eye5611のプロフィール

@eye5611 eye5611
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/05
  • 性別女性
  • 都道府県兵庫県
  • 嫌いな人を好きになるには?

    慇懃すぎて、とっつきにくい人がいます。 ・24歳女 ・高校教師 ・言葉遣いは丁寧すぎるほど丁寧。コンビニ、ファンデなど略称は絶対使わない ・飲みの席などではよく気配りをする。 ・職場の男性上司に、よく気を使う(と自分で言っていました) この辺までは良いのですが ・同期との飲みの席で  「クラスの生徒全員から、バレンタインのチョコをもらっちゃったんですぅ」  と、証拠写メを見せて自慢。 ・男性のいるところでは働くが、女性のみの席ではまったく働かない。 ・私に対し何かとつんけんした態度 (出身大学の偏差値を私と比べてやっかんでいるんだと、あとで他の人から聞きました) というように、上辺だけ取り繕っているような言動が、鼻についてしかたありません。 本人は「品格」を身につけているつもりなのかもしれませんが・・・。 ちなみに私は彼女と同年代です。 そういう人も、「素敵だね」と認めていくほうがいいと、 頭ではわかっているのですが、でもどうしても苦手で、好きになれません。 私と彼女は教えている教科が同じなので、なおさら引っかかってしまいます。 私は、矮小な人間でしょうか・・・。どのように、つきあっていけばいいのでしょうか。

  • 女性の呼び方

    女性の呼び方っていろいろありますよね。 たとえば女性が香奈だとします。 香奈ちゃんといっていい相手は?タイミングは? 呼び捨てにしていい相手は?タイミングは? 君といっていい相手は?タイミングは? 相手が年下なのに、君といって怒る女性がいるのはなぜ? お前といっていい相手は?タイミングは? 俺は大体かなり年下の女性と付き合ったり、デートすることが多いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#134597
    • 恋愛相談
    • 回答数5