• ベストアンサー

ホルマリン液が欲しい!どこで買えますか?

ホルマリン液が欲しい!どこで買えますか? amazonで検索したらホルマリン吸着剤とかホルマリンゼロとかの商品がヒットしてホルマリン液がヒットしない。 ホルマリン吸着剤とかホルマリンゼロとかホルマリンって人体に有毒なものなのですか? ホルマリンではなくホルマリンを無くす商品ばかりが売っていてちょっと怖くなりました。毒ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.2

劇薬ですから、通販で簡単に買えるはずはありません。専門の業者を調べて身分証明書を提示し、使用目的などを伝えて買う必要があります。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (1)

• gommon
回答No.1

DAISOで売ってる