

    明日、婚活写真用の服を見に行く予定なんですが、どんな色の服が男性的に受けますか?32歳女です

  • 失恋の乗り越え方

    20歳女です。一回り上の男性とお付き合いし、中1以来の初めての恋愛で、1ヶ月の交際期間を得て失恋しました。 スキンシップの段階を踏んでいきましたが、好きと一度も言葉で言われず、好かれている確証がないのに処女をあげるのが嫌だったので私のことを好きか聞きました。そしたら、好きになれそうだから付き合ったと。これから好きになれるか分からない、嫌いになったわけじゃないから別れようとは言えないと言われました。今思い返せば以前質問させていただいた、付き合って間もないのにまだ一緒にいたいと言ったら仕事を理由に怒られたのも納得です。 彼の年齢もあり、付き合う前から結婚や子供の話をされ、私は恋愛初心者ですが将来について真剣に考えていました。月経困難症なので不妊の検査を近々受けようとも思ってました。 好きじゃないのに手繋いだりキスしたりえっちしようとしたり職場の人に会わせようとしたり。価値観が合わないを理由にされましたが、納得いきません。1ヶ月幸せでしたが、自分だけ舞い上がっていたのが恥ずかしいです。 彼を責めるつもりはないですが、失恋のショックが大きく、食欲が湧かず、勉強が手につきません。写真やLINEを何度も見返すたび、吐き気に襲われています。失恋の乗り越え方、考え方などいい案があれば教えてください( ; ; ) あと、男性にお聞きしたいのですが、好きでもないのに付き合って結婚について話したり、恋愛初心者で処女と分かっていて、体の関係を平気で持とうと思えるものなのでしょうか。

  • 噂話 婚活サイトの活動

    40代の女です。 今、婚活サイトに登録していますが写真は出していません。 プロフィールもかなり簡単にしています。最近、会社で私の顔を見ると彼氏出来たのかと聞かれたり、友達のラインを見ているときに、少し離れた所から婚活サイトの話題が聞こえたりしました。 私が婚活サイトに登録している事は誰にも言っていません。 外ではサイトを開かないようにもしています。 周りの人は、私が独身なので、ただ彼氏出来たのかとからかっているだけかもしれないけれど、今まで会った人の知り合いだったのかと思ったり一日中不安です。 婚活サイトに偏見を持っている人もいるのでばれたら恥ずかしいと思っています。 婚活サイトでの活動が周りの人に知られたことはありますか? もし、自分の周りに婚活サイトに登録している人がいたら、その人のことをどう思いますか?

  • 失恋

    僕は、1ヶ月前ぐらいに彼女にふられました。 性格、価値観が合わんとゆわれて、 7ヶ月付き合って別れました。 それからはもう一度友達として戻ろうと僕が言ってもどることになりました。 それで最近僕の友達、元カノの友達、元カノ、4人で遊びました。 その時はめちゃくちゃ楽しかったです。 僕はよりを戻そうとがんばりました。 それでその遊んだ日の帰り僕は元カノを家まで送り、その時にキスをしようとして、向こうに止められました。 それでその日帰って次の日になって、 また遊ぼと言ったら、もー遊ぶことはないと言われ、なんでなのか理由をききました。 そしたら、昨日二人なったときあんなんなるんやったらもー遊ばんほーがいいと思うと言われました、確かにその通りです。 僕も本当にあんなことした自分が本当にアホらしくて仕方がないです、後悔でしかないです。 それで、元カノに友達としてこれからも関わることは無理なん?ってきいたら、あんなことになって、それにもー興味もないし、もー関わるつもりもないと言われました。 当然のことです。 それで最後は僕ももー諦めることにして、お互い幸せになろなみたい感じで終わりました。 でもやっぱり気持ちが複雑です、あのとき僕があんなことしなかったらと何回も後悔してしまいます。 それに友達としても関わることがないって言われたのにも、結構ショックで立ち直れません。 こんな時は新しく好きな人をみつけて忘れるのが一番なのでしょうか? 正直僕は今回付き合うのが初めてです。 なのでショックが大きすぎてどーすればいいかわかりません。 僕が悪いのもわかってます。 みなさんは、失恋の時どーやって、忘れますか? 長文失礼しました。