naccyannmanのプロフィール

@naccyannman naccyannman
ありがとう数226
質問数62
回答数150
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
11%
お礼率
10%

分からないことは、調べる言わば「知識の狩人」となる

  • 登録日2004/08/04
  • いい気分転換の方法は?

    私は気分の起伏が激しく、何かつらいことがあったら家族の前で感情をあらわにしてしまいます。もう大人なのに情けないです。 何か、お金をかけずに上手く気分転換できる方法はないでしょうか?   ちなみに私の趣味は、読書や音楽を聞いたりすることです。 でも、気分が悪い時はこれらをする気はおきません・・・。 何かいいアドバイスはありませんか? よろしくお願いします。

  • 心因性めまい?

    東北の地震があってからずっと地面が揺れているような頭がふらつくめまい?があり困っています。 (三重県に住んでいるので揺れはありませんでした) なにかに集中しているときは症状がでにくく、やはり不安にかられたときなどに症状がでるので精神的なものだと自分では思っています。 病院に行く時ですが、最初から精神科に行くべきでしょうか?まず脳の検査等を先にして、異常がなければ精神科に行く方がよいのでしょうか?

  • ナンパを始める年齢

    (1)小学生・中学生の時にナンパをしている人って全世界的に、何割ぐらいいますかね?? だいたいは高校生・大学生の時からだけど (2)ナンパを始める時期ってだいたい、何歳ぐらいからが多いですかね?? その理由とか細かく説明お願いします。 (3)小学生・中学生のうちに100人斬りする人って全世界的に、何割ぐらいいますかね?? また、高校生・大学生のうちに100人は? 両方、いる・いないの理由と合わせて細かく説明お願いします。 3つ質問でした。

  • 好きな人

    私は現在19歳の専門学生(男)です。 私には今3歳年上のバイトの先輩に好意をよせています。 私はすごいネガティブな考えをする人で、バイト中にも「失敗したらどうしよう」や「あの社員やアルバイトに嫌われてるんだな」などいろいろなことを考えます。しかしその人と一緒にいるとなぜかポジティブになれるんです。その人はすごいポジティブでとてもおもしろいひとです。 一緒にいる間に好きになっていました。 そこで私はもうすぐバイトをやめてしまうし、後悔しないためにも告白をしようかと考えています。でも、今の状況からみると絶対に振られると思います。 今の状況を文章にするのは難しいので箇条書きにして書いてみます。 ・よくボディタッチをしてくる。他の人にもしているが、自分に対しては少し多く感じる。 ・優しいやおもしろいと言ってくれる。 ・オンラインゲームをやっていると毎日のように話にくる。(今日話そうなどの約束はしていません) ・ディズニーシーに行く約束をしていたのに、忘れられている。 ・車の免許をとったらドライブにつれていってねと言われたが、免許をとっても、怖いから絶対にのらないと言われた。 ・なにか聞きたいことや、心配のこと(今でいう地震など)でメールをしたら、最初は返ってくるが、5通ほどしたら無視される。(相手はメール嫌いといっています。) ・2回二人でご飯を食べに行った。 ・バイト中に自分からではなく、相手のほうから話しかけてくる。 上の状況からしてやっぱりふられますでしょうか? また最近彼氏や好きな人がいないといっていたので、いないとは思いますが、もしいた場合告白はやめたほうがいいでしょうか? そして、今まで告白というのをしたことがないので、どういう風に、なんていって告白すればいいかよくわかりません。 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 会社やショールームなどの受付はやはり外見重視?

    やはり受付の仕事となると外見が重視されるのでしょうか?