• 締切済み

学生生活に思い出がないから生きてて辛いです。

学生生活に思い出がないから生きてて辛いです。 25才。 中、高、大と全てにおいて要領悪い、間が悪い、不器用、軽度のアトピーで周りからバカにされてきました。 現在でもそうです。 保湿、薬、病院と改善しようとしたのに全部無駄でした。 女の人にも当然モテずに無縁の学生生活でした。 中学時代は先輩や同級生のいじめと担任の教師からの虐待。 高校時代は毎日笑われて陰口叩かれる。 大学はほとんど男だけの面子。 他の学部に女の子はいましだか絡む機会ないしチャラ男でもDQNでもパリピでもなく中学時代のトラウマが強すぎてコミュ力もないんで無理でした。 25の現在でも童貞、彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことほぼなし。 終わってるでしょ? 中学生男子探してもここまで酷すぎるのいませんよ。 やっぱり顔、コミュ力、チャラついたりオラつけるほどの太々しさなんでしょ? だからイケメンヤリチンの多いDQNやチャラ男の類いの奴らがモテるんでしょ? 可愛い女の子と付き合ったり遊んでんのはこんな奴らばかりじゃん。みんなの周りだってそうでしょ? 弱い者いじめしようが人に迷惑かけようがイケメンなら女の子にモテモテの爽やかぶった青春送れんのか? 中学生くらいから可愛い女の子とたくさん付き合えて知り合えて遊べて、処女も食い散らかして。 本当に学生生活で恋愛出来なかったのがコンプレックスです。 放課後デートしたり一緒に帰ったり誕生日や記念日にはお互いに祝いあってとお互いが初々しい感じの恋愛に憧れてたのに。 もうこの年齢以降でデートして初々しいとか童貞丸出しでキモく見られるし自分でもキモく感じると思います。女の子だってほとんど恋愛経験ある人ばかり。チャラ男やDQNが食い散らかして骨の髄までしゃぶり捨てた搾り粕ばかり。 寧ろ慣れてなきゃ駄目な年齢です。 もう二度と学生生活できないんですよね? 違った容姿と人格と天才肌なまでの要領の良さでで中学生くらいからやり直したい...。 男にも女に見下されてなめられてた学生生活とか一生のコンプレックス。 人生一度なのにプライドと自尊心もズダズダで本当に惨めです。 チャラ男やDQNに育ってイキってたらこんなことにならずにすんだのに。 もう社会人になって金稼いで安定して結婚出来たって学生生活戻ってこないんじゃ人生意味ないです。 だいたいその頃には女は金目当て、社会に出りゃ女はからは男の顔がみんな福沢諭吉とか樋口一葉に見えんだろ? 何か毎日ストレス。生きてて楽しくない。 つらい。イライラする。外に出る度駅のホームに飛び降りたくなる。 遥かに年下の中高生アベックや今のクラスメイトのリア充見るたびに憎たらしくなる。 自分の学生生活と違いすぎて。 大学時代も卒業ノルマギリギリまで毎日家にこもり親と喧嘩しソシャゲに課金して金欠。 やっぱりこういう運命なんですよね。 将来考えず就活も卒論もしないでパチンコに走ったのも基をたどれは馬鹿にされて卑屈になったせいです。まともな容姿で生まれてバカにされずになめられずに学生生活で録な人間関係築けて人並みに青春出来たらこうならずにすんだのに...。 あとたった3行で薄っぺらい文章で人のせいにすんなみたいなこと言う奴いるけど、人のせいにしたくもなんだろ!!! 俺が何言った訳でもした訳でもないのに一方的に言われたんだから。 じゃあ逆にそいつらは悪くないの? いじめられる方が悪いといってんのと同じじゃん。 どうせまともな人間関係できて恋愛して彼女できて友達できてって普通の学生生活送れた爽やかぶった青春野郎共には分からないと思うがな。 住む世界が違う人間を見下して楽しい? マウント取ってるだけのお前らに何が分かるんだよ!

