• 締切済み

学生生活に思い出がないから生きてて辛いです。

学生生活に思い出がないから生きてて辛いです。 25才。 中、高、大と全てにおいて要領悪い、間が悪い、不器用、軽度のアトピーで周りからバカにされてきました。 現在でもそうです。 保湿、薬、病院と改善しようとしたのに全部無駄でした。 女の人にも当然モテずに無縁の学生生活でした。 中学時代は先輩や同級生のいじめと担任の教師からの虐待。 高校時代は毎日笑われて陰口叩かれる。 大学はほとんど男だけの面子。 他の学部に女の子はいましだか絡む機会ないしチャラ男でもDQNでもパリピでもなく中学時代のトラウマが強すぎてコミュ力もないんで無理でした。 25の現在でも童貞、彼女いない歴年齢、女友達なし、女の子と遊んだことほぼなし。 終わってるでしょ? 中学生男子探してもここまで酷すぎるのいませんよ。 やっぱり顔、コミュ力、チャラついたりオラつけるほどの太々しさなんでしょ? だからイケメンヤリチンの多いDQNやチャラ男の類いの奴らがモテるんでしょ? 可愛い女の子と付き合ったり遊んでんのはこんな奴らばかりじゃん。みんなの周りだってそうでしょ? 弱い者いじめしようが人に迷惑かけようがイケメンなら女の子にモテモテの爽やかぶった青春送れんのか? 中学生くらいから可愛い女の子とたくさん付き合えて知り合えて遊べて、処女も食い散らかして。 本当に学生生活で恋愛出来なかったのがコンプレックスです。 放課後デートしたり一緒に帰ったり誕生日や記念日にはお互いに祝いあってとお互いが初々しい感じの恋愛に憧れてたのに。 もうこの年齢以降でデートして初々しいとか童貞丸出しでキモく見られるし自分でもキモく感じると思います。女の子だってほとんど恋愛経験ある人ばかり。チャラ男やDQNが食い散らかして骨の髄までしゃぶり捨てた搾り粕ばかり。 寧ろ慣れてなきゃ駄目な年齢です。 もう二度と学生生活できないんですよね? 違った容姿と人格と天才肌なまでの要領の良さでで中学生くらいからやり直したい...。 男にも女に見下されてなめられてた学生生活とか一生のコンプレックス。 人生一度なのにプライドと自尊心もズダズダで本当に惨めです。 チャラ男やDQNに育ってイキってたらこんなことにならずにすんだのに。 もう社会人になって金稼いで安定して結婚出来たって学生生活戻ってこないんじゃ人生意味ないです。 だいたいその頃には女は金目当て、社会に出りゃ女はからは男の顔がみんな福沢諭吉とか樋口一葉に見えんだろ? 何か毎日ストレス。生きてて楽しくない。 つらい。イライラする。外に出る度駅のホームに飛び降りたくなる。 遥かに年下の中高生アベックや今のクラスメイトのリア充見るたびに憎たらしくなる。 自分の学生生活と違いすぎて。 大学時代も卒業ノルマギリギリまで毎日家にこもり親と喧嘩しソシャゲに課金して金欠。 やっぱりこういう運命なんですよね。 将来考えず就活も卒論もしないでパチンコに走ったのも基をたどれは馬鹿にされて卑屈になったせいです。まともな容姿で生まれてバカにされずになめられずに学生生活で録な人間関係築けて人並みに青春出来たらこうならずにすんだのに...。 あとたった3行で薄っぺらい文章で人のせいにすんなみたいなこと言う奴いるけど、人のせいにしたくもなんだろ!!! 俺が何言った訳でもした訳でもないのに一方的に言われたんだから。 じゃあ逆にそいつらは悪くないの? いじめられる方が悪いといってんのと同じじゃん。 どうせまともな人間関係できて恋愛して彼女できて友達できてって普通の学生生活送れた爽やかぶった青春野郎共には分からないと思うがな。 住む世界が違う人間を見下して楽しい? マウント取ってるだけのお前らに何が分かるんだよ!

