• 締切済み

ダウンロード数の分かるサイト

マイクロソフト、トレンドマイクロ、 ソニー、富士通、エプソンなど パソコンに関連する大手企業の月間のダウンロード数を知りたいの ですが、そういう数を比較してあるサイトなどあったら教えてください。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

なんの「ダウンロード」ですか? 普通閲覧するだけなら「ダウンロード」とはあまりいいませんし。 なにかソフトをgetした回数の比較でしょうか? ちなみに企業のページであれば公表していないかぎりview countなどは あまり教えてくれないと思いますよ。 直接企業のweb masterに問い合わせるのがいいのではないかと。