みんなの回答

回答No.6

私は36年間彼女がいなくて、介護の仕事をしながらたまの休日にはサーフィンするだけの寂しい独身生活を送っていました。生まれてから今まで一度も女性とお付き合いしたことはありません。私はどんな感じかと言いますと、身長は低く声は高くて顔も全然イケていません。どちらかと言えば不細工の部類に入るかと思います。勿論女性にモテる要素なんて一つもありませんし、お給料も人並みで高収入ではありません。小学生の頃から今まで好きになった女性は何人かいましたが告白しては振られ続け、段々告白する事もしなくなり、このまま一生1人で生きていくことになるんだろうなぁって思っていました。なんだか毎日がただ虚しくて、何の為に仕事に行ってるんだろう?とか自分は何の為に生まれてきたんだろう?とか暗い事ばかり考えていました。仕事も辞めてアパートも引き払いもう僕の事を誰も知らない場所に行こうかなって思っていました。そんなある日人生諦めた感じ満載の私に天使が舞い降りました。 天使に出会えたのは、職場の同僚のお陰です。同僚が私にスマホを見せながら「いい人がいるんだけど♪」って声を掛けてくれました。スマホにはとても可愛らしくて優しそうな顔をした女性が写っていました。その瞬間私には絶対付き合えないだろうなって思いました。今まで振られ続けてきた私には付き合える自信が全くなかったからです。なのでもうこれ以上傷つくのも嫌だなっと思って最初は断ろうと思っていました。ですがダメでもともとこれで最後にしようと思い女性と会う決意をしました。 始めて女性に出会ったのは暑い夏の夕方でした。私は早めに待ち合わせ場所に行きドキドキしながら彼女を待っていました。暫くして彼女が現れました。スマホで見た時以上に可愛くて優しそうな女性がそこには立っていました。それから軽く挨拶だけして予約していたイタリアンレストランに私の車で向かいました。車中は勿論レストランに着いてからも緊張のせいかあまり話をすることができませんでした。彼女も緊張していたと思います。その日は食事が終わったら彼女を家の近くまで送ってサヨナラしました。帰りの車中でも会話は殆どしてなかったと思います。彼女と別れた後の車中で私は、あ~あ今回ももう終わったなぁどうせ私に彼女なんてできないし...後は同僚から交際お断りの電話がくるだけだなって思っていました。そんな諦めムードの私に同僚から電話が掛かってきました。同僚の言葉は意外なものでした。もう一度会って私がどんな人なのかを知りたい、との事でした。私は嬉しくて涙が出そうでした。ですが一方でそれと同時にいやこんなことがあるはずはないっと思っている自分もいました。何度も言いますが、私にはそれまで一度も女性と付き合った経験がなくて、自信ゼロの状態だったからです。 それから数日後にお互いが休日の時に、ドライブ&食事&水族館に行きました。まだ出会って二回目だったこともあり緊張していましたが、前回よりかは話せていたと思います。彼女は可愛いだけでなく、話していくうちに分かったんですがとても優しい女性でした。私は彼女の事をどんどん好きになっていました。その日の夜に同僚から連絡があり、私は彼女の事がとても好きになっている事を同僚に伝えました。その後同僚から耳を疑うような言葉が返ってきました。彼女が私に好意があり、告白を待っているとのことでした。私は嬉しすぎてその晩男泣きしてしまいました。 三回目のデートの時に、伊勢海老を食べに行きその帰りに海沿いの公園に寄り、ベンチに座ってひと休みしている時に彼女に告白しました。今思えば緊張しすぎてどんな風に告白したのかハッキリ覚えていません。覚えている事といえば好きだって言葉を伝えたことと、彼女からよろしくお願いしますって言われたことぐらいです。私はとても嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。しかも彼女が私の為にクッキーまで焼いて持ってきてくれていたからです。家に帰って早速クッキーを食べました。とっても美味しかったのを覚えています。ですが私に今起こっていることは現実ではなくて夢なんじゃないかと思っていました。寝て起きたら全部幻だったんじゃないかって思いました。なので慌ててスマホを見ると、彼女とのLINEのやり取りの履歴がありました。そこで私は始めてこれは現実なんだなって実感しました。 それからの日々はとても楽しくて充実した毎日でした♪私は彼女の事をとても大切にしていましたし、彼女も私の事をとても大切にしてくれました。それから6ヶ月後に彼女と入籍し、今年の5月に結婚式を挙げました。笑いあり感動ありのとても素敵な式になりました。これからも嫁さんの事を大切にして、感謝の気持ちを忘れずに一年中春の様な暖かい家庭を築いていこうと思っています。 最後に、人生何が起きるか分からないって思いました。年齢=彼女いない歴の男性の方へ。あなたにも天使が舞い降りる事を心から願っています。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

