• ベストアンサー

バレーボール 三ツ矢さん

有識者様! 教えてくださいませ。  前監督 三ツ矢さん? どうされていましょうか? どうして 辞任されたのかしら?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

三ツ矢ってバレーボールにいましたか? 「三屋」さんなら知ってますが、監督はしてないはずですが? 誰のことかわからないのに、有識者もなにもないでしょう。 ちなみに「三屋」さんなら、今は日本バスケットボール協会会長です。 最近バスケットの不祥事に選手と一緒に謝罪してたのご存じありませんか? 検索すればたくさん情報は出てきますよ。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%B1%8B%E8%A3%95%E5%AD%90 1987年ごろ 全日本ジュニアのコーチならされていました。 今はスポーツだけでなく 実業のほうでも 肩書がたくさんくっついていますね。