• ベストアンサー

離婚したあとに7年間やられた記憶が苦痛

寝てるときに私の歯を抜こうした(サイコパス) 悪阻で寝てるときに腹に百官デブのかかと落とし 妊娠中 背後からヤクザ蹴り 生活費1万(食費込み) 携帯課金八万 仮病で仕事を一ヶ月休む (ヘルニアだインフルだ胃腸炎だと毎週月曜日から金曜日まで休む) 背後から飛び蹴り 首絞め 頭がコブだらけになるくらいのゲンコツ 19歳の未成年と不倫浮気 淫行 風呂上がり全裸だったのにいきなりキレて 全裸で真冬に外に出された 昼にマクドナルド食べただけで首締められた 弁護士に慰謝料もなんもとれないっていわれて余計苦しくてなんのために結婚したんだか苦痛 子どもに対しても ゴミ袋に入れて口を縛ったり 殴ったり アザだらけになるまでお尻を叩いたり 止めに入れば殴る蹴るの暴行 子どもは児童相談所に保護されたりしました むしろ、私から児童相談所に助けを求めました 旦那の親も暴力は当たり前だと思ってるようです 毎日夢の中で殺すくらい憎い どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riokawa
回答No.3

元旦那、精神疾患者ですね。 モラハラDVの中でも最悪な自己愛性人格障害かサイコパスか。。 あなたに見る目がなかったなんて思いません。 そっち系の人は第一印象は良くて後で豹変するんですから。 これからの対応ですが基本的には モラハラ、恫喝は無視です。 警察にも行かれてるとのことですが 再度ストーカー規制法で扱ってもらえるように頑張ってください。 後は毅然な態度でいてください。 あなたが感情的になったり怯えたりする姿を彼は好物としてます。

その他の回答 (3)

• isogen
回答No.4

大変辛い想いをされて、ようやく離婚出来たのは有る意味良かったと思います。 それで、「毎日夢の中で殺すくらい憎い」この様な感情が消えないのも理解でsきます。 ですが、その感情を抱いているとお子様にも強い悪影響が有ります。 それは、あなたの怒りのエネルギー(邪気)が家に充満する事で、お子様にも害を与えてしまうのです。 勿論あなた自身も同じ事が言えます。 怒っても相手は何も感じていないので、あなたは損をするだけです。 ですから、お子様とご自分の為に「正常な人間では無いので、憎むにも足りない人だ」として、ご家族を大事にしてください。

• agehage
回答No.2

離婚出来たのですからもう済んだ話です あなたに男を見る目がない、それもすごく見る目がなかったのです 相手を闇討ちなど出来るわけはなく、お金ない人からはお金取れません 過去を見ず未来を見るしかないでしょ

negi391
質問者

補足

調停でやっと離婚を認められただけです まだ相手は夜中に私の実家に入ってきたり するんです 警察にも相談しました そう男を見る目がないっていいますが 妊娠した瞬間豹変する人間だって 最初からわかる方いますか? しかも極度虚言癖だって 見た瞬間付き合ってる間にわかる人いますか? 裁判所すら騙すやつですよ わかりますか?

• googler2
回答No.1

暴力行為があったら警察に相談する、普通です。