• ベストアンサー

40代童貞

私は47歳になりますが、今まで女性と付き合ったことがありません。 それどころか、女性と手を繋いだこともなく、また女性の裸体はAVでしか見たこともないのです。 みなさんは率直に40代の童貞をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

こんにちは。 別に何とも思いません へー それだけです。 わたしは女ですが 童貞の何が悪いのか正直分かりません 逆に女性と性行為をすることが自慢になるなんて 気持ち悪いなと思います   人それぞれですし 病気で出来ない人間 それこそエイズとか 体に大きな障害を持っている人間はどうなるんでしょうかね・・ 男の人はいくつになろうが 精子機能しているし いいじゃないですか 誰が何と言おうが 気にしなくていいですよ。

manwho
質問者

お礼

みなさん、意外となんとも思わないんですね。 特に女性の方に言われると少しですが自信が持てます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.8

他人がどう思おうと関係ないのでは。 大切なのは自分がどうしたいのか、 そのためにはどう努力すれば良いのか、考え実行することだと思います。 自分の人生を将来に向かってどうデザインしていくかが大事で、 過去のことは関係ないし、他人の主観は無意味です。 女性との関係で言えば、 もう綺麗ごとを言っても始まらないでしょうから、 風俗に行って今まで知らなかった世界を見ることは逆に有意義な事だと思います。

manwho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり今更風俗は抵抗があります。 勇気もないですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188107
noname#188107
回答No.7

>どう思いますか? 勇気をもって頑張ってください。 と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.6

私は60代の男性ですが、特段の奇妙な思いはもちません。 多分真面目に一生懸命に働いてこられたのだと思います。 できれば女性とお付き合いする機会を作った方がよかったのではとも思いますが、それはこれからでもできますからね。 逆にあなたのような女性もいると思います。これからそのような女性と知り合われて、お互いに楽しい時間を過ごせればと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188074
noname#188074
回答No.5

容姿外見によります。 イケメンならば何故童貞?って思いますが、不細工ハゲならば当然だと思います。 彼女出来るか出来ないかは容姿外見が全てだから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

何とも思いません。 ただ、今まで女性と付き合うという縁が無かったんだなと見受けられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.3

若い人から見るとビックリだろうけど、そういう人もいるんだろうとは思います。 が、 なんで風俗とかに行かないのか不思議でならない。とりあえず1回行ってみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

知人に40代童貞の方がいらっしゃいますよ。 結婚までSEXはしないのは良いことだと思いますが 理想の妻の条件を聞くと・・・ (そんな女性いるわけないじゃん。いたとしても40代男性と結婚しないよ。) と感じます。 でも理想の女性と出会うまで結婚はしたくないそうです。 よって「理想が高いんだなぁ。」って感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

聞くだけ無駄です。想像とおりの答えが返ってきます。 でも自分が思うに結構いるんじゃないかと。だって世の中のおじさんたちはっきり言って「キモイ」ですよ。電車で近くに寄るだけで嫌でしょう。そういう人たちがほぼ70%はいますよね。その人たちの肌を合わせてもOKという女性がいること自体に疑問を感じます。結婚してから醜くなったおじさんもいるでしょうが、人間そんなに変わりませんよ。 つまり半数は云えないで黙っているのではないかと思いますが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代で童貞

    30代前半で童貞だと、やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

  • 10代童貞でしたが、おかしいでしょうか?

    ガールフレンドや彼女いても全く肉体関係に至らず、今も素人童貞なんですが、僕は中高の10代は本物の童貞、今時、10代完全童貞と処女の割合は、半分もいないですよね?

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますか? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 20代ですが童貞です

    20代後半ですが、まだ童貞です。童貞は恥ずかしいこと・ダメな男・いけないこと?などのイメージがあると思いますが、童貞だと周囲から悟られないようにどういうことに気をつければいいですか?

  • 30代後半で童貞です

    女性の方に質問いたします。 私は39歳で童貞です。女性と付き合った経験もありません。 最近、付き合って見たいと思う女性に出会いました。 相手は30代前半で、それなりに男性経験もあります。 まだ知り合ってから3回ぐらいしか会っていませんが、今週、一緒に一夜を過ごすことになるかもしれません。 自分が女性経験もなく、童貞であることを告げるべきかどうか迷っています。 初めて会ったとき、彼女は「一度も女性と付き合ったことのない人には引く」ということを言っていました。 私は普通に女性とも喋れるし、忌憚なく言えば外見も良い方だと思っていますが、 これまでやりたい仕事に打ち込んできたので、特に彼女も欲しいと思わずこの歳まで来ました。 しかしやってきた仕事には自信と誇りを持っています。 このような男性が童貞であることについて、女性の方はどう思われるでしょうか? 彼女には童貞を告げるべきでしょうか? このようなことを気にしていることが「引く」と思われるかもしれませんが・・ ご意見よろしくお願いいたします。

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますよね?女性はモテる男が好きなのでこの年齢で恋愛経験ない人は無理ですよね? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 40過ぎて童貞って変ですか?

    40代男性ですが、私は童貞です。今までなぜか女性と縁がなくてそのまま来てしまって、風俗とかも何度も考えたのですがやっぱりエッチって愛する女性とするもので、好きでもない女性の身体を触って何が面白いのかという気持ちも強く、またとくに性欲悶々で鼻血出そうみたいなこともないのでいまだ童貞なのですが、女性の皆さんはこんな私のような男と付き合うのってどうですか?率直にお教えくださいませ。

  • 童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋

    童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋愛と結婚は絶対に無理だから。30代童貞でもある構わないという女性は全員、お情けで言っているが、実際は見下している。これはないわ~、キモいわと…。 一生童貞になりたくないなら風俗で捨てよ。わたしは童貞のまま30代に突入した男性達にそう言いたいです。 わたしの言っていることは間違っていますか?

  • 彼は童貞?

    以前付きあってた人のことです。童貞と思われますか? ・30代半ばなのにラブホのシステムがわかってない(鍵のシステム、ゴムが置いてある事など) ・AV女優のようにやってよ!と怒ってきた事 ・自分が勃起できなく、あせって自分のを手に持って 何度も入れようとするが、入らなく、先のほうだけ 入ったのに私が動くから「せっかく入ったのにとれ ちゃったじゃん」と怒ってくる事。 ・力を入れ何度も立たせようとしてたが結局立たず、 疲れて汗だくになった 事 ・男というものはゼンギが長いと立つものも立たなく なってしまう。と言い 訳を言ったこと。 ・20代はすぐ立ったが30代は理性が働き立ちづらくなったと言ってきたこと ・私に「初めてだよね?」と聞いてきた事 ・H最中、初めは「緊張する」と言ってきてその後は ずっと無言。 この人は童貞だと思われますか? 風俗に行ったことある可能性はあるでしょうか 童貞ならいろんな人がいるのでそれはそれで別に対した問題じゃないのですが性病をうつされるのだけが嫌です。見栄を張りたくて、言ってるのかどうか疑問です。

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。