• ベストアンサー

避けて通れない甘い罠

避けて通れない甘い罠 と言えば何を思い浮かべますか?

• chines
  • お礼率97% (160/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梱包を開いた時のエアキャップのプチプチです。

chines
質問者

お礼

私はすぐにはプチプチしないでとっておきますね。 溜めておいて暇な時にプチプチと!! 最近ヤフオクで出品してなくなりましたが・・ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• under0000
回答No.11

かっこいい人が自分に微笑んでくれたとき 相手は普通に愛想程度に微笑んだだけなんだろうけど、 それに超動揺してしまう私(笑) まだまだだなぁ~・・・

chines
質問者

お礼

昔の話ですが、私に向かって手を振ってくる人がいたんです。 手を振りかえしたのですが、実は私の後ろの人に手を振っていたんです。 その時は顔から火が出るかと思いました。 かっこいい人の前では挙動不審者・・(x_x;) 仕方のない事だと思います。 回答ありがとうございました。

• ydr0500
回答No.10

シャトレーゼの割引券

chines
質問者

お礼

あれですよね、お菓子だけに・・甘い罠(笑) 今、気がつきました。 そういえば最近ケーキ食べてないなあ 回答ありがとうございました。

noname#138477
noname#138477
回答No.9

異性(特に未婚と思われる方)の存在ですね。  未婚である私は、未婚の異性に惹かれることもありますが、声をかけると間違いなく変態扱いされ、(今のところは、まだ現実ではありませんが)社会的地位をなくしかねません。それが分かっていても惹かれることは避けられません。

chines
質問者

お礼

恋の罠ですね。 罠だと分かっていて突っ込むのは危険かもしれませんね。 奈落の底まで続く落とし穴かも( ̄~ ̄;)!! 虎穴に入らずんば、虎子を得ず、だとも思いますね~ 判断が難しい 回答ありがとうございました。

• CARURU_U
回答No.8

まさにこのアンケートでしょうか。 タイトルを見て、「みんなどんな事書いてるのかな」 と興味がわいたので、つい参加してしまいました。 他には、 飲食店に大概おいてあるアンケート。 絶対書いてしまいます。 頑張ってるスタッフさんを見ると、 お礼の言葉が書きたくなっちゃいます。 このメニューのこういうところが美味しかった!とか。 素敵なアンケート設置ありがとうございました。

chines
質問者

お礼

タイトルを見て、「みんなどんな事書いてるのかな」 >その気持ち分かります でも好奇心で最初に回答してみると、理不尽な罠な時があったり なかったり・・ 回答ありがとうございます。

回答No.7

男性にとっては、なんといってもバレンタイン・・でしょうか?^m^ 餌?は甘い甘いチョコレート。アハハハ。。。 罠とわかっていても上手に掛かって上げなければ(お返しを蔑ろにすれば)、来年が怖い怖い?!・・ 昔、販売員をやってた頃の事。 人気商品の発注を掛けても、その商品がいくら待っても入らない。。 バレンタインのチョコと一緒にその商品の発注書つけて送ったら、 待てど暮らせど送られてこなかった商品が次々に入荷しました。 見え見えの罠とわかっていながら、上手にかかってくれる人、大好き♪

chines
質問者

お礼

罠だと分かっていてかかってくれる人は素敵ですね~ 大人な人だと思います。 人は罠だと分かっていながらかかってしまう生き物でしょうかね。 ホストクラブ・キャバクラなどにいって何万も使ってみたり 夢を買うのだ!とか言いながら宝くじを買ってみたり・・ 罠にはまる事自体が楽しいのかもしれませんね。 回答ありがとうございます。

noname#43008
noname#43008
回答No.6

「ダイエットは明日から♪」(笑)

chines
質問者

お礼

ダイエットしてる時は中々、明日はこないですね~ 明日になると、また明日にすればいいと思ったりして・・(;-_-) 回答ありがとうございます。

• tips
回答No.5

こんにちは。 朝の2度寝。 新発売のチョコレート菓子の購入。

chines
質問者

お礼

睡眠は大事ですよね。 特に眠たい時は本当にそう思います。 犬が凄く羨ましくなる瞬間です。 回答ありがとうございました。

• rondon55
回答No.4

スーパーで目に止まった期間限定のお菓子。

chines
質問者

お礼

期間限定は何故か食べたくなりますね。 やっぱり定番が美味しかったりするんですが まあ一期一会なのかな? 回答ありがとうございます。

• jackee
回答No.3

アイス食べたあとのポテトチップス。

chines
質問者

お礼

私はコーラとポテトチップスが好きですね。 たまに食べるとすごく美味しいです。 回答ありがとうございます。

noname#37093
noname#37093
回答No.2

仕事帰りの歓楽街

chines
質問者

お礼

体が勝手に向かうんでしょうかね。 う~んヽ(ー_ー )ノ 回答ありがとうございます。