• 締切済み

これ本当なの?罠なの?誰か教えて!

これ本当なの?罠なの?誰か教えて!

みんなの回答

• seble
回答No.6

5分で1万円、という時点で読む価値すらない。時間のムダ、リソースのムダ、バカらしい

• narashingo
回答No.5

毎日5分、「LINEでプリリッチライフ」とか言っていますが、仮に登録したとしたら、その登録を受けた者に収入が入るような仕組みがあるようで、その類ではないですか? 次あたりを読んでみたらいかがですか。 結論は、無視した方がよさそうです。 (LINEでプチリッチライフ 毎日1万円稼げない理由とは?) http://blog.livedoor.jp/fukugyou_blog0/archives/25268136.html (毎日5分でプチリッチ) http://info-goo.com/%E5%8D%B1%E9%99%BA%E5%95%86%E6%9D%90/%E6%AF%8E%E6%97%A55%E5%88%86%E3%81%A7%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81-%E5%A4%A7%E6%B1%A0%E7%9C%9F%E7%94%B1%E7%BE%8E-%E8%A9%95%E5%88%A4-%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F-%E8%A9%90%E6%AC%BA/

• GENESIS
回答No.4

こんなうまい話があるわけがない。本当なら誰もがやっているはずでは?。 マッシュ LINEでプチリッチライフ なぜ、現金10万円を受け取ることはできないのか? http://affse.info/6855.html ほんの1例ですが、検索してみれば色々出てきますよ。

• ahoabe
回答No.3

此は本物です。 最初に登録料とお小遣いの振り込み料5万円をコンビニのプリペードカ-ド5万円分を買ってカ-ド番号ょ送信したら登録完了です。 後は毎日楽しみに待ちましょう。 1月後に結果判明で他の人に言えずにニヤニヤ顔のお楽しみ。 ギサはこんな物です。

回答No.2

こんなのを信じる人いますか? 何か理由をつけて金を巻き上げる餌です。  

• maiko04
回答No.1

100%罠です。 進んでいけばわかりますがいくらか払わされます。 プチリッチライフというのは「あなた」ではなくて「広告主」です。