• ベストアンサー

F1

2018年のF1も残すところ2戦になりましたが、ワールドチャンピオンになる条件に付いて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

選手は ルイス・ハミルトンで決定。 チームも同じく メルセデスで決定 どちらも 2戦残して50ポイント以上離している。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

ということは、L・ハミルトン選手のチャンピオンとメルセデスのコンストラクターズチャンピオンダブルタイトル決定ということでよろしいですね。