• 締切済み

日常使いのティーパック紅茶

日常使いとしてティーエスメラルダのセイロンティーという100P入りの紅茶を使っていました。 スーパーにある日本のティーパックの紅茶より出が良く(ティーパック一つで900mlかそれ以上出ます)お値段もお手頃だったからです。 ですがどうやら製造中止になったようで、今使っている物がなくなった後はどうしようか悩んでいます。 そこで、紅茶をよく飲む方、良ければコスパの良い日常使いのティーパック紅茶を教えて下さい。 画像は検索サイトからの拾い物です。

みんなの回答

• kenkoukou
回答No.4

CO-OPのアールグレイ40P入りを飲んでます。 アールグレイが好きなので気に入ってます。

• nagata2017
回答No.3

http://kakaku.com/drink/ss_0016_0036/0006/100+%83e%83B%81%5B%83o%83b%83O/search_itemlist.aspx?ssi_kw=100+%83e%83B%81%5B%83o%83b%83O リプトンも安くておいしい。 スリランカのセイロンティーが激安 100パック 388円

• E-1077
回答No.2

生協で買ってる、アールグレイのティーパックがかなり安いけど美味しいので重宝してます。 後はアソートで色々入っている、粉のお茶。 後片付けが楽だし。これも生協です。

回答No.1

私は、日東紅茶DAY&DAY100BAGSというティーパックの紅茶を 毎日飲んでおります。 https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/daihei_h519-013