とりあえず彼女つくって恋愛を経験してみることをお勧めします。 あと、回答をお願いしてる方達に「お前ら」は失礼じゃないですか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.4

つまりアトピーで人生が狂ったのですね 今は症状は如何でしょう? まだ酷いようなら、アトピーの患者会などに入られると良いかもしれません まずは初めてみることから変えていきましょう

  • kotipo
  • ベストアンサー率12% (6/48)
回答No.3

アカウントを変えても言う事は同じですね。 ぐちぐち不満ばかり言っていて、他人のせいにしかしない。 それでは何もかわりませんよ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

同じ様な人って、あなた以外に沢山いると思うけど? 童貞がコンプレックスなら、さっさと捨てれば? 例え相手が風俗嬢でも捨てた事実は事実。 てか、自尊心のもプライドの一種。 プライドばかり高くて自信が無いパターンよね。

8101919114514
質問者

補足

童貞ではなく彼女いない歴年齢、恋愛経験皆無です。 風俗行ったからって解決する悩みではありません。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (781/3371)
回答No.1

で、質問は? 何を解決したいのですか?

関連するQ&A

  • 学生時代に彼女出来なかった奴は明らかに人生損で無駄

    学生時代に彼女出来なかった奴は明らかに人生損で無駄にしてますよね? 実際損でしたしリア充で恋愛して常に恋人が出来て恋愛してきた奴らに比べて無駄でした。 彼女いない歴年齢どころか 現在女友達もなし。 現在アドレスにすらいませんしデート経験すらないです。 終わってますよね? 中学生でも彼女持ちもしくはいたことある奴の方が多いです。 ただ好きでこうなったんじゃありません。 要領悪い、間が悪い、不器用、アトピーというコンプレックスがあります。 特に小、中学、高校時代の女子からの扱いが散々で毎日なめられて見下されてました。 この辺りからもう下る一方。 大学も案の定出会いなし。 絡みなしです。大学では案の定チャラ男やDQNが女友達が多く、女が多いサークルは基本的にイケメンも多い。要領悪い、不器用でアトピーで高校時代まで女子からなめられてた奴が入ってきたらどうなるか分かってるんで。 それどころかうだつの上がらないところが男だろうが女だろうがパリピ共の笑いものだったし。 基本的にノリのいいイケイケなチャラ男集団には可愛い子達がつくでしょ? 高校時代までがあんな悲惨だったうえに大学もこの様。 やっぱり世の中要領の良さと見た目。ずる賢くってチャラい奴やDQNが全て。 ましてやアトピーなんか簡単に改善できません。 自分だけ。25にもなってこんなにも女とな関われないのは。辛い。 中学生ですら彼女作って女友達普通に出来てるのにみんなが普通に出来てる事が自分にだけ出来なかった。 本当に情けないし惨めで嫌になる。 恋愛主義の世の中、25にもなれば童貞じゃなくて当たり前、恋愛経験なきゃおかしい、女友達いなきゃおかしい。こういう思想や思考が一般的ですよね? だから俺みたいな人間はマイナスなイメージしかない。恋愛経験ないことがばれたら冷たい言葉ばかり浴びせられる「今まで何して生きてきたの?」「ホモ?ゲイ?」「コミュ障?」「チャラ男を見習え」「犯罪者予備軍」など。「そういう奴はほっとけ」とも言われますがそういう奴しかいないんで無理です。 本当にいやだ。こっちだってリア充やカップル見るのがキツいのに。 他の連中みたく彼女作ってデートしたり旅行したり祭り行ったりしたかったわ。 自分だけ出来なかったって事は自分は普通の人より劣ってるんですよね? だって学生生活で一度でも彼女出来たやつと一度も出来なかった奴。 圧倒的に前者が多いでしょ? 普通の人が普通に送れた甘い青春の学生生活を自分だけ出来なかった。 一生のコンプレックスです。 立ち直れません。

