• 締切済み

4人男女混合の団体戦で女性1人を含む上位3人の順位

パークゴルフ大会で4人男女混合の団体戦で女性1人、男性1人を必ず含む上位3名の成績合計を出す方法を教えてください。成績の並べ替えやランク付けにより上位3人は出せるのですが、女性1人、男性1人の縛りがあると成績が出てから一つ一つ確認しています。一度に集計できる方法はありませんか?

みんなの回答

回答No.1

合計と順位付けのルールを教えてください。   男女が参加するゴルフをよくしますが、成績の集計や順位付けで男女を気にしたことがない かなり特殊なルールをお持ちなんですね