• 締切済み

彼氏は私のこと本当に好きなのか

彼氏に特別だよって言われました。 浮気してそうですか? この間付き合ったばかりで 付き合った日にキスとか耳とかクビにしてきたり胸も触られました。 力も強くて嫌!って言うとやめてくれましたが、ラインでも毎日話してます。 ラインではこの間のことで嫌いになった? でも特別だよ、無理矢理だったかもね もっと大切にしないとねと言われました。 デートの時はほぼ相手の奢りで ノープランですが俺はお前の行きたいとこに行きたいんだよと言ってきます。 でも付き合っていることは周りに隠してます。私もその人も同じバイト先で 私もばれたくないんです。 いつかはバレそうですが、 それもあって浮気してるのかって疑ってしまい

noname#234026
noname#234026

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.7

付き合い出したばかりで疑っていては、これから先も付き合っている限り疑い続けてしまいますよ? 同じバイト先と言う事は社内恋愛ですよね。 これって隠す場合の方が多い。 何故なら周囲に余計な詮索をされたくないから。 …まあ、大体いつかはバレるものですが。 疑い出したらキリが無い。 ドップリ信じて裏切られるのもイヤだけど何から何まで『浮気しているのでは』と疑っていては付き合っていても楽しくないですよね?

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.6

>彼氏に特別だよって言われました。 >それもあって浮気してるのかって疑ってしまい これって、あなたが浮気の相手だからでしょう。 と言うか、こんな男と付き合っていること自体があなたのレベルを下げていると思いますよ。

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.5

貴女自身が浮気の相手なのでは? 貴女と付き合う前から本命はいるんでしょ

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

言いたいことは2つです。 1 文面が軽い男性のテンプレートのようなもので,どこかで見てきたような話しすぎるのが,ある意味異常。あなた自身が遊ばれているという恐怖心が強すぎて全てのことをそちらに結びつけてしまうから,こういった文面になっている可能性。例えば,ぶらりと一緒にどこかいこう。と時間を作ってくれた彼に,いつもノープランじゃない?とあなたがその部分が遊び人に繋がると思って質問。 答えは当然,でもお前の好きなところにいければそれがうれしいな。と当たり前の答えを,遊び人認定ワードにしてしまっている可能性。客観的にみてどうかは冷静に判断して,もし黒なら仕方が無い。 2 遊び人の要素をすべてもっている分かりやすい遊び人。このタイプは浮気したり,他の女子と仲良くなったりしますが,本命はどこかに必ず居る。あなたがそれになる可能性はあるので,それを勝ち取るかどうか。

回答No.3

不誠実で行動が伴っておらず口ばかり... 何故そんな男性と付き合っているのですか? もっと誠実な男性を探したほうが良いかと思います。

回答No.2

なんか隠し持っているものがありそうな感じですね。 相手が1人のときにあえて特別なんていう言葉をいうだろうか。 いわなくても特別じゃないか。 適当に遊んだり、キスするくらいはする特別2、特別3、なんとも思わないけどキスくらいはする人はいるかもしれないですね。

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

あなたにとって「彼氏」は「遊び相手」ですか? それとも「結婚相手」ですか? 遊びなら楽しければいいのではないですか? 楽しくなくなったら切ればいい。 結婚相手なら楽しいとかではなくて「死ぬまで付き合う人かどうか」という 観点で観察することが重要です。

