• ベストアンサー

スロットの当たりについて

yasarexの回答

• ベストアンサー
  • yasarex
回答No.4

パチンコにはあるそうですよ。  スロットは、設定1~6以外の確立(低)にできるROMなどが出回ってる(パチ屋にFAXが流れてきたりとか....)みたいですね。  ですが、昨今では、ゴト対策用の装置(メーカー純正以外)や、内部コードのインシロック(束ねるもの)があるだけでも、摘発の対象になるので、やってる店は少ないようです。  今回の規制改正で、一部の機種(新海など)は、再審査すれば、後3年設置しておけるのですが、ある大規模チェーンでは、これをせずに、看板機であるにも関わらず、撤去に踏み切るとか!  こういう店は、パチ、スロともに、怪しすぎる!っと私的には思います。