• 締切済み

30代童貞は気持ち悪いですか?

30代童貞は気持ち悪いですか?

みんなの回答

回答No.6

はい、キモいです。 ただし、童貞だからじゃなく、劣等感からそれにこだわってるヤツラがキモいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

気持ち悪くないですよ。 童貞である事は気にせずに、日々自分を磨きましょう♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gommon
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.4

別に、そんな男は今時いくらでもいる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1123/8916)
回答No.3

見てもわからない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

自分は男性ですが、 たぶん、「童貞だと女性はひくのか?」ですかね? 絶対そうとは思いません、 そんな事で大きな話題にした女性は 見たことありませんからね。 ただ、童貞を「ネタ」にして言う男性に対して 女性はひくと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

58歳 男性 なぜ、気持ち悪いに繋がるのでしょうか 理解出来ません 私の会社には50歳でも女知らない人います 女には興味無いと言ってます 全然、気持ち悪い人ではありません あっさりとした人です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代で童貞

    30代前半で童貞だと、やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

  • 10代童貞でしたが、おかしいでしょうか?

    ガールフレンドや彼女いても全く肉体関係に至らず、今も素人童貞なんですが、僕は中高の10代は本物の童貞、今時、10代完全童貞と処女の割合は、半分もいないですよね?

  • 20代ですが童貞です

    20代後半ですが、まだ童貞です。童貞は恥ずかしいこと・ダメな男・いけないこと?などのイメージがあると思いますが、童貞だと周囲から悟られないようにどういうことに気をつければいいですか?

  • 童貞って気持ち悪いと思いますか?

    ネット上で「童貞は気持ちが悪い」と言った意見が散見され、その風潮が私には不思議に感じられたので質問させてください。 (というのも、顔・学歴・性格などが揃ってるのに童貞な人が、私の知り合いにはそこそこいて、彼らは全然気持ち悪くないので。20~25歳あたり。) 1:童貞を気持ち悪いと感じますか? (何か条件がある人は条件もお願いします。例えば「○○歳未満なら…」とか。その理由もできたらお願いします。) 2:彼氏は童貞である方が良いか、非童貞が良いか、別に気にしないか 3:彼氏が童貞であることを嫌う人、あまり気にしない人、どちらの方が割合的に多いと思いますか? あと、私なりに思うところがありまして、面倒でなければ以下の質問にも答えてくれると嬉しいです。 4:童貞な人が、童貞である原因って、なんだと思いますか?? (童貞が気にならない方のみ:) 5:彼氏が童貞であることを嫌がる女性って、どういった女性だと思いますか?(例えば、男性経験の多い女性 等。)

  • 40代童貞

    私は47歳になりますが、今まで女性と付き合ったことがありません。 それどころか、女性と手を繋いだこともなく、また女性の裸体はAVでしか見たこともないのです。 みなさんは率直に40代の童貞をどう思いますか?

  • 教えて 20代後半の童貞って??

    初めまして。 このたび26歳になりました男です。どうもよろしくお願いします。 26歳にもなって恥ずかしながら女性と付き合ったことがなく、真性の童貞なのです。顔は普通(中の下)くらいで、女の子の友達もいます。 文系の大学に行っていたので出会いもあったのですが、昔片思いをしていて断ってきました。社会に出たら男職場で出会いもなくこの歳まで来てしまいました。 20代後半男性で童貞って気持ち悪いですかね? 過去ログをさらっと見る限り厳しい意見も見られますが、実際のところどうなんでしょうか? 前向きにと努めてはいますが、心は折れそうです。

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますか? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋

    童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋愛と結婚は絶対に無理だから。30代童貞でもある構わないという女性は全員、お情けで言っているが、実際は見下している。これはないわ~、キモいわと…。 一生童貞になりたくないなら風俗で捨てよ。わたしは童貞のまま30代に突入した男性達にそう言いたいです。 わたしの言っていることは間違っていますか?

  • 30代で童貞です

    自分は30代で童貞です。 軽い障害を持っていて社会にでることが遅れたことも あり、童貞で恋愛経験すらありません。 このまま、年老いていくことを考えると、つらいです。 どうすれば、恋人ができるか教えてください。 今は一応働いており、暇な仕事なので、時間と金だけはあります。 金を溜め込んでも、意味がない(すぐ死ぬ障害では ありませんが)ので、金は使う予定です。 ここでのアドバイスはいろいろ試してみたいので、 具体的にどうすれば恋人ができるか教えてください。 例えば、会社帰りにどこかにいくとか。休日に何をしたら よいか?ということです。 自分の文章を読んでのダメ出しでも構いません。 自分が同世代の童貞と話して、わかったことがあるので 参考として書いておきます。 ・趣味がない。話題もない。 ・無礼(チャットをしているのに、他の作業をしている    といって会話が遅い) ・何もしない(恋人が欲しいのに) なお、質問へのお礼・補足は個人情報保護のために、あいまいに 書くこともあります。

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    男性の方にお伺いしたいです。 もしあなたが30代で童貞だったとします。 付き合って半年。 20代前半の彼女がいます。 彼女とはまだHしてません。 あなたはコンドームを使って一人Hか、彼女との初Hにむけて練習していたとします。 そんな矢先…あなたの家に彼女が泊まりに来た時、使用済のコンドームが彼女に見つかってしまいました。 彼女は浮気を疑っています。 彼女に何ていいますか? 普通ならそのまま彼女に伝えればいいと思いますが、あなたが30代、童貞の立場でご回答頂きたいです。 変な質問ですみません。 今の私の状況なので、男性の気持ちが知りたくて質問させて頂きました。 浮気疑惑以来、彼と連絡がとれていません。 私は浮気を疑っていたのですが、彼の親友から真実を聞き、誤解だとわかりました。 彼を信じているけど、彼の口から聞いたわけではないし、音信不通にする彼の気持ちがよくわからないので、よろしければアドバイス頂けると助かります。