関連するQ&A

  • めんどくさい彼氏について

    私は今高校1年生で、2ヶ月間付き合っている彼氏がいます。 彼氏とは高校も違って、私の友達を通してアドレスをきかれて メールをしてるうちに告白されて付き合うことになりました。 彼氏はメールが大好きで毎日のようにメールがきます。(絵文字いっぱいの) 内容もデレデレした内容かネガティブな内容ばっかです。 私はメールが好きではない上に、めんどくさがりなので メールをするのがとてもめんどくさいです。ちなみに告白もメールでされました。 そして彼氏は周りの言っていることに流されやすく、周りの友達が ディープキスしたことあるとか、胸触ったことあるだとかをいうと 自分もやってみたくなる性格みたいです。その流されやすいとこが あんまり好きではありません。 あと彼氏は2週間会ってないだけで、「俺のこと嫌いにならないでね」 とか「別れたくないよね?」とかメールで言ってきます。 私は彼氏が嫌いではないのですが、 ・気弱なとこ ・流されやすいとこ ・メールを異常にしたがるとこ などがどうしてもイライラしたりめんどくさくなってしまいます。 私は今の彼氏が初彼だったのでここまで付き合うのがめんどくさいと 思いませんでした。 私は冷めているんでしょうか? みなさんの彼氏もこんな感じなのでしょうか? 付き合うということがわからなくなってきました。 みなさんの意見を聞かせていただきたいです。

  • 一緒に寝ました

    最近付き合い始めた彼氏と初めてお泊まりで一緒に寝ることになりました。 すると腕枕をしてくれしばらくすると抱きしめられました。 私もそのまま寝ていたのですが胸を触ってきました。 このままだと流れで最後までいってしまうんじゃないかと思い(まだ付き合い始めたばっかりで心の準備ができていませんでした。)胸を触ろうとする手を離して拒みました。 それでも何度か触ろうとしてきてしまいにはすごい力でぎゅーっと抱き締めて耳や首にキスをしてきました。 それもなんとか軽く交わしたら止めてくれました。その後はくっついて寝ました。 やはり一緒に寝たのに拒んだのはいけなかったでしょうか? 彼とはキスもしたことはないのですが強く抱き締められて耳や首にキスをしてきた時は無理矢理にでも口にキスしてその先もするんじゃないかと一瞬思ってしまいましたがその時彼はどう思ってたのでしょうか? 友達にはそこで止めて我慢するのは男としてきつかったと思うよと言われたのですが男の人はみんなそうなんでしょうか? 私はただくっついて寝るだけで幸せなのでそこまでで全然止めれるのですがそれを聞いてすごく悪いことしたのかと不安になってきました。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • 5年間付き合っている彼氏がいるのに、、、、

    私には付き合って5年にもなる彼氏がいるのですが、最近ちょっと倦怠期なのか気持ちがうまくついていきません。 それどころかバイト先の先輩とこっそりデートしたりしています。 でもなぜか別れようとは思っていませんし、バイト先の先輩の方が好きという感じもないのです。 彼氏がいるのに他の男性と2人きりで遊びに行くのはやはり悪いことでしょうか。 ちなみにその男性にも彼女がいて、お互い付き合っている人がいるのをわかっていながらそういった行動に出ています。 友達以上恋人未満のような関係で、手を繋いだり軽いキスくらいはしています。 同じような経験をしたことはありませんか?彼氏のことは嫌いではありませんし、別れたいと思ってはいないです。

