• ベストアンサー

夕方。

夕方の時間帯に寂しくなるのは何故か? (つд;*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2570/11434)
回答No.2

結婚の唯一のメリットはこの寂しさを共に乗り越える人がいてくれること そのために人生を捧げても構わないくらい、私はこの寂しさが嫌いです

noname#233922
質問者

お礼

ほんとだね。(・-・ ) あの寂しさはマジ嫌!(--;) あー結婚したい! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

こんばんは。 「ちびまる子」と「サザエさん」 を見たら寂しくないかも。

noname#233922
質問者

お礼

ぎぶみさん、こんばんは。 サザエさん症候群だから余計に寂しくなります。 ( ̄w ̄;) ありがとうございました)^o^(

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 人によって、異なるのではないでしょうか。寂しいと感じるのは、明るさが落ちてくるからでしょうか。また、夕方になるとそれぞれが帰宅するので、ひとりになることが多いからではないでしょうか。  自分なりにやることがあれば、あるいは気の合う人との交流があれば、ワクワク楽しい夕方時間になるのでは。

noname#233922
質問者

お礼

人との交流は皆無です。(T-T) 女の子との交流が欲しいっすわ!(--;) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雨降る夕方から夜にかけてはめちゃくちゃ寂しくなる時

    雨降る夕方から夜にかけてはめちゃくちゃ寂しくなる時間帯であり、彼女欲しいなぁ~と強く感じるのは何故ですか? ( ノД`)…(・c_・`)

  • 夕方に眠くなる

    毎日睡眠時間が足りないと言う訳ではないのですが、夕方になると眠気というか頭がボーっとしてきて集中力も途切れて何も出来ません。 夕方まで元気さと集中力を持続させるためには普段から何に気をつければいいですか??

  • 夕方

    夕方になると、なにか心がしんみりとして落ち着きませんか? 落ち着く方、心の風景をお書き添えください。 夕方は、慌しいと思われる方、今日は外食の夕方だとしたら、心落ち着きませんか? 土曜の夕方、日曜の夕方、休日の夕方、落ち着く一瞬ってありませんか。心が。

  • 夕方から寝るまでグズグズ・・・

    3ヶ月になった娘は、夕方からお風呂に入れて寝るまで、ほとんどグズグズしていて、1時間おきにおっぱいをねだります。 おなかがすいているのではないようで、チュッチュッ弱く吸っているだけです。 おっぱいを20分くらいくわえたらうたた寝して、10分くらいで目を覚まし、10分くらい遊んで、またグズグズ・・・ 1ヶ月に入ったころから毎晩です。 こんな赤ちゃん、おおいのでしょうか? 午前は20~30分のねんねを1回、正午ころにもう1回、午後は1時間半くらいのねんねを1回、夜は4~6時間寝ています。

  • 夕方になると、ひどく疲れが出てしまいます

    夕方になると、ひどく疲れが出てしまいます 24歳女です。困っています。 毎日夕方4時頃になると決まって、どっとひどく疲れが出ます。 頭や肩がずっしり重くなって、気分が悪いと思うほどです。 (死語ですが)バタンキューって感じで横にならないと無理です。 一時間ぐらいしたらましになるので、起きるのですが これをなんとかしたいって思っています。 毎食きっちり食べているし、毎日ヨガやダンベル運動なども欠かしません。 アリナミンAやお酢なども飲んでいます。 どこを改善していけば良いでしょうか? 自分としては、夕方4~5時位って料理をしたり、 もっとすることが多い時間帯なので、寝なくても体力が 続くようにしたいと思っているのですが どうしたらよいでしょうか? アドバイス下さい!よろしくお願いします。

  • 夕方ぐらいから何をしても泣くんです。

    聞いてください。 10月に男の子を出産したんですが、2ヶ月になって最近(だいたいですが・・・。日によって異なりますが) 夕方になると、何をしてもひどく泣くんです。 オムツを変えても、お乳をあげても・・・。勿論抱っこしていても。 泣くから、おっぱいをすわせようとしても、どうやら違うらしくもっと泣きます。 どなたか経験のある方いますか???? 母乳で育てているんですが、足りないのでしょうか? 授乳時間もまだあまり決まっていなく、昼まではいい子にしているんですが・・・。

  • 夕方から働くと太りますか?

    夕方から勤務だったり昼から夜まで仕事だと太りますか? 朝から勤務の場合とシフトで色々あるとします。健康が一番気になりますのでそのことによって夕方勤務とかちょっと考えてしまいます。よろしくお願いします。

  • 今日の夕方…

    こんにちは。 付き合っている彼がいますが、今日の夕方私に内緒で女性と会います。待ち合わせ場所も時間も知ってしまった私は、気になって仕方がありません。 こんな時皆さんはどうしますか?

  • 夕方からの数時間で出来る事

    まだ恋人ではありませんが、私には気になってる女性がいます。 私(♂):普通のサラリーマン、9~18時の勤務+土日休み 相手(♀):サービス業従事、勤務時間も休みもマチマチ、土日は基本的に出勤 関係はこんな感じなので、休みを合わせてゆっくりと会う事が出来ません。 しかし、今週末は彼女が珍しく夕方で終わるので、土曜日の夕方から会おうと言う話になっています。 いつもは夕食を共にして1~2時間でサヨナラと言う感じですが、今回はいつもより長めの時間が取れます。 夕方から4~5時間で出来る事ってあるでしょうか? 映画もいいなと思いましたが、めぼしい映画は軒並み時間が合いませんでした。

  • 夕方

    夕方、西でなく東のそらが赤くなる現象は何というのでしょう