• 締切済み

チェーン店でテイクアウト専門店ってありますか

店内で食べる+テイクアウトできるではなくてテイクアウト専門のチェーン店です

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

小銭寿司・・・・わずかに生き残っているみたい。 シャトレーゼ・・ケーキ サーティワン・・アイスクリーム

• t_ohta
回答No.3

ちよだ鮨

• Dr_Hyper
回答No.2

お弁当屋さん(Hotto Mottoなど) ピザチェーン店(ドミノピザなど) 唐揚げ系のお店もありますね。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ビアードパパ(シュークリーム)と、その系列のお店。 弁当チェーン店(ほっかほっか亭などなど) 弁当屋にはテイクアウト専門のチェーン店がほとんどでしょう。そして会社も多いですね。