  • よくモテたかったり、恋人が欲しいなら

    よくモテたかったり、恋人が欲しいなら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは学生時代を犠牲にして出世して金で女を釣れと言うことでしょうか? でもそれって金目当てのハゲタカみたいな婚活ババアしか寄ってこないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか?

  • 学生時代に恋愛や性生活皆無は負け組ですか?

    学生時代に恋愛や性生活皆無は負け組ですか? やっぱり中学高校大学で恋愛経験がなく、性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか? だって合法的に女子高生や中学生とヤれるのは同じ学生だけじゃないですか。 それに金だ名声だ社会的な肩書きだの関係なしにお互いの魅力だけで惹かれ合い金勘定なんて考える必要がないのは学生だけですし、でも一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。 純粋だからこそ異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が廃れてからじゃ全然楽しめない。 猫も杓子も社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいい。 おまけに経験済みで何がある頃になると顔じゃなくて中身だ。何が人間性だ。 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ? 仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、その勝ち残った男だけを選ぶって事は結局金でしょ? やっぱり ×人間性=人格、人柄 ◯人間性=金、名声 じゃないですか。 よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。 なので20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 結婚して子供作るなんて少子化対策に貢献するのはヤリチンクソ野郎とか爽やかぶった青春野郎共だけがやるべきことですよね? 結婚なんかで今まで若さにかまけて貞操をドブに捨てた女に金目当てや打算で利用されてやる義理はありませんよね? そして思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか? 学生時代に恋愛や性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるのですか? 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ。大切なのは人間性」とか言う綺麗事は昔チャラ男やDQNに釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女の手のひら返しでしょう? 質問はタイトルを含めて主にこれらです。 ちなみに回答の件ですが、無意味で得るものがない煽りやマウンティングはいりません。 自分の言葉で質問に沿った回答をしていただければいいので、「俺はこう思う」と言うようなことでも箇条書きのような形でなくても結構なのでよろしくお願いします。

  • 学生時代に恋愛や性生活皆無は負け組ですか?

