• 締切済み

どっちが美味いですか?

どっちが美味いですか? 1.出来立てのチャーハン 2.作って、少し経った冷めたチャーハン ※家庭もしくは素人が作った、もしくは冷凍ものとご想像ください。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

やはり暖かいチャーハンでしょう・・・ 冷めても温めれば冷めたままよりはマシでしょう。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます 少し冷めても美味いですよ

noname#233768
noname#233768
回答No.2

よほどの素人が作るか、わざとまずくしない限り、1.が旨い。

byufwo
質問者

お礼

ありがとうございます

• gulli
回答No.1

そもそも同じチャーハンとは想定していないので、比較できませんが。

byufwo
質問者

お礼

急いで質問潰しするトップバッターに ありがとう。