• 締切済み

果物屋さん、一日の売り上げいくらくらいなんですか?

果物屋さんの一日の売り上げっていくらくらいなんですか? また、仕入れを除いた純粋な利益はいくらくらいなんでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

繁華街の果物屋と田舎の果物屋では売り上げが違います。店の規模によっても違ってきます。売れている店で1日10万円程度です。

• zorro
回答No.2

繁華街の果物屋と田舎の果物屋では売り上げが違います。店の規模によっても違ってきます。売れている店で1日10万円程度です。