• ベストアンサー

タブー…

●たとえば、人間関係でこれだけは絶対にやってはいけない『タブー』はどんなのがありますか?(たとえば、『あんたの代わりはいくらでもいるんだ!』何て言葉はタブーです…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

借りたお金を返さない、ですね。

HAKAIJU
質問者

お礼

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

一アップきのこを観察しながら 再生回数を稼ぐこととかですか。 マリオは代わりがたくさんでしょうか。 幕末に。

HAKAIJU
質問者

お礼

マリオブラザーズ3は難しかったです。

• Osric
回答No.2

人に危害を加えない。 約束を守る。 基本は、こんなところで、後はその波及型です。

HAKAIJU
質問者

お礼

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。