    やっぱり中学高校で恋愛経験がなく、性生活を楽しむことができなかった人は負け組ですか? だって合法的に女子高生や中学生とヤれるのは同じ学生だけじゃないですか。 それに金だ名声だ社会的な肩書きだの関係なしにお互いの魅力だけで惹かれ合い金勘定なんて考える必要がないのは学生だけですし、でも一歩社会に出たりすれば(特に女は)「金!名声!キャリア組のイケメン!」とか金目当てだったり社会的地位にあやかるかのどっちかじゃないですか。 純粋だからこそ異性に対する知的好奇心、強い性欲、敏感な性感帯とか思春期や10代の若い身体だから楽しめる特権であって社会人になって現実知って心が廃れてからじゃ全然楽しめない。 猫も杓子も社会人になったら妥協打算で嫌悪感なければいい。 おまけに経験済みで何がある頃になると顔じゃなくて中身だ。何が人間性だ。 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ」とか綺麗事抜かしてますが、そんなの昔チャラ男に釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女しかいないんでしょ? 仕事もクソ忙しくなって出世競争だし、その勝ち残った男だけを選ぶって事は結局金でしょ? やっぱり ×人間性=人格、人柄 ◯人間性=金、名声 じゃないですか。 よく結婚は「人生のゴールではなく、第二の人生のスタート」と表現する方がいますが、だいたい学生時代に恋愛経験や性生活がなくて、未練タラタラのまま後腐れなく、その第二の人生なんて新たなフィールドに行けるわけないじゃないですか。 なので20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 結婚して子供作るなんて少子化対策に貢献するのはヤリチンクソ野郎とか爽やかぶった青春野郎共だけがやるべきことですよね? そして思春期特有の刹那のスリルを味わえる恋愛と違って金だ地位だ名声だで取り繕って塗り固めるオトナの恋愛(失笑)に何の価値があるのですか? 学生時代に恋愛や性生活を楽しめなかった人生に何の価値があるのですか? 所詮「見た目で評価するなんて若い時だけだ。大切なのは人間性」とか言う綺麗事は昔チャラ男やDQNに釣られてヤリ捨てられて失敗して懲りたから人を見る目が変わったお下がりの非処女の手のひら返しでしょう? 質問はタイトルを含めて主にこれらです。 ちなみに回答の件ですが、無意味で得るものがない煽りやマウンティングはいりません。 自分の言葉で質問に沿った回答をしていただければいいので、「俺はこう思う」と言うようなことでも箇条書きのような形でなくても結構なのでよろしくお願いします。

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。

  • 青春したかった。

    青春したかった。 学生の内に恋愛して青春したかった…。 青春ってのは期間限定で、大人になってからではできない。 そんなのもっと早く教えて欲しかった。 現実は26歳ながら恋愛経験なしで女友達すらいない。 女とまともに遊んだことが一度もないです。 異常ですよね? 26なら恋愛経験あって女友達もそれなりにほとんどの人がいますよね? 多分女性経験なくて女友達0とか今どき中学生でも少ないです。 バレたら明らか退かれますし鼻で笑われます。 中高大学生、同年代カップルや男女グループが羨ましいし自分が惨めです。 基本要領が悪いせいでどこいってもなめられて見下されて理不尽ないじりを受けます。 中、高校時代はウェーイ系のチャラ男どころか女子からもバカにされ見下され笑われてました。 大学入ったら入ったで今度は女の子が殆どいませんでした。 まあいたところで女はウェーイ系とかヤリチンしか相手にしないし友達や恋人になりたいと思うのもチャラ男だけだと思うんで無理でしょうけど。 美人や可愛い人はだいたい恋愛経験多くて男友達もいて陽キャのチャラ男ばかりですよね? 本当にむなしい。 生まれかわって女遊びまくりたかったのに。 大学生活でリア充が女遊びして彼女作ったりしてる傍ら自分はソシャゲとエロゲーだけで心療内科で睡眠薬と抗不安薬を飲まされながら大学生活終わるしかありませんでした。 不登校を経験してなければこんな生活せずに済んだと思います。 立ち直れません。 女友達いなくて女遊び出来ないのは今の世の中ダサいだけですし。 全部環境、要領の悪さ、運の悪さのせいです。 生まれてきて損した。 正直親には堕胎して欲しかったし、死産して生まれたかった。 去年北海道にいたら震災で俺も死ねたのだろうか。

