• 締切済み

テイクアウト専門店の一日平均売上げは幾らですか?

原宿や鎌倉の小町通りなど食べ歩きの町で「クレープ屋・フランクフルト・お団子屋」など テイクアウト専門店の売上げはどれ位なのでしょうか? 場所ありきだしそれぞれ単価も違うので一概には言えないのは分かっています、例えば どこどこの何屋は一日平均幾ら売るらしい…とかそんな情報があれば宜しくお願いします。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

こういう情報はありません。 たまにテレビなどてレポーターが聞きますが実際の数字ではありません。 どうしても知りたいなら、その地区の税務調査官か税理士、個別の店舗に勤めてみる。