みんなの回答

回答No.6

私は36年間彼女がいなくて、介護の仕事をしながらたまの休日にはサーフィンするだけの寂しい独身生活を送っていました。生まれてから今まで一度も女性とお付き合いしたことはありません。私はどんな感じかと言いますと、身長は低く声は高くて顔も全然イケていません。どちらかと言えば不細工の部類に入るかと思います。勿論女性にモテる要素なんて一つもありませんし、お給料も人並みで高収入ではありません。小学生の頃から今まで好きになった女性は何人かいましたが告白しては振られ続け、段々告白する事もしなくなり、このまま一生1人で生きていくことになるんだろうなぁって思っていました。なんだか毎日がただ虚しくて、何の為に仕事に行ってるんだろう?とか自分は何の為に生まれてきたんだろう?とか暗い事ばかり考えていました。仕事も辞めてアパートも引き払いもう僕の事を誰も知らない場所に行こうかなって思っていました。そんなある日人生諦めた感じ満載の私に天使が舞い降りました。 天使に出会えたのは、職場の同僚のお陰です。同僚が私にスマホを見せながら「いい人がいるんだけど♪」って声を掛けてくれました。スマホにはとても可愛らしくて優しそうな顔をした女性が写っていました。その瞬間私には絶対付き合えないだろうなって思いました。今まで振られ続けてきた私には付き合える自信が全くなかったからです。なのでもうこれ以上傷つくのも嫌だなっと思って最初は断ろうと思っていました。ですがダメでもともとこれで最後にしようと思い女性と会う決意をしました。 始めて女性に出会ったのは暑い夏の夕方でした。私は早めに待ち合わせ場所に行きドキドキしながら彼女を待っていました。暫くして彼女が現れました。スマホで見た時以上に可愛くて優しそうな女性がそこには立っていました。それから軽く挨拶だけして予約していたイタリアンレストランに私の車で向かいました。車中は勿論レストランに着いてからも緊張のせいかあまり話をすることができませんでした。彼女も緊張していたと思います。その日は食事が終わったら彼女を家の近くまで送ってサヨナラしました。帰りの車中でも会話は殆どしてなかったと思います。彼女と別れた後の車中で私は、あ~あ今回ももう終わったなぁどうせ私に彼女なんてできないし...後は同僚から交際お断りの電話がくるだけだなって思っていました。そんな諦めムードの私に同僚から電話が掛かってきました。同僚の言葉は意外なものでした。もう一度会って私がどんな人なのかを知りたい、との事でした。私は嬉しくて涙が出そうでした。ですが一方でそれと同時にいやこんなことがあるはずはないっと思っている自分もいました。何度も言いますが、私にはそれまで一度も女性と付き合った経験がなくて、自信ゼロの状態だったからです。 それから数日後にお互いが休日の時に、ドライブ&食事&水族館に行きました。まだ出会って二回目だったこともあり緊張していましたが、前回よりかは話せていたと思います。彼女は可愛いだけでなく、話していくうちに分かったんですがとても優しい女性でした。私は彼女の事をどんどん好きになっていました。その日の夜に同僚から連絡があり、私は彼女の事がとても好きになっている事を同僚に伝えました。その後同僚から耳を疑うような言葉が返ってきました。彼女が私に好意があり、告白を待っているとのことでした。私は嬉しすぎてその晩男泣きしてしまいました。 三回目のデートの時に、伊勢海老を食べに行きその帰りに海沿いの公園に寄り、ベンチに座ってひと休みしている時に彼女に告白しました。今思えば緊張しすぎてどんな風に告白したのかハッキリ覚えていません。覚えている事といえば好きだって言葉を伝えたことと、彼女からよろしくお願いしますって言われたことぐらいです。私はとても嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。しかも彼女が私の為にクッキーまで焼いて持ってきてくれていたからです。家に帰って早速クッキーを食べました。とっても美味しかったのを覚えています。ですが私に今起こっていることは現実ではなくて夢なんじゃないかと思っていました。寝て起きたら全部幻だったんじゃないかって思いました。なので慌ててスマホを見ると、彼女とのLINEのやり取りの履歴がありました。そこで私は始めてこれは現実なんだなって実感しました。 それからの日々はとても楽しくて充実した毎日でした♪私は彼女の事をとても大切にしていましたし、彼女も私の事をとても大切にしてくれました。それから6ヶ月後に彼女と入籍し、今年の5月に結婚式を挙げました。笑いあり感動ありのとても素敵な式になりました。これからも嫁さんの事を大切にして、感謝の気持ちを忘れずに一年中春の様な暖かい家庭を築いていこうと思っています。 最後に、人生何が起きるか分からないって思いました。年齢=彼女いない歴の男性の方へ。あなたにも天使が舞い降りる事を心から願っています。

• givemi
回答No.5

とりあえず彼女つくって恋愛を経験してみることをお勧めします。 あと、回答をお願いしてる方達に「お前ら」は失礼じゃないですか?

• agehage
回答No.4

つまりアトピーで人生が狂ったのですね 今は症状は如何でしょう? まだ酷いようなら、アトピーの患者会などに入られると良いかもしれません まずは初めてみることから変えていきましょう

• kotipo
回答No.3

アカウントを変えても言う事は同じですね。 ぐちぐち不満ばかり言っていて、他人のせいにしかしない。 それでは何もかわりませんよ。

• marissa-r
回答No.2

同じ様な人って、あなた以外に沢山いると思うけど? 童貞がコンプレックスなら、さっさと捨てれば? 例え相手が風俗嬢でも捨てた事実は事実。 てか、自尊心のもプライドの一種。 プライドばかり高くて自信が無いパターンよね。

8101919114514
質問者

補足

童貞ではなく彼女いない歴年齢、恋愛経験皆無です。 風俗行ったからって解決する悩みではありません。

• DESTROY11
回答No.1

で、質問は? 何を解決したいのですか?