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • よくモテたかったら

    よくモテたかったら学生時代は勉強して、いい仕事につけ! とか言う人がいますが、それは金で女を釣れと言うことでしょうか(笑) でもそれって金目当てのハゲタカみたいなババアしか寄って こないと思いませんか? しかも10代の頃はオラついたDQNやチャラ男と遊びまくってたくせに…… だいたい女性の一番の全盛期って16歳から24歳までの時じゃないですか? つまり学生時代、チャラチャラと女遊びしまくってる爽やかぶった青春野郎共が一番得じゃないですか? 人生で一番楽しい時間を一番楽しく過ごしたDQNやチャラ男が一番の人生の勝ち組じゃないですか?(笑 大人になってから困るのか知りませんが、どうせ大人になってからは金持ちになったって働いてばっかりで楽しいことなんて何もないんだから。 みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします! 追記:自分は25歳ですが、真面目()で馬鹿正直で要領悪くて全くモテないので仕事を辞めてせめて自分が 1番あきらめられなかった声優、ナレーターになりたく養成所で勉強は頑張ってます (笑)

  • チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってる

    チャラ男やヤンキーやヤリチンって人生上手くいってるよね? まあ結局はイケメンだからだと思うんだけどさ。 イケメンと認められればどんなに最低最悪で前科あったり弱い者いじめしたり人殺ししたり女をレイプしても女が寄ってくるもんね。 だから勝手にチャラ男やヤリチンになるしコミュ力もつくし要は何だかんだ世の中見た目だよね。コミュ力だって結局あるやつはイケメンばっかじゃん。 お前ら女が言うイケメンなんてヤンキーだってチャラ男だってヤリチンばっか。 だから結局顔で人生決まるんでしょ? そういうふざけた奴らが急に優しくしたり真面目にしたらギャップとかいうやつで簡単に惚れんでしょ? いいよね。本当に。 それに比べて俺は25になっても童貞、彼女いない歴年齢、退くでしょ?異常でしょ?致命的でしょ? でも結局見た目じゃん。産まれが全てじゃん。 薄毛で生まれてきて顔もよくないせいでずっとバカにされて笑われて生きてきて。 中、高校時代は何もしてないのに毎日女子から笑われて陰口叩かれて。 人に優しくしなきゃ嫌われて優しくしたらなめられて結局見た目が悪い奴は人生上手くいかないようになってんだろ? 普通の容姿や人並みに要領良ければこんなことならないですんだのに。 中身重視とか顔見てからどうせ決めてんだろ? で、そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 とか抜かすんだろ? 学校でも女と絡みあってモテるのはイケメンでチャラついてるかオラついて威張ってるやつ。 どんなに性格悪くて最低なことしてようと。確実に。100%。 本当に気にいならない。 チャラ男もヤンキーもそいつらの便所に自分から好んでなる日本人女も。 本当に生きてていいことねえわ。 産まないでほしかった。 堕ろしてほしかった。 現実みないですんだから。 もう仕事も年収もいっそのこと経験人数とか女性経験とか顔面偏差値で決めてほしいね。生まれた遺伝と環境の時点で決まってることだから報われねんだから。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 最悪。26にもなって彼女も出来い童貞だからこれからも絶対バカにされて笑われて退かれる。同期からも年下からも女からも。 今時中学生でも恋愛して彼女作ってsexしてる。例え遊びでも。 だって恋愛経験ない童貞よりマシなんでしょ? 俺は遊びすら出来ない。 要領悪いから。アトピーだから。薄毛だから。 もう結婚何か出来なくても出来ても嬉しくないわ。 結婚なんか奴隷生活で地獄だろうし。 学生時代のコンプレックスがでかすぎて。 俺より不幸な奴はいるか分からないけど確実に俺より幸せな学生時代送ってきた奴の方が多い。 彼女もできて恋愛していじめにもあわなかった奴らばかり。 毎日憂鬱。 もう世の中美男美女だけにしてよ。 こんな理不尽な世界に放り出されていい事ねえんだよ。

  • 若い女ってみんな

    若い女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。イケメンはヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男でイケメンやヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。イケメン()の努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてるイケメンばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン()に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰ってカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?