• 締切済み

心因性めまい?

naccyannmanの回答

回答No.1

精神科と聞くと、怖いイメージがあるのでは? 心療内科やメンタルクリニックに気軽に行きましょう。 心も体と同様に病気になるものです、病院に行って先生に全てを話してみましょう。 楽になりますよ。

gunso0316
質問者

お礼

精神科は確かにちょっと怖いイメージがあります…でも私が行ける範囲には心療内科やクリニックがないのです。 明日とりあえず耳鼻科に行って診てもらうことになりましたので原因がわかることを祈るばかりです。 コメントありがとうございました、ちょっとだけ気が楽になりました!