  • 半月付き合っている彼氏にもやもやしてます。

    私には付き合って半年になる3歳年下で18歳の彼氏がいます。 お互い社会人です。 同じ県ですが会うのに2時間近くかかるので、デートは月1回くらいですが、 毎日LINEやTwitterで絡んでいます。 そんな彼に最近もやもやしています。 先々週くらい彼が「ショッピングデートに行きたい。」というので 「10日ならお互い休みだし行こう」とデートの約束をしていたのですが、 今日LINEで、今月から転職した彼が、 「給料日の関係でちょっと厳しいかも」と返事がきました。 私はデートで沢山奢ってもらいたいなんてこれっぽっちも思っていません。 それに普段の趣味で、彼が仕事帰りに音ゲーしに行っていることや 男友達の夜ご飯の誘いには行っていること、白猫というアプリゲームに課金しまくっていることも知っています。 その時間を私に回して欲しいとは思いません。 そういう時間も大事にして欲しいと思っていますが、なんだかもやもやしました。 「ほんとにごめん。給料日入ったらどこか連れてってあげるから!」 と返事がきましたが、そういう事じゃないんだよと思いました。 なんだかキャンセルになる理由がいつも「お金が・・・」な気がするんです。 「割り勘でも、私の奢りでも、むしろお金のかからないデートでもいいよ。」と言っても 「俺だってプライドがあるんだよ」と言われました。 彼は、少しの間でいい、数時間でいい、私に会いたいと思わないのでしょうか? 1日時間に余裕があって、お金に余裕がなきゃ、会ってくれないのでしょうか? 「仕事の休みが確定しない、デートの予定たてれないじゃん」や 「ゲームの事しか考えてない、予定もあわせてあげられない野郎なのに、 彼女はなんで俺に飽きないんだろう、俺は彼女の全部が大好きだけど」 というツイートや、2日に1回は「大好きだよ」と言うメール。 その言葉を疑ってなどいませんが なぜこんなにも胸が苦しいのかわかりません。 「悩み事があったら何でも言って!」ときいても「愚痴は嫌いだからいいたくない」や 「俺の悩みはどうでもいいんだよ、○○はないの、聞くよ?」の一点張り。 それ以上聞きだそうとすると「しつこいと嫌われるよ」と言われる始末。 彼の支えになりたいのに・・・・ そんな色々な事が重なり、彼になんだかもやもやしています。 デートの度にネックレスをくれる彼に、 「またこんなモヤモヤする事がこれからもあるのかな?」と不安になるんです。 私はどうしたらいいでしょうか? 支離滅裂な長文ですみません。 どうかアドバイスおねがいします。 彼のことは、もちろん大好きです。

  • 彼氏について

    最近彼氏ができました 彼氏と映画観に行ったのですが… 映画館の1番後ろで周りに誰も居ないとこだったので 私にディープキスをしてきたり 胸を触ってきたり あそこに手を入れてきたりしました 一緒に歩いてたら 手を繋いできたり 肩に手を回してきたり 後ろから抱きついたりしてきます 車運転しているときは 右手で運転して 左手で私の揉を触ってきたりします 会うたびに、ホテルに行きたいと言われます ディープキスは、びちゃびちゃになるまでしてきます だけど私に何かあったら心配してくれたり 私の意見を聞いてくれたり 毎日朝から夜までメールくれます ですが、これって遊ばれてないですか? それともただの変態ですか? すきだから 不安です

  • 彼氏とのエッチが怖いです

    タイトルの通りです。 私はいい歳をして、ほとんど男性とお付き合いする事がありませんでした。 このままではいけない!と思って、自分を変えたら付き合ってくれる男性に出会いました。 彼は私より3歳年下です。が、経験はそれなりにあるようです。 私はするつもりはありませんでしたが、隙をついて手を握られたり、初デート帰りにキスされたり…嬉しかったですが“えっ!初デートで!?“と、戸惑いが大きいです。 最近、デート帰りに“もう少し一緒にいたい“と言われました。 私は単純に“一緒にいたい“のだと思って、しばらく見つめあったり、ハグしたり…過ごしてました。 彼が私を自宅方向へ連れていこうとしたので、足を止めて“どうしたの?“と聞くと、しばらく私を見つめ肩をガックリ落としました。なんででしょうか? その後、デート帰りに足を挫いてしまい歩けなくなりました。終電も終わってしまったので、“何もしないから“と彼が約束し、自宅に行きました。 処置してもらい、一緒にテレビを見ているうちに彼がにじり寄ってきました。 手が冷たいよ…といい、ぎゅっと握られ、膝にのせられました。 ハグされるのは好きなので、そのままじっとしてると、手が腰か胸に触れて来ました。 えっ!と、そっと手を払うと髪や耳を舐めたり、キスしてきました。耳は甘がみされたことや音が怖くて“イヤ!“と言いました。ゴメンといい止めると、何度もキスして、下唇をハムハムされました。 びっくりしていると、また耳や体を触られ、下半身に手がのびてきたので“絶対ダメ“と、言いました。 …結局、こんなやり取りを一時間程して、その日は終了。 彼には“もうっ~“と、言いましたが、正直、女として求められた事が嬉しかったです。 また、するまで抵抗があった“ディープキス“も気持ちよくて、“もっとして!“と、いう感じです。 この日以降、正直悶々としてます… ですが、怖いです。 婚前交渉に多少抵抗があること。 男性器そのものが怖い事 妊娠や子宮頸ガンのリスクが怖い事。 最後までしたら、捨てられそうな事。 …気持ち的には受け入れたいです。 ですが、二の足を踏んでます。次のデートは多分、最後まで求められますね。 どうすればいいでしょうか?三十路の遅咲きをお救いください

  • 彼氏との今後の付き合い方

    閲覧ありがとうございます。 私には付き合って約3ヶ月の彼氏がいます。彼氏は私よりも3つ年下です。バイト先で出会って彼から告白してもらえましたですが最近悩んでいることがあります。それは今後もずっと一緒にいれるかと言うことです。彼は私と付き合う前もともと気になっている人がいました。ですが、私が彼とシフトが合っていない間に告白して振られたそうです。それから私に告白してきたので、本当に自分が好きなのかもわからなくなってきました。LINEも毎日するわけでもなく、記念日を祝うこともなく、自分は愛されているのわからなくなってきました。浮気の心配はありません。自分が年上だから彼をサポートしないといけないと言う気持ちが強いのと本気をさらけ出してもいいのか惹かれないのか気になってデートに集中することができません。また彼はほかのバイト女子の子は苗字呼び捨てで呼びますが私は苗字+さん付けです。(デートの時でも)名前で呼んでくれないのです。このように不安が募ってしまい精神的に不安定になってしまってます。(生理前でもありますが。)どうすればいいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    前の質問者の方と少し重複しますが、 気になっていたので、お聞きします。 ベッドの上で結構濃厚なディープキスをして、 耳や首にキスをしてくれたのに、胸は触ってくれませんでした。ベッドに入る前に、「何もしないって約束する?」と言ってしまったからだと思いますが…。 彼は胸を触ったら、理性を抑えられないと思ったからなのでしょうか。私は最後までいかなくても、 胸くらいは触って欲しかったのですが。 キスと胸を触るのでは、やっぱり興奮の具合?みたいのは違うのですか?すみません。わかりにくい質問になってしまいました。

  • 浮気彼氏

    付き合って1週間も経ってないのに浮気されました笑 彼氏が飲みに行くと言って、その飲み屋のバイトの女の子(彼氏の友達の知り合い)とキスしたらしいです。 彼氏と泊まりしているときにインスタ見たらそういうDMが残っていました。 酔ってたんでしょう。 彼氏は自分から携帯のパスワード教えてきました。 なのにそんなDMも残して。 アホなんです。 元々浮気症って知ってました。 なぜ付き合ったか、出会って1ヶ月半ほど経ちます。で出会った当初すぐに私に近づいてきて、元カノと別れたのも浮気と知りました。 正直彼は見た目だけの男です。 それをわかっていて私は付き合いました。 向こうも元カノと別れて寂しかったんでしょう。 近くにいるある程度の顔を持った後輩の私に 告白してきました。 ずっと一緒にいたし、まあお互いなーなーで付き合いました。 ならこの有様です。 少しだけ胸が痛いです。 彼氏には頑張って普通の態度をして帰ってきました。 今日の夜また同じ店に飲みに行くみたいです。 行かさないべきですか? 浮気のこと言うべきですか? 別れろ。と言われるのはわかっています。 でも別れたくはないです。 どうするべきかお願いします 大学一年生の私と大学二年の彼です。 バイト先が同じです。