• ベストアンサー

介護職 大卒

介護職には大卒者もたくさんいますよね? 少なくとも工場作業員・倉庫作業員に比べたら大卒率遥かに高いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233704
noname#233704
回答No.1

介護職には大卒者もたくさんいますよね? 根拠がありません。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

そうですか

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

何が知りたいが故の質問でしょうか。実際はどうかわかりませんが一般の業務については大卒でないと務まらないものではないと思います。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

それはそうですね