• 締切済み

彼氏は私のこと本当に好きなのか

彼氏に特別だよって言われました。 浮気してそうですか? この間付き合ったばかりで 付き合った日にキスとか耳とかクビにしてきたり胸も触られました。 力も強くて嫌!って言うとやめてくれましたが、ラインでも毎日話してます。 ラインではこの間のことで嫌いになった? でも特別だよ、無理矢理だったかもね もっと大切にしないとねと言われました。 デートの時はほぼ相手の奢りで ノープランですが俺はお前の行きたいとこに行きたいんだよと言ってきます。 でも付き合っていることは周りに隠してます。私もその人も同じバイト先で 私もばれたくないんです。 いつかはバレそうですが、 それもあって浮気してるのかって疑ってしまい

noname#234026
noname#234026

みんなの回答

• marissa-r
回答No.7

付き合い出したばかりで疑っていては、これから先も付き合っている限り疑い続けてしまいますよ? 同じバイト先と言う事は社内恋愛ですよね。 これって隠す場合の方が多い。 何故なら周囲に余計な詮索をされたくないから。 …まあ、大体いつかはバレるものですが。 疑い出したらキリが無い。 ドップリ信じて裏切られるのもイヤだけど何から何まで『浮気しているのでは』と疑っていては付き合っていても楽しくないですよね?

• KGS
回答No.6

>彼氏に特別だよって言われました。 >それもあって浮気してるのかって疑ってしまい これって、あなたが浮気の相手だからでしょう。 と言うか、こんな男と付き合っていること自体があなたのレベルを下げていると思いますよ。

• black2005
回答No.5

貴女自身が浮気の相手なのでは? 貴女と付き合う前から本命はいるんでしょ

• Dr_Hyper
回答No.4

言いたいことは2つです。 1 文面が軽い男性のテンプレートのようなもので,どこかで見てきたような話しすぎるのが,ある意味異常。あなた自身が遊ばれているという恐怖心が強すぎて全てのことをそちらに結びつけてしまうから,こういった文面になっている可能性。例えば,ぶらりと一緒にどこかいこう。と時間を作ってくれた彼に,いつもノープランじゃない?とあなたがその部分が遊び人に繋がると思って質問。 答えは当然,でもお前の好きなところにいければそれがうれしいな。と当たり前の答えを,遊び人認定ワードにしてしまっている可能性。客観的にみてどうかは冷静に判断して,もし黒なら仕方が無い。 2 遊び人の要素をすべてもっている分かりやすい遊び人。このタイプは浮気したり,他の女子と仲良くなったりしますが,本命はどこかに必ず居る。あなたがそれになる可能性はあるので,それを勝ち取るかどうか。

回答No.3

不誠実で行動が伴っておらず口ばかり... 何故そんな男性と付き合っているのですか? もっと誠実な男性を探したほうが良いかと思います。

回答No.2

なんか隠し持っているものがありそうな感じですね。 相手が1人のときにあえて特別なんていう言葉をいうだろうか。 いわなくても特別じゃないか。 適当に遊んだり、キスするくらいはする特別2、特別3、なんとも思わないけどキスくらいはする人はいるかもしれないですね。

• maiko04
回答No.1

あなたにとって「彼氏」は「遊び相手」ですか? それとも「結婚相手」ですか? 遊びなら楽しければいいのではないですか? 楽しくなくなったら切ればいい。 結婚相手なら楽しいとかではなくて「死ぬまで付き合う人かどうか」という 観点で